ロードのボード

ロードのプロフィール | 発言 (ロードの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めんまのボード [2020年5月15日 22時] )
ロードのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!『星空の牢屋』に参加しているものです!もし宜しければユメ・テイラーソンさんと私のユイ=ピティナ、エル=グレンツェンで関係を組ませていただけないでしょうか?

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年9月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。【勿忘草の咲く場所で】に参加させていただいている菜の葉です。
夢ひつじさん(ロードさん)のとは直接関係のないお話で申し訳ないのですが、最近【神樹を守る子ら】という募集企画を始めまして、近々リレー小説を行うつもりなんです。
そのリレー小説で、【勿忘草の咲く場所で】のリレー小説でのタイトルの形を、…端的に言うと、パクりたいんです。
タイトルの形とは、「青が一彩」や「笑顔が一つ」など、「○○が一つ」という奴です。
その許可を頂けませんでしょうか? とても素晴らしい形で、当リレー小説でも使いたいと思いましたので。
ご検討よろしくお願いします!

ローカ (プロフ) [2019年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!それは私が考えたものではなく、一つの書き方のようなものですので…!わざわざ確認をしに来ていただきありがとうございます!

ロード (プロフ) [2019年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
【勿忘草の咲く場所で】のリレー小説、放置している感じになってしまって申し訳ありません。
そのうち更新しに行きますので…。

ローカ (プロフ) [2019年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?楽しみに待ってます!リレー小説、頑張ってくださいね!

ロード (プロフ) [2019年8月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「勿忘草の咲く場所」のパスワードを教えてもらってもよろしいでしょうか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年6月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認しました。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年6月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。リレー小説のパスワードを確認したいです。

東雲 祀 (プロフ) [2019年5月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございました。

東雲 祀 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します。
リレー小説の参加と派生作品の作成許可を得に来ました。

カラコロ (プロフ) [2019年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。
作り終え次第御報告させて頂きます。

カラコロ (プロフ) [2019年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ロード (プロフ) [2019年5月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/teowcnato32/
派生作り終わりました。何処にURLを貼ればよいのか判断が難しかったので取り敢えずここに貼れば間違いがないかと思い貼らせて頂きました。

カラコロ (プロフ) [2019年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLありがとうございます!本家の方に記載させていただきました。
とても面白かったので、更新を楽しみにしています。

ロード (プロフ) [2019年5月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
小説に参加したくて、パスワードの確認に来ました。

Non (プロフ) [2019年4月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまい大変申し訳ありません!!!
確認しました!

Non (プロフ) [2019年5月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!読ませていただきましたが、とても面白いです!!また、書いてくださるのを楽しみにしてます!

ロード (プロフ) [2019年5月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますー!
【太陽の歯車と月の英雄】大神樹で参加させていただいている、るこです。詳しい恋仲(?)というか、関係はどうしましょうか!
私的には樹は、結愛ちゃんの素直で好奇心大勢な性格から、すごい過保護で束縛がすごそうだなぁ、、って思ってます((

るこ (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわわわわ、めっちゃかわいいです。素敵
多分そんな結愛ちゃんをみて、いとおしそうに強く抱きしめます。周りの目とか気にせず完全に二人の世界に入ってますね(笑)
呼び方は樹の場合は「結愛」って呼ばさせてもらいます!

るこ (プロフ) [2019年3月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにそうですね(笑)
了解です!こちらからは「樹君」と呼ばせていただきたいです!

ロード (プロフ) [2019年3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の誘いありがとうございました!!あとは決めることとか、書くことはありますか?

るこ (プロフ) [2019年3月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありません!こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年3月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!!
いえいえ、こちらこそ!!
後程最新させていただきますね!ありがとうございましたー

るこ (プロフ) [2019年3月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に書き込みすみません
人間フィロソフィーのリアとライザの作者の莉愛です
関係をこちらこそ是非組みたいのと詳しい設定を教えに来ました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
関係は..........森に行ったことないから、少し近くにある草原にユメちゃんが行っていたときに旅をしていてそれで其処を通りかかって仲良くなったのはどうでしょうか?
設定はユメちゃんがノクターンの森に住んでいることを知らないらしくて会ったらびっくりするという感じ
あんまり森の構造を把握していないので迷子になりかける
という感じですかね?
それでも良いですか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫ですよ!よろしければライザ君とも関係を組みたいです!あと、サンプルボイスを書いてくださるとありがたいです!(こんなセリフを言ってそう、みたいな。)

ロード (プロフ) [2019年3月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
どういうライザも関係は同じでもいいでしょうか?
考えるの疲((殴蹴叩斬刺
サンプルボイスですか?
書きますね!
可笑しいと思いますが気にしないで下さい
リアから書きまーす!
「うにゃ!?えっ?○○ちゃん/○○君だよね?」
↑急に会ったときとかです
「そうなんだ。知らなかったんだよね~」
↑教えてくれた時の反応(?)です
「?これいる?あげよっか?」
↑物を欲されているときです
「...ぃいなぁ....欲しい」(小声)
↑物が欲しいときです
これぐらいでしょうか?
次はライザ欠きまーす!じゃなくて書きまーす!
リアと似てると思います
「あっ、偶然だな...君も此処に来たのか?」
↑急に会ったときとかです
「まじか~。知らんかったわ」
↑教えてくれた時の反応(?)です
「いるか?これ?」
↑物を欲されているときです
「欲しいけど我慢。いつかにする」
↑物が欲しいときです
使えそうなのは是非使って下さい
返信遅れてすみません次も遅れそうですが……

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月12日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます!
今日中には更新しようと思います!

ロード (プロフ) [2019年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!関係を組んでくださりありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します~。
『奏でよ僕らの青春を!』でお声掛け頂いた茉凜です。
早速ですが、どんな関係にしますか?
夢ひつじさんにご希望があれば、教えてください!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結愛ちゃん先輩…!可愛いです!
もちろん大丈夫です!
結愛は先輩と呼ばれることが少ないのでそう呼ばれ始めたときは目をキラキラさせてそうです(笑)

ロード (プロフ) [2019年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!嬉しい!
目をキラキラ…めちゃめちゃ可愛いですね…!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!それでは
関係を記載してもいいですか?

ロード (プロフ) [2019年2月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
私の方も、記載させて頂きますね!
素敵な関係、ありがとうございます!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年2月25日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひつじちゃぁぁぁぁん

ねじる (プロフ) [2019年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってる??

希望 (プロフ) [2019年11月7日 15時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんー!変なの送っちゃってた!

ロード (プロフ) [2019年11月7日 20時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!いーよ、僕もよくあるし!

希望 (プロフ) [2019年11月7日 20時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー!ありがとね!

ロード (プロフ) [2019年11月8日 13時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ(笑)

希望 (プロフ) [2019年11月8日 16時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU