ロードの発言リスト

コメント失礼します!関係のお誘いをいただいた、水上宙の親のロードです!早速ですが、どんな関係にしましょう?

ロード (プロフ) [2020年5月15日 18時] PCから返信 @めんまのボード

突然のコメント失礼します。【Colosseum】に夜月明莉で参加をさせていただいているロードです。特に何もないのですが、先程の更新を見て一応生存報告をしておこうと思いお邪魔しました。ご迷惑でしたらすみません。

ロード (プロフ) [2019年8月1日 14時] PCから返信

コメント失礼します。【キミとの夏に】で関係を結んでいただくことになったロードです!さっそくなのですが、どのような関係にしましょう?

ロード (プロフ) [2019年7月19日 11時] PCから返信

コメント失礼します。【キミとの夏に】で関係を結んでいただくことになった元夢ひつじのロードです。名前を変更しました。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう?私的には同い年の女の子なので仲良くさせていただきたいなと思っています!

ロード (プロフ) [2019年7月19日 11時] PCから返信 @千登勢のボード

【キミとの夏に】で関係を結んでいただく夢ひつじです!コメント失礼します。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう??

ロード (プロフ) [2019年7月15日 10時] PCから返信 @ドロップ*のボード

はじめまして!デッドライン航海記にユメ・グランディエで参加をさせていただいている夢ひつじと申します。ジーノ・ヴィオラさんと関係を結んでいただきたくて、お邪魔しました。御検討よろしくお願いします。

ロード (プロフ) [2019年6月18日 18時] PCから返信 @高見朔弥のボード

失礼します!【勿忘草の咲く場所で】の主催の夢ひつじです!パスワードを伝えにきました!

ロード (プロフ) [2019年6月1日 11時] PCから返信 @ビルムーンのボード

失礼します!【勿忘草の咲く場所で】の主催の夢ひつじです!リレー作品のパスワードを伝えに来たのですが、もしかしてパスワードがなくても編集が出来るようになっていましたか?
初心者ゆえによく分からないことも多くて…

ロード (プロフ) [2019年5月24日 22時] PCから返信 @ローカのボード

失礼します!人間フィロソフィーでお世話になっております夢ひつじです!
小説に参加をさせていただきたいのでパスワードを教えていただけませんか?

ロード (プロフ) [2019年3月9日 17時] PCから返信 @ミクミキのボード


(C) COMMU