∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

∞ゆず丸∞さんへ 琴子です。
.
色々遅れて送れてない物ありますが緊急で送ります。
.
無事でよかった!!何よりそれが嬉しいです^^でも、大変でしたし、大変の中にいますよね…
ニュースでは見ていても、漠然とした想像中の心配で∞ゆず丸∞さん自身がどのような状況にいたのかを知る事が出来てより心配だし安心もしました。
.
そうでしたよね…台風の後の地震…。停電は解消しても食料品が品薄。週明けには計画停電の話もあるとか…。東日本の時に私も経験しました。
.
不便や不自由な生活が続くと思いますが、ほんとうにお身体大切にしてくださいね。
.
また!

琴子 (プロフ) [2018年9月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さんへ
.
お返事遅くなりました(;´д`)
わざわざボードにコメント入れていただき、ありがとうございました。
.
やっと昨日辺りから一部を除き交通機関が通常に戻り、職場にも行けるようになりました。スーパー、コンビニも徐々に戻りつつあります。
ですが、まだ余震は続いてますし、今のところ計画停電は免れてますが電気の問題は長引きそうで…計画停電を実施しなくても済むよう、ニュースなどでは毎日節電強力を呼びかけてます。実際職場でも薄暗い中で仕事をする日々、、パソコンを多く使う仕事のため、目が疲れます(>_<)笑
.
でも被害が大きかった地域に比べれば私の住んでる地域なんて…全然マシな方なので。
1日でも早く元の生活に戻れるよう、祈るばかりです…。
.
私自身は元気になので、どうかご心配なく(^-^)/!ありがとうございました!
.

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

☆ゆず丸さんへ 琴子です!
.
今日で一週間ですね…
.
いいえ^^日常生活に進み始めのお忙しい時にお返事ありがとうございました!
.
そうなのですね、少しづつでも日常が戻りつつある様で安心しました。
.
それでも、節電はしばらくは続くでしょうから日々の目の疲れ
辛いですね…
少しでも休めてくださいね
.
.
目だけでなく、疲れがでてくる頃かと思うので楽しみですが更新も無理なさらずにしてください。
.
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年9月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

琴子さんへ*゜.*。
.
大変ご無沙汰(?)しております…。
ボードも、英斗総合病院へのコメントも、長らく放置してしまい申し訳ないです…m(__)m
.
.
地震後、もうほぼ元通りの生活に戻りました。節電も解除されて、職場の電気も復活しました(^-^)電気のありがたさを身に染みて感じます、、笑
ですが、まだ小さい余震が続いていて、余震ってこんなに続くものなんだ…と驚きです(*_*)
.
.
話は180°変わってしまいますが、琴子さんに最初にいただいたリクエストのボード、かなり後ろに追いやられてしまったみたいで、探し出せなくなってしまいました…(;´д`)
「デート中の発作」の続編的なリクエストもありましたよね…?
「帝王切開」の続編のお話はもう書き始めてるんですが(公開はまだ先になりそうです…)、それ以外のリクエストの詳細等まとまっていたらそろそろ教えていただきたいです(><)
催促するようでごめんなさい;;
お時間あるときにお願いします!!
.
.
では、また(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年9月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU