ロードのボード

ロードのプロフィール | 発言 (ロードの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めんまのボード [2020年5月15日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します~。
『奏でよ僕らの青春を!』でお声掛け頂いた茉凜です。
早速ですが、どんな関係にしますか?
夢ひつじさんにご希望があれば、教えてください!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちの子も叶音ちゃんもタイプは違いますが、不思議な子なので二人でふわふわしたいです!(語彙力皆無ですみません)周りから、「FAIRY-TALESの二人って周りにお花が咲いてるよね~」
「可愛いよね~!」みたいに言われる関係がいいです!(本当に語彙力ないんです!)

ロード (プロフ) [2019年2月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります!
なんか2人の周りだけ違う空気みたいな…。
2人で喋ってると思ったら、叶音は花を摘みにくし、
結愛ちゃんは苺を取りに行くし、なんか自由だけど憎めないというか、
可愛いから許せるというか、そういう感じですかね~。
会話の内容もほわほわしてそうです。

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごく伝わってる!!(ありがとうございます!!)そうなんです!あと、身長差が凄そうですよね笑
自由人な二人は怒られてても叶音ちゃんはチョウを追いかけていき、結愛は
インスピレーションッ☆と叫びながら走り去っていきそうです笑

ロード (プロフ) [2019年2月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに身長差は凄そうです(笑)
チョウを追いかける叶音とインスピレーションッ☆と叫びながら
走り去る結愛ちゃん…カオスですね…(笑)
目に浮かびます(笑)
2人ともめちゃめちゃ自由なのに、なぜか
以心伝心だったりしそうですよね~!
関係はこんな感じですかね?
他に何か付け足しとかあれば、教えて下さい!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにカオスですね(笑)付け足しは特にありません!呼び方はどうしましょう?こちらからは、のんちゃんと呼ばせていただいてもいいですかね?

ロード (プロフ) [2019年2月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!呼び方は何でもドンと来いです(笑)
こちらからは、結愛ちゃん先輩と呼ばせて頂きたいです!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結愛ちゃん先輩…!可愛いです!
もちろん大丈夫です!
結愛は先輩と呼ばれることが少ないのでそう呼ばれ始めたときは目をキラキラさせてそうです(笑)

ロード (プロフ) [2019年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!嬉しい!
目をキラキラ…めちゃめちゃ可愛いですね…!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!それでは
関係を記載してもいいですか?

ロード (プロフ) [2019年2月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
私の方も、記載させて頂きますね!
素敵な関係、ありがとうございます!

茉凜 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU