∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )
∞ゆず丸∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

∞ゆず丸∞さんへ
.
★続編以外のリクエスト
.
1.痔 (産婦人科で)
2.旅行先で嘔吐
.
.
1.痔 (産婦人科で)
.
☆兄妹
.
.
注※⑴ 過呼吸
過呼吸と痔とふたつ症状や病気がダメでしたら過呼吸は省いてください。
.
.
ある日…仕事から帰ってくると、
お兄ちゃん…私死んじゃうかも…と、真っ暗な部屋から泣きながら でてきて飛びついてきた。
.
しばらくは泣いて、泣いて言葉にならずにいて、※⑴過呼吸おこす。
.
落ち着き話を聞くと『血が…血が出て…真っ赤…でどうしよう…』と言う。
.
痔で出血していてトイレの中が
真っ赤だったと打ち明ける。
.
そして兄に診察をされる…。
.
.
2.旅行先で嘔吐
.
 全体で6人メンバー(女子3人)
男子は全員医者
.
男子は、大学時代の同期で親友と、その彼女とその友達。仲の良い者同しでワイワイ
旅行に。(スキーや温泉などに。行き先などは公開時期に合わせてください。)
まるで学生時代に戻ったかのように楽しみ、彼女に興味のある男子も。合コン要素も。
.
女子、男子とそれぞれ分かれて就寝。
彼女が夜中に電話をかけてきた。その内容は、『どうしてあげればいい?』と、いう内容だった…
.
彼女の親友のひとりが、夜中に嘔吐していた…。
男子達と分かれて部屋で体調異変に気づいた彼女。男子達にスグに助けを求めようとしたがとめられ、拒まれる。しばらく時間が経って夜中に嘔吐。内緒で連絡したのだった。
.
彼女からのメールで事を知った男子達。お医者さんの集まりでもある男子達。
.
今までのバカふざけをしたり、
本当に職業疑うような姿の振る舞いから、みんなお医者さんの姿にかわる。
.
★お任せ★
★病気、症状、お任せします。
(病気、胃腸炎、食べ過ぎ、ストレス、疲れ )
★エイトさんのメンバーの組み合わせもお任せします。
.
.
★最後に★
.
説明が長くなっちゃったリクエストが大半で、長い期間考えたせいか?いつもそうだったり?しますが
…イメージ膨らみすぎて…な所は
あくまでイメージですので、こんな感じで書いて欲しい。というのをつかんでもらえばそれでいいので!
.
誤字脱字ありそう…絶対に…^^;
説明の中でのわからない所や、質問、リクエストのやりとりしたもの今夜送った過去の物以外でも、探せる範囲になっちゃうと思いますが送りますので気になさらず言って(書いて)下さいね!
.
以上
合計3個のボードです。
ほんと長くなりましたがよろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2018年10月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
.
そんな事ないです!またまた、大変お待たせしてしまってm(_ _)m
こちらこそ早速ボード入れていただき、ありがとうございます!
.
.
1、「痔」について
それでお願いします!
.
.
2、「旅行先で嘔吐」について
.
∞ゆず丸∞さん提案の設定で是非お願いします!!
.
体調不良の原因もそれでokです!
絶対そっちのほうが面白そう!!作品読んでないけど、きっとその作品好きです。
彼や、彼の友人達の優しいのも
カッコ良いのも見られる〜!!
考えて頂いてありがとうございます\(^o^)/
.
よろしくお願いします!
.
.
.
★コメント CloveR.〈緑・∞〉の返信★
.
スランプ?そうなんですか?リクエスト数多かったですものね…。大変なのも想像出来ます…。何か私で力になれる事があれば言って下さいね!
愚痴でも何でも!
私で力になれるか?って
ツッコミもいれたくなりますが…。
.
としか言えませんが…m(_ _)m
時間的余裕がないので返信もスグ出来ないかも…。それもm(_ _)mなのですが…。
何かグダグダなお返事感で…すみません。
.
.
ちなみに…
私用 で早くても木曜日以降の返信になると思います^^;
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年12月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
こちらこそ早くお返事入れていただき、ありがとうございます(;´д`)!
.
.
2つのリクエスト、了解しました!
「旅行先で嘔吐」についても私のワガママな提案を受け入れていただき、ありがとうございます(>_<)
琴子さんからのボードを参考にしつつ何とか公開できる形にしたいと思います。お話の更新までしばらくお待ちくださいm(__)m
.
.
★コメントの返信に返信★
.
今本当に「英斗総合病院。」のお話が書けずに「CloveR.」に逃げまくりなんです、、汗
どうしてもリクエストの内容によって、スラスラ書けるもの・楽しんで書けるもの・なかなか思い浮かばないもの・書きたい内容ではなく筆が進まないもの(実際は筆ではなくスマホですが…笑)…等々いろいろあって、書けなくなるときがたまにあるんです。
「喘息」「インフルエンザ」などもう何回も書いてる設定のリクエストだと、どうしても同じようなストーリーしか書けず…もう同じ設定で違う話を作るのに限界が来ているな…と感じています(-_-;)
すいません、こんな話(>_<)
楽しく読んでくださってる方にこんな裏事情?話したらダメですよねっ(笑)
.
.
リクエストの詳細把握できたので、お返事はゆっくりで大丈夫です(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年12月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ           1/2
(2018.12.04.に頂いたものへの返信)【No.1】
.
今回もお待たせしましたm(_ _)m
特に今回の内容的に早くお返事を…と思っていたのに…ごめんなさいm(_ _)m
.
いえいえ^^こちらこそ早くお返事入れていただき、ありがとうございました!
.
.
2つのリクエスト、よろしくお願いします!
.
.
「旅行先で嘔吐」について
.
.
こちらも、いえいえ^^
そんな事ないですよ!なんだかイメージしすぎの複雑なリクエストなのに…更に面白そうな話になる予感出来ます!!ありがとうございました
.
.
.
★コメントの返信に返信に返信★
.
そりゃーそうだ!と文面読みながら思いました。
.
実体験もとに書いていることも?あるかもしれないけど、数が多すぎるし、そうそう、実体験なんて無いこともありますよね…
.
このリクエスト募集された時、
数も、内容も制限されずに、ある程度集まった時に病気、症状の分散化を呼びかけられてた。と記憶してます。記憶違いだったらごめんなさいm(_ _)m
多く集まった喜びと先の長さに不安をもたれていたことも。記憶してます。
私が一番心配なのは、スランプに
陥り、全ての作品が停止や、姿が消えてしまった方もいるので、それが心配です。
でも、今までこれだけ続けてきた方だし他の作品、特に今は「CloveR.」があるので、それは順調に書けてるそうなのでそんな事にはならないと安心もしてます!!
.
.
楽しみにしてる読者なのに…と気にされてましたが、
気にしないでくださいね^^愚痴でも、なんでもって書いたの私なので!
それに、双方話せるのがここの良いところだし^^
それに、それに、長く愛読、お話させて頂いてる物として、作者さんが悩まれてるの心配だし(>_<)
.
.
でも、愚痴でも。なんて書いたけど
作品書いてない私が厚かましいとも…
少し私も考えてみたけれどなかなか解決策になりそうなものは…^^;
.
読者としてココにいる私、作品を書いてないのに作者さんの気持ちわかるの?と、
自問したり…しました。
.
.
で、一応頭に浮かんだ物書いてみました。
.
.
※長過ぎてエラーが出たのでここで切ります。つづき【No.2】へ

琴子 (プロフ) [2018年12月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ          2/2
.
(2018.12.04.に頂いたものへの返信)【No.2】
.
★今の作品中に出来ることかも?★
.
.
.
★みんなに相談したら?
.
率直に悩まれている事を『作者から』で話してみたり、アンケートをとってみたり?
.
ここは∞ゆず丸∞さんの作品のファンの方の集まる場所
それはらば、数多くリクエストに応えてくださってるのも、わかっているし、率直にきいてみるのもいいかも?
★話をまとめる。
.
「喘息」「インフルエンザ」などの似たリクエストはまとめる。とか
.
【でも、途中でまとめる。ってなると不公平感も感じる方もいるかも知れませんよね…難しい。】
.
★少し更新速度落とす。
クオリティを大事にしている方だと思うので、
“「CloveR.」に逃げまくり”もひとつの手段かも?
筆の(スマホの)進むお話から、書いたり?も、対策はもうしているのでは?と思いますが、少し『お休み』というのもありかな?と。
.
.
★次回のリクエストの時に★
.
∞ゆず丸∞さんのリクエスト、制限無く募集をしてくれるのはとても
魅力的で読者としては、嬉しいけれど長く読み、作者さんに書いてもらうには苦手とされるものなどは、
誰しもある事、ならば教えてもらってリクエストするのもアリ?では…?
.
.
.
★最後に
.
☆愚痴でも。と書いたので、あくまで(愚痴で解決策を求めてないよ!)だったらごめんなさいm(_ _)m
.
☆ごめんなさい2個目
愚痴でも。なんて書いて、しょっぱなから、返信遅くて…
.
.
☆頭に浮かんだ物、で参考のひとつ…まあ、そんなものにもあたらないぐらいなので私のひとり言ぐらいに思ってください…
.
☆でも、引き続きこんなんでよければお話してくださいね。愚痴募集してますよ!(笑)
.
☆そして、いつも待っててもらっているのに、年末だし返信する前からお待たせしちゃうと思うんですがm(_ _)mよろしくお願いします
.
☆そして、そして2個目
みんなに聞かなかったとしても、今度リクエストする時に、もうネタ切れ〜な病名や症状、苦手な話 
良かったら教えて下さいね^^
.
★了解してる事。★
☆喘息、インフルエンザなどの沢山出てる症状。
☆治療や処置の対象(主役)は自分(名前変換できる登場人物)
.
.
.
★返信の仕方について★
.
コレ【No.2】上手く入ってるかな?
ふたつの返信を入れる時のやり方がわからない…
.
ふたつに別れる時は『返信』の
とこではない方がいいのかな…?
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年12月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
こんばんは。
お返事、すっごく遅くなってしまい申し訳ないです(;´д`)
ここ数日、寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?まだインフルエンザも流行っていますし、お互い気を付けましょうね(>_<)
.
先日から「旅行中に…」公開し始めました。看病シーンにたどりつくまでが長くなってしまい、全8話を予定しています。
琴子さんの想像してるものと異なる点もあるかと思いますが、私なりの解釈で書かせていただいたので…楽しんでいただけたら嬉しいです!
.
.
前回(といってもかなり前になってしまいましたが…)の相談?愚痴?に対する具体的な解決策も、考えていただきありがとうございますm(__)m
.
琴子さんが心配しているような"全ての作品が停止や、姿が消えてしまったり…"ということは、今のところないと思うので安心してください(笑)
ただ、『英斗総合病院。』はどこかで一度区切りをつけたいな…と、なんとなく心の中で思っています。「書きたい」っていう思いよりも、「書かなきゃ」っていう思いの方が強くなってしまっているので…一度距離をあけるのも一つなのかな、と。
でもそれは決して占ツクを離れるということではなくて…『シスコン☆ドクター。』の続きが書きたいなと思ったりもしていて。同時進行は今の私にはちょっと厳しいかなと思うので…。まだ公開できていないリクエストでpart20くらいまでいきそうなので、その時にまた考えようと思ってます(>_<)
.
.
リクエストの募集の仕方についても、いろいろ考えてくださり…ありがとうございますm(__)m
.
一応、本当に書くのが苦手なもの(いじめ系、鬱病などの精神疾患や死ネタなど…)は途中からですが、「受付られません」としています。なので制限なく…というわけではないんですよ(^_^;)実際にお断りしたものもいくつかありますし…。
それ以外なら何でも来い!と思っていたのですが、やっぱり150個以上もお話を書いていると、マンネリ化、ネタ切れ感が…仕方ないのかなぁとも思ってます。
.
そしてまとめられるやつはまとめたいと思ってるんですけどね…同じ病気・症状のリクエストでも、お医者さん役のメンバーの希望や年齢設定が違えば別々に書かなきゃ…と思いますし、なかなか難しいんですよねぇ…(-_-;)
.
.
とりあえず、一時期みたいに「書けない!」というスランプは脱したので、これからも今くらいのペースで更新続けられそうです。お話・愚痴聞いていただき、本当にありがとうございました(TT)!
.
そしてちゃんと2つ続けて返信入ってましたよ(^-^)b!!そのやり方で大丈夫と思われます!
.
お返事、遅くなってすいませんでした…m(__)m
「旅行中に…」ぜひ最後までお楽しみくださいね!
.
では、また(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2019年2月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ 
.
2. 
★返信★
ほぼ通常の生活に戻ったとの事で何よりです。
まだ余震があるのですね…。
地震酔いは大丈夫ですか?
東日本の時は、
1ヶ月ぐらいは通常の生活出来なかったのを覚えています…
地震酔いにもしばらく悩まされましたので∞ゆず丸∞さんも大丈夫?でしょうか?
お身体大切にしてくださいね!
.
リクエスト詳細。大変お待たせしてすみませんm(_ _)mほんとうに
お待たせしすぎちゃってm(_ _)m
こちらが謝らなければいけないのに気にさせてしまいすみませんm(_ _)m
よろしくお願いします!!
.
.
.
.★リクエストの事★
.
◆と※がついている所は
相談だったりok?かお聞きしたい場所です。
.
.
.
⑷おっぱい出ない…
.
⑶の話の、つづきの話しで
胃腸炎、点滴、往診 の影響でストレスと栄養不足で一時的におっぱい出なくなる。
.
.
.
☆カルテ118~デート中の発作続編
.
 ⑴痰の吸引
 ⑵内診
.
.
☆⑴痰の吸引
.
今度は隠さずに彼に素直に認めた発作。
軽い喘息の発作が続き体調の悪い日がつづいた、ある日。
とうとう痰の吸引までする事になる。(自宅での彼の聴診や吸入で治まっていた)
.
彼は、体調の悪い彼女の為に毎晩泊りに来ていた。
夜中 いつもより酷い発作で朝方までつづき、病院へ行くと判断し最終的に『痰の吸引しようね。』と彼女に告げる。(彼の手で痰の吸引する。補助はあってもひとりぐらい。)
.
.
.
⑵内診
.
◆★相談★
★将来診療所を開く為の勉強をしている。
.
注◆彼本人に内診してもらう話にしたいので、無理やりな感じもしますが、別な科の診察も治療も出来るという設定OKですか?
.
.
【  】の枠内が∞ゆず丸∞さんからの質問です。
【①こちらもまだ更新前ですが、彼氏は◆内科医設定で書いてます。「(2)内診」は琴子さんの中でどんなお話のイメージですか?彼氏以外の、また違う先生に診察されて、彼氏は傍で励ます、という感じでしょうか…?(2/17内容)】
.
.
★内診、リクエスト内容詳しく★
.
彼は、久しぶりに休みを数日とり彼女とゆっくり過ごそうと思っていたけれど…
.
その数日、彼女の家に泊まり、ちょうど彼女の生理が始まった日から泊まる事になった。
.
1日目は、デートし、 外出先での頭痛。食欲減退。
彼女の顔色や、元気の無さを気にしている。
しばらくして、頭痛い…と彼女は
話す。
(生理痛の頭痛だと、恥ずかしがりながら生理はじまっちゃったと打ち明ける。)
.
2日目、3日目はベットの中で痛がり、この時はじめて彼女がこの数ヶ月生理痛に悩まされている事を知る。
あまりの痛がりように、彼が触診し、鎮痛剤の注射を打つ
.
『病院へ 行って内診しよう』と彼女に告げる。
.
(怖いから、検査した事ない…し
ヤダ…と駄々をこねる。)
.
『僕なら検査受けてくれる?』
.
(え?内科のお医者さんじゃないの?)
.
(専門はね。でも、内診も出産も骨折もどの科も診られるように、今は勉強している最中。と彼は話す。)
.
彼がしてくれるならば…としぶしぶokし診療してもらう。
.
彼女には内緒にしていたけれど、
産科の勉強をはじめていた。
夢がある。それは、自らの手で
我が子をとりあげたい。
.
.
★内診につながる説明が長いですが、どちらかというと、
内診の描写や病院の中での話が長い方が嬉しいです。
長すぎなので入らず…ココで迄で次につづきます。

琴子 (プロフ) [2018年10月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
過去のもののコピーや、リクエスト詳細等、ありがとうございます!
琴子さんからのボードの2つ目、3つ目に返信・質問等それぞれ分けてさせていただきますね!
.
.
震災から1ヶ月経ちましたが、まだ余震おさまりません…この前も震源地では震度4の地震がありました。
私は仕事中で建物の10階にいたのですが、10階だと震度2程度でも結構揺れて…それこそ、酔いそうになる揺れ方するんです…。過敏になっているのか、揺れてないのに揺れてるような気がしたり…(笑)
こればかりは時間が解決してくれるのを待つしかないですね(> <)私自身は元気に過ごしてるのでご心配なく!笑
.
.
.
☆琴子さんのリクエストについて
お返事やこちらからの質問等☆
.
.
◯(4)おっぱい出ない…について
.
「(3)胃腸炎」の続き、ということなので、(3)と(4)を
繋げて書いて1つのお話、という形にしてもいいですか?(4)だけだとあまり話が膨らまず、短くなってしまうので、既に書いてあった"(3)胃腸炎"のお話に、"(4)おっぱい出ない…"を書き足したものをもう書いてしまいました…(^_^;)
なのでそれをそのまま公開させてもらえたら嬉しいなぁ…なんて思ってます…。
.
.
.
◯「デート中の発作続編」について
.
『(1)痰の吸引』については了解です!
.
.
『(2)内診』について
.
◆ "別な科の診察も治療も出来るという設定OKですか? "ということでしたが、今まではそういうパターンの話は書いたことなかったんですが…まぁ、あくまでも妄想小説なので何でもありということにしましょう(笑)
.
私からの質問なんですが、病院には行かず自宅のベッドで軽く内診する(病院に行くのを嫌がり、自宅での検査を提案され渋々了承する…みたいな)感じより、病院に連れて行って、本格的な検査(内診台に座り、内診、エコーなど…)をするっていう方がいいですか?
.
.
.
とりあえずここまでで一度区切ります!(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年10月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
【2つ目の返信に】
.
いいえ!こちらこそ、さっそく、そして詳しくわかりやすくお返事くださってありがとうございました^^
.
.
まだ余震が続いているのですね…
観光や、牛乳などの乳製品には影響でているとは知っていましたが…。こちらには報道されなくなってきているので、∞ゆず丸∞さんに教えてもらわなければ、わかりませんでした…
そうですよね、階が高くなれば、揺れが大きくなり、体感は
それ以上に。高層マンションなどの揺れも問題になっていたりしますしね…
お元気との事で何よりですが、早く余震がおさまるりますように!ですよね(>_<)
.
.
.
.
★リクエストについて★
【2への返信】
.
◯(4)おっぱい出ない…について
.
大丈夫です^^それで!胃腸炎の続きとして書き上げたものそのまま公開してください!お願いします!
.
◯「デート中の発作続編」について
.
『(1)痰の吸引』について了承ありがとうございます、お願いします!
.
.
『(2)内診』について
.
わがままをきいて頂いてすみませんm(_ _)m
嬉しいです!!お願いします!
.
.
病院に連れて行って、本格的な検査(内診台に座り、内診、エコーなど…)をするっていう方がいいです。
.
以上急ぎ送ります。3つ目のお返事はまた、後日に!

琴子 (プロフ) [2018年10月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
.
.

以前リクエストした時のボード内容コピーして送ります。
(【 】の中。)
2.
次に前回のボードの返信と
リクエストの詳細とつづきます。

【(2/16リクエスト個数、タイトル簡単に)
.
リクエスト合計数、タイトルだけ入れます。
詳しい設定その他お願いは、また追加で送ります。これで受付てもらえますか?
.
.
□リクエスト合計 10個
.
☆続編希望 8個
.
★続編以外 2個 
.
.
☆続編希望なのは、
●(更新済み)カルテ109〜帝王切開。で4個
.
⑴はじめての内診
⑵採血
⑶胃腸炎、点滴、往診
⑷おっぱい出ない…
.
.
○(更新前の物)社会人、女性。病状、肋間神経痛。診察室入ったら幼馴染だった…。のお話。で2個.
.
⑴熱
⑵失神
.
.
○彼と彼女。彼女の久しぶりの喘息発作~病院へ。デート中。で2個
.
⑴痰の吸引
⑵内診
.
.
.
★続編以外のリクエスト
1.痔 (産婦人科で)
2.旅行先で嘔吐
.
.
.
◆さすがに10個は多すぎ…症状についても同じのが…と悩みましたが書いてもらいたい!と思い送ります。個数も減らしていただいても大丈夫です。詳しい事についてはまたこちらに送ります。
よろしくお願いします!
.
.
また(^-^)/
 琴子 (プロフ) [2月16日 16時] 】ここまでが過去のものです。
.
.

琴子 (プロフ) [2018年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください!
よろしくお願いします!

ままななな (プロフ) [2018年10月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ遅くなりました(;´д`)
メッセージ機能にてパスワード送信させていただいたので、確認いただければと思います(><)!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年10月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく小説読ませてもらっています。ふたつ手と手。のパスワードを良ければ教えて頂きたいです!今後も楽しみにしています。

なつ (プロフ) [2018年9月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでパスワード送信しましたので、確認お願いします!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ 琴子です。
.
色々遅れて送れてない物ありますが緊急で送ります。
.
無事でよかった!!何よりそれが嬉しいです^^でも、大変でしたし、大変の中にいますよね…
ニュースでは見ていても、漠然とした想像中の心配で∞ゆず丸∞さん自身がどのような状況にいたのかを知る事が出来てより心配だし安心もしました。
.
そうでしたよね…台風の後の地震…。停電は解消しても食料品が品薄。週明けには計画停電の話もあるとか…。東日本の時に私も経験しました。
.
不便や不自由な生活が続くと思いますが、ほんとうにお身体大切にしてくださいね。
.
また!

琴子 (プロフ) [2018年9月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
お返事遅くなりました(;´д`)
わざわざボードにコメント入れていただき、ありがとうございました。
.
やっと昨日辺りから一部を除き交通機関が通常に戻り、職場にも行けるようになりました。スーパー、コンビニも徐々に戻りつつあります。
ですが、まだ余震は続いてますし、今のところ計画停電は免れてますが電気の問題は長引きそうで…計画停電を実施しなくても済むよう、ニュースなどでは毎日節電強力を呼びかけてます。実際職場でも薄暗い中で仕事をする日々、、パソコンを多く使う仕事のため、目が疲れます(>_<)笑
.
でも被害が大きかった地域に比べれば私の住んでる地域なんて…全然マシな方なので。
1日でも早く元の生活に戻れるよう、祈るばかりです…。
.
私自身は元気になので、どうかご心配なく(^-^)/!ありがとうございました!
.

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆ゆず丸さんへ 琴子です!
.
今日で一週間ですね…
.
いいえ^^日常生活に進み始めのお忙しい時にお返事ありがとうございました!
.
そうなのですね、少しづつでも日常が戻りつつある様で安心しました。
.
それでも、節電はしばらくは続くでしょうから日々の目の疲れ
辛いですね…
少しでも休めてくださいね
.
.
目だけでなく、疲れがでてくる頃かと思うので楽しみですが更新も無理なさらずにしてください。
.
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年9月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ*゜.*。
.
大変ご無沙汰(?)しております…。
ボードも、英斗総合病院へのコメントも、長らく放置してしまい申し訳ないです…m(__)m
.
.
地震後、もうほぼ元通りの生活に戻りました。節電も解除されて、職場の電気も復活しました(^-^)電気のありがたさを身に染みて感じます、、笑
ですが、まだ小さい余震が続いていて、余震ってこんなに続くものなんだ…と驚きです(*_*)
.
.
話は180°変わってしまいますが、琴子さんに最初にいただいたリクエストのボード、かなり後ろに追いやられてしまったみたいで、探し出せなくなってしまいました…(;´д`)
「デート中の発作」の続編的なリクエストもありましたよね…?
「帝王切開」の続編のお話はもう書き始めてるんですが(公開はまだ先になりそうです…)、それ以外のリクエストの詳細等まとまっていたらそろそろ教えていただきたいです(><)
催促するようでごめんなさい;;
お時間あるときにお願いします!!
.
.
では、また(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英斗総合病院、毎回毎回楽しく拝見させて頂いています。ふたつ手と手も是非読ませて頂きたいのですがパスワード教えて頂けますか?

あちゃ (プロフ) [2018年9月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでパスワード送信しましたので、確認お願いしますm(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

海紗 (プロフ) [2018年9月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでパスワード送信しましたので、確認お願いしますm(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく見ています。
2つ手と手のパスワード教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

ゆー (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいております。
パスワードを教えてください。

舞子 (プロフ) [2018年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでパスワード送信しましたので、確認お願いします!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年8月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編も楽しみです
パスワード教えてください

なつ (プロフ) [2018年9月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU