ロードのボード

ロードのプロフィール | 発言 (ロードの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めんまのボード [2020年5月15日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますー!
【太陽の歯車と月の英雄】大神樹で参加させていただいている、るこです。詳しい恋仲(?)というか、関係はどうしましょうか!
私的には樹は、結愛ちゃんの素直で好奇心大勢な性格から、すごい過保護で束縛がすごそうだなぁ、、って思ってます((

るこ (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

束縛すごい子めっちゃ好きです!!!
付き合って数年目ですかね?きっとラブラブだと思います!←
「いつき君ってねッ!料理上手だし、優しいし、頼れるし、すごく格好いいんだよッ!!あ、でもでもあたしの彼氏だからとっちゃダメなんだよッ!!」って周りに言いまくってます!
「……好きだなぁ。」みたいな心境だと思います!

ロード (プロフ) [2019年3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その設定ドストライクで好きです……!!!!!
二人とも二十歳こえてますし、結愛は結婚したいなーと大胆なことを普通に言ってそうです!すぐ抱きついたりしますよ!自分からは平気なのにいつき君からの不意打ちにはめっぽう弱そうですね!

ロード (プロフ) [2019年3月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわわ、まちがって削除押してしまって消えてしまいました!!すみませんんんん。
結愛ちゃんかわいすぎ((
そうですね!結婚できますね笑
樹は結愛ちゃんの発言や行動に「あー、はいはい」みたいに軽く流したりするけど、二人きりとか男の前では抱き寄せたり、ハグしたり見せつけそう……

るこ (プロフ) [2019年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
ありがとうございます!!!!!
見せつける感じすごい好きです!!!結愛をナンパから助けてもらいたい…!
見せつけるように樹君が抱きしめたとたんに、うるさかった結愛は静かになります(笑)樹君がどうしたのかと下を見ると顔を真っ赤にした結愛が見れます(笑)胸に顔をうずめながら「今は変な顔してるから、見ないでほしいな……。」って言います!

ロード (プロフ) [2019年3月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわわ、めっちゃかわいいです。素敵
多分そんな結愛ちゃんをみて、いとおしそうに強く抱きしめます。周りの目とか気にせず完全に二人の世界に入ってますね(笑)
呼び方は樹の場合は「結愛」って呼ばさせてもらいます!

るこ (プロフ) [2019年3月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにそうですね(笑)
了解です!こちらからは「樹君」と呼ばせていただきたいです!

ロード (プロフ) [2019年3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の誘いありがとうございました!!あとは決めることとか、書くことはありますか?

るこ (プロフ) [2019年3月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはありません!こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年3月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!!
いえいえ、こちらこそ!!
後程最新させていただきますね!ありがとうございましたー

るこ (プロフ) [2019年3月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU