めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!関係のお誘いをいただいた、水上宙の親のロードです!早速ですが、どんな関係にしましょう?

ロード (プロフ) [2020年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来てくださりありがとうございます!
自分的にはですね、水上さんが自分のことを神様だと話しているのを小田が否定することなく「そうなのね~!凄いわぁ。」って言う感じの関係がいいなぁと思いました。薬が切れた時は一番に小田が駆けつけて落ち着かせたり、、、、ですかね!ロードさんの意見も是非是非!(*´∀`)

めんま (プロフ) [2020年5月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小田さん、優しい…!きっと水上はそんな小田さんの優しさを知り、「優しいお前(生意気ですみません)こそ、幸せになるべきじゃないかな。僕なら出来るよ?」と薬を進めそうです!勿論断られるでしょうが、水上はムキになって会う度に言うかと…!自分では神と言いつつも心のどこかでは、小田さんのことを自分より上として見てそうです!だから、切れた時に来てくれると大分甘えそうですね!

ロード (プロフ) [2020年5月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃ~可愛い!!多分軽くお誘いは軽く流しているし彼女がソレを必要としているのなら無理に止めるのは可哀想だと思っていますが健康とか体のこと考えて薬についてはやんわり注意してそうですね、、、、!甘えてくる水上さん可愛すぎませんか!?どんどん小田を頼っちゃってください、、、、!
こちらからの呼び方は「宙ちゃん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつかそんな優しい小田さんの思いが届いて薬を辞める時が来るはずです…!はい、大丈夫です!こちらからはかもめさん呼び、たまにお前で大丈夫でしょうか?かなり舐めた口聞いてますが…。

ロード (プロフ) [2020年5月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然大丈夫ですよ!素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年5月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ロード (プロフ) [2020年5月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU