donoのボード

donoのプロフィール | 発言 (donoの最後の書き込み: 「そうですね!それでお...」 @donoのボード [2022年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

初めましてこんにちは。【〝magia”】にて『エミリア・バイオレット』として参加させて頂いています爽です。
今回は関係の件についてコチラにお邪魔しました…宜しくお願い致します!

カメレオン (プロフ) [2021年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願い致します!
早速ですが、関係について何かご希望などはございますでしょうか?

dono (プロフ) [2021年2月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では早速…((
関係の件ですが、お互い戦闘は好みそうですので気が合う設定で行きたいと考えています。あと、アルバちゃんの性格の方で『頼られるより頼る方』と書かれてありましたので…リーダー・エミリアを頼っていく方向でお願いしたいです(自分で言っちゃって申し訳ないですが…泣)
エミリア自身、あまり人に対して情は沸かないタイプにしています。だけど私の考えでは、仲間の一人が怪我をした時にエミリアの感情に変化がみられる…という感じにしたいんですよ苦笑
怪我を負わした相手に対して復讐心が湧いて暴走する…その時にアルバちゃんが止めに入るー…みたいな感じがいいなと。。
要するに、暴走したエミリアを止めるのはアルバちゃんだけ、という設定を入れてほしいなと思っています!
要求ばかりで、しかも語彙力皆無で意味不&幼稚な文章で申し訳ないです。伝わりにくい部分もあったかと思います汗その時は遠慮なく聞いてください。宜しくお願いします!

カメレオン (プロフ) [2021年2月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、なるほど…!とても良い関係だと思います。文章についても、関係が
事細かに記載されていて、とても分かりやすかったです。ここまで考えていただけたことに、むしろ感謝しかない…!
*
こちらが今考えていた関係としては、うちの子はエミリアさんに対して、とても尊敬の念を持っていて、姉のように慕っていると思います。設定で記載した通り、末っ子気質なので…。一度、懐いた人にはべったりなんじゃないかな(苦笑)
普段の戦闘時では、そちらが考えていただいた関係と反対で、うちの子の方が突っ込んでいくと思います。なんせ、戦闘狂なので…。エミリアさんには、状況に応じて、突っ込んでいくうちの子のストッパー役になってもらいたいなと。うちの子も「エミリアが言うんだったら、、」といった感じで彼女の言うことには素直に従います。お互いがお互いのストッパー役といった感じの設定を入れてもらえたらなと思います…!
また、うちの子は気に入った相手にあだ名をつけます。なので、エミリアさんに対してもあだ名をつけたいなと考えているのですが、、どうでしょうか?もし、あだ名が嫌だという場合には、エミリアと呼ばせていただきます。あだ名をつけても良い場合には、エミリアさんのモチーフを教えていただけるとありがたいです!あだ名をつける際に参考にしますので…。
*
長々とした文になってしまい、申し訳ございません。こちらも要求だらけで、語彙力皆無な文章になってしまいました…。他にご希望や解釈違い、伝わりにくい部分等ございましたら、遠慮なく連絡してください!

dono (プロフ) [2021年2月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったぁ話しやすい方で嬉しいです安心しました泣
一通り確認させていただきましたので、設定を盛り込んでいこーかとおもいます。
*
末っ子気質はいーですね可愛い()私、兄弟いないんですけど…3人いとこが全員年上なので、末っ子の気持ちが分かるような分かんないような…失礼しました私情ですw
なるほど、妹ちゃんが暴走しちゃう感じですかね((殴←言い方申し訳ない
把握しましたエミリアが緩い感じで止めに入る…みたいな設定で行かせていただきますね。お互いがストッパーでいると暴走する危険もなさそうですし…お互いが意気投合してしまったら一気に危険ですけど。。
あだ名の件に関しても大賛成です!丁度、私もつけようと思っていたところでした←
そうですね、エミリアのモチーフは…いつも笑顔でいる事ですかねぇ。あ、笑顔というのも、張り付けたみたいな感じで「心の底から」というワケではないというか。常に笑ってる故に、何を考えてるのか分からない、掴めない女の子…みたいな設定にしています。
アルバちゃんは『アルル』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?もし、あだ名に希望がありましたら遠慮なく言ってください。特にありませんでしたら、その方向で呼ばせていただきますね。
*
コチラこそ、またもや長々した話になってしまって…いつもいつも申し訳ないです汗
私の事細かな設定に付き合って下さってありがたいです。私の希望は以上なので、もしdono殿から何かありましたらまた遠慮なくヨロシクです!

カメレオン (プロフ) [2021年2月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!話しやすいと言われたのは初めてなので…!そう言って
いただけて嬉しいです!!
*
末っ子気質はこの子をつくる時に、真っ先に思い浮かんだんですよね(笑) なので共感していただけて嬉しいです!
従兄弟が全員年上…実は、自分もなんですよ〜!おっと失礼、私情が((
妹が暴走…凄い的確な表現だと思います!自分が思い浮かべていたイメージにピッタリです!
ストッパーの件、了承してくださりありがとうございます。そうですね、そのような設定でお願いします!お互いが意気投合してしまったら、、考えたくもないですね…。少なくとも、その二人を止めることは誰にも不可能だと思います。
あだ名の件、大賛成なんて…!ありがとうございます!!エミリアさんのあだ名
についてなのですが、うちの子のあだ名は全て、花の名前にしようかなと考えております。これを踏まえて、エミリアさんのイメージを教えていただけるとありがたいです!お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
うちの子のあだ名はそれで行きましょう!素敵なあだ名をつけていただき、もう感謝しかないです!!
*
いえいえ、これだけ丁寧で素敵な関係を考えてくださり感謝しています!むしろこちらの要求を呑んでいただき、ありがとうございます!!
自分の方からも以上です。とても楽しませていただきました〜!また、解釈違いや伝わりにくい部分等ございましたら、ご連絡下さい。

dono (プロフ) [2021年2月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!私も従兄全員年上&男なもので…オマケに一人っ子ですからね、家で一人には慣れてます←w

エミリアのイメージですかぁ…そぉですねー()
『サフラン』という花をご存じでしょうか?紫色で花弁が大きい、綺麗な花なんですよ~
花言葉が「歓喜」で、いつも笑顔でいるエミリアにはピッタリかなぁと思いまして。戦いだったりジョークであったり、いつも笑顔を浮かべている設定にしているのでコレがいいかもなぁと考えました。
なんですけど、その花言葉は表向きであって実際の花言葉としては「過度を慎め」という意味もあって。遊びで戦ってた度が過ぎる相手に対して、半端な態度は嫌いなエミリアの血みどろの姿を想像して、何か萌えました←
エミリアの副音声に(出しゃばるなよオマエ)ってつけといてくださいw

オッケーです、アルバちゃんのあだ名は『アルル』で行かせて頂きますね承知!
コチラこそ、あだ名案を通して下さりありがとですっ

では、これらを踏まえまして早速キャラシの方に書かせていただきますね。また完成しましたら報告しますので、後程エミリアのキャラシをご確認いただきたいデス。もし、ここ変えてほしいなぁと思う所がありましたらその際にご連絡頂きたいです。
とゆーわけで、どうぞこれからも長いお付き合いになると思いますがよろしくお願い致します((スゴスゴ

カメレオン (プロフ) [2021年2月27日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

エミリアさんのイメージについて了解致しました!あだ名は『サフラン』でいかせていただきますね。花言葉の方もCSに記載させていただきます!こんなに詳しく考えていただけるとは…!感激です!
副声音についても了解致しましたww
*
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致しますね!

dono (プロフ) [2021年2月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーりがとぉございますっっ
嬉しい限りです((スライディング
もし宜しければ、この流れでお友達にもなりませんか??

カメレオン (プロフ) [2021年2月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!大賛成です!!

dono (プロフ) [2021年2月27日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よしっっ↑じゃあ、タメ口使ってもダイジョブですか?
あ、私の事は何とでも呼んでくれてOKです。

カメレオン (プロフ) [2021年2月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU