ロードのボード

ロードのプロフィール | 発言 (ロードの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めんまのボード [2020年5月15日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。【勿忘草の咲く場所で】に参加させていただいている菜の葉です。
夢ひつじさん(ロードさん)のとは直接関係のないお話で申し訳ないのですが、最近【神樹を守る子ら】という募集企画を始めまして、近々リレー小説を行うつもりなんです。
そのリレー小説で、【勿忘草の咲く場所で】のリレー小説でのタイトルの形を、…端的に言うと、パクりたいんです。
タイトルの形とは、「青が一彩」や「笑顔が一つ」など、「○○が一つ」という奴です。
その許可を頂けませんでしょうか? とても素晴らしい形で、当リレー小説でも使いたいと思いましたので。
ご検討よろしくお願いします!

ローカ (プロフ) [2019年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!それは私が考えたものではなく、一つの書き方のようなものですので…!わざわざ確認をしに来ていただきありがとうございます!

ロード (プロフ) [2019年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
【勿忘草の咲く場所で】のリレー小説、放置している感じになってしまって申し訳ありません。
そのうち更新しに行きますので…。

ローカ (プロフ) [2019年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?楽しみに待ってます!リレー小説、頑張ってくださいね!

ロード (プロフ) [2019年8月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU