donoのボード

donoのプロフィール | 発言 (donoの最後の書き込み: 「そうですね!それでお...」 @donoのボード [2022年5月4日 23時] )
donoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、お世話になっております。
募集企画「暁の夜空」にて主催兼絢瀬未来、翔太、四宮綾人を作成している莉乃です。
今回は関係のお声掛けありがとうございます。
未来と翔太との関係をご希望とのことでしたが、dono様の方でなにかご希望の関係などございますでしょうか?

莉乃 (プロフ) [2022年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!エーデルワイスの花言葉とてもいいと思います!
そのタイトルで行きましょうか

莉乃 (プロフ) [2022年4月24日 6時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!了解致しました。
後、梨乃様の派生作品「それは夢のように儚く終わる」についてなのですが、鴇は出演可能です!

dono (プロフ) [2022年4月24日 8時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速作成始めちゃいましょうか。冒頭は軽い設定とかがいいですかね?
派生作品の出演に関してもありがとうございます!名前とかちょくちょく出演させていただくかもです!

莉乃 (プロフ) [2022年5月4日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!それでお願い致します!
了解致しました!こちらこそこそ宜しくお願い致します…!

dono (プロフ) [2022年5月4日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。パスワードどうしましょうか

莉乃 (プロフ) [2022年5月9日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
VloomY主催のさくらだおーか。と申します。
dono様のキャラクター、宮代 鴇さんのCSが提出されてないのですが、大丈夫でしょうか?
もし完成なされていたら提出を、まだなら目安を教えていただけると幸いです。
一週間以内に返信がなければ参加取り消しとさせていただきます。
返信お待ちしております。

さくらだおーか。 (プロフ) [2021年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サブのアカウントから失礼致します。
提出が遅れてしまい、大変申し訳ございません…!キャラクターの性格が上手く決まらないうえにテスト期間と重なってしまい、CSが仕上がっていません。このままではCSの内容もまとまらずあやふやになってしまうと思うので、宮代 鴇の参加を辞退してもよろしいでしょうか…?
提出期限を延長していただいたのにもかかわらず申し訳ございません…。

nodo (プロフ) [2021年10月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
また、ご縁があればよろしくお願いします…!

さくらだおーか。 (プロフ) [2021年10月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
Michael様主催の「虚空理想プラシーボ」に
参加させて頂いている悠良と申します。

派生作品にて弓道部の試合の様子を書きたいと思っているのですが、
大前などを決めて書こうと思っています。
九鬼湊さんはどこがいいでしょうか?

大前
二的

四的

の5つから決めてください。お願いします。

悠良 (プロフ) [2021年6月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした…。実は一か月間のも間機器が行方不明になっていたもので…ご迷惑をお掛けしました。
*
なるほど!九鬼の性格的には二的か四的が適していると思うのですが…どうでしょうか?他に弓道部の中で希望している方いらっしゃれば、その方を優先して頂いて構いません…!
*
話は変わるのですが、以前に水嶋君と九鬼との関係についてお誘いを頂きましたよね?(間違っていたらすみません…!)宜しければ、こちらの方で関係作りを進めませんか?こちらの方から一方的に音信不通になったのにも関わらず烏滸がましいですが、どうかご検討よろしくお願いします!

dono (プロフ) [2021年7月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不躾にいきなり訪問してしまい申し訳ございません。
募集企画「死人が出る遊園地」の企画の主催をしております、柊琥珀です。
リレー小説であまり黒瀬槐くんの更新がされていないようですがどうされましたか?
黒瀬槐くんは、一応副リーダーという立場です。なので最低でも一週間に一回の更新をしていただけないと困ります。また、募集企画にも参加者は全員最低でも一週間に一回の更新をお願いします、そう記載されております。
もし最悪、このまま更新されない場合、副リーダーにふさわしくないと見込んで副リーダーを取り消しさせていただきます。
早めの更新、又は御連絡をお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2021年5月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざお越しいただき有難う御座います!
リレー小説の件についてなのですが、誠に申し訳ございません…。諸事情により私生活が忙しくなっていて、現状は占いツクールでの活動が難しくなっていました。自分の力量を見誤った結果、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした…。今は少しずつ落ち着いて来ている為、遅くても日曜日までには更新致します!

dono (プロフ) [2021年5月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」の主催しております十二月三十一日です。
CSの提出期限が明日までとなっております。進捗の方はいかがでしょうか。
もし提出が間に合わないと思うのでしたら、2週間の延長も可能です。
5月10までにCSの提出、又はご連絡をお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年5月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、誠に申し訳ございません…。私生活が忙しくなってしまい、CSの提出が間に合いそうに無いので、二週間の延長をお願いしてもよろしいでしょうか…?ご迷惑をおかけして申し訳ございません…。

dono (プロフ) [2021年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
ゆっくりで構いませんよ。お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年5月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います…!精一杯努めさせて頂きます!

dono (プロフ) [2021年5月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに書きこみ失礼します()
『虚空理想プラシーボ』の派生作品に「九鬼湊」くんをお借りします、後で確認をお願いです…!!

カメレオン (プロフ) [2021年5月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します←
派生作品にまた「九鬼湊」くんをお借りします…!後で確認宜しくです()

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん…!全然大丈夫だよ!!むしろ、どんどん使って貰って構わないので((
*
爽の派生作品、読んだよ〜!一言で言えば、最っっっっ高!!言葉選びとか心情とか、、全てにおいて好きすぎるっ…!こんな素晴らしい作品に、九鬼が出ているんだなぁって思うと興奮が止まりません!!これからも応援してるよ〜!!

dono (プロフ) [2021年6月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうめちゃくちゃ嬉しいっす…!!書いてて良かったなぁと喜ぶ瞬間←
またお借りする時は連絡するね!

カメレオン (プロフ) [2021年6月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も失礼しまっす())
九鬼湊くん、またお借りするんで把握宜しくでっす!

カメレオン (プロフ) [2021年6月16日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!更新、頑張ってね!

dono (プロフ) [2021年6月16日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。「死人が出る遊園地」にて「作道孝雄」で参加させて頂いています。
関係についての件で書き込みさせていただきました。よろしくお願いします!

ねぎパン (プロフ) [2021年5月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願い致します!早速なのですが、何かご希望等ございますでしょうか?

dono (プロフ) [2021年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。返信が遅れてしまいすみません…
友人関係を組んで頂けると嬉しいです!

ねぎパン (プロフ) [2021年5月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてこんにちは。【〝magia”】にて『エミリア・バイオレット』として参加させて頂いています爽です。
今回は関係の件についてコチラにお邪魔しました…宜しくお願い致します!

カメレオン (プロフ) [2021年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「栞和」さんてゆーのが、どのちの事かな?

カメレオン (プロフ) [2021年3月4日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、多分違うと思う。今、こっちから友達申請したから確認してみて!

dono (プロフ) [2021年3月4日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたよっっありがとん!

カメレオン (プロフ) [2021年3月4日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!これからもよろしくお願い致しますわっ((

dono (プロフ) [2021年3月4日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーっっねね、どのちさぁ『MR✴︎アニメ部✴︎』に入らん??多分どのちが知らない人ばっかだけど、すんごい楽しいの!またそこでお友達作ってけばいーし、一緒にここで話そーっ()

カメレオン (プロフ) [2021年3月4日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めて本企画へのご参加、ありがとうございます。申し訳ないのですが、少し修正願いたい点がいくつかございますので、直して頂けますと幸いです。内容量に問題はありません。詳しく書いていただきありがとうございます。
まず、術式についてです。とある参加者様の術式と似ている点がございまして、主催としてはトラブルを避ける為にこのままでは承諾しかねます。これに関しては御二方のキャラクターシートのリンクを転載する前でしたのでどちらが悪い等ございません。全くの偶然です。
次に、等級についてです。当企画ではその級にあった実力以外は認めておりません。標準より少し強い方もおりますがあくまでもその級の範囲内です。よって、書類上では1級であるのに特級の任務を受けさせられていること、実力が特級であることの2点は認められません。ご了承ください。
全体を通してなのですが、dono様は3DSで執筆なされているのでしょうか? 主催側はタブレット、PC、スマホの機種を持っておりますが変なところで文が切られており非常に読みにくいです。恐らく文がその行いっぱいになる辺りで改行をしているのでしょうが、他の参加者が読む際にとても労力を使うのではないかとお見受けしました。大変失礼な上、非常に面倒くさいことを言っておりますが、文の終わりで区切るか、或いは改行を無くすか等して頂きたいです。
長々と失礼致しました。

むぎ (プロフ) [2021年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧に説明してくださり、ありがとうございます!非常に助かりました。

dono (プロフ) [2021年1月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正致しましたが、どうでしょうか?
まだ、修正出来ていない箇所があれば、またご連絡ください。

dono (プロフ) [2021年1月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度も申し訳ございません。サンプルボイスの欄も文頭で区切ってくださるようお願い申し上げます。

むぎ (プロフ) [2021年1月9日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正致しました。確認お願い致します!

dono (プロフ) [2021年1月9日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もしつこく申し訳ございませんでした。お疲れ様です。確認したところ不備等ございませんでしたので転載させて頂きます。関係組みや派生作品の作成等お楽しみください。これからも当企画をよろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月9日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでは初めまして。
魔法学校の企画者のヨーグルッピと申します。
えと、早速本題に移りますね。
dono様は、
一人で皆様のキャラを使って書く派生作品か、
皆様で一つのお話を書く合作。
どちらがしやすいですか?
今、合作になっている(合作をしている)のは、
俺、鈴桜様、咲帆様での合作です。
<長々と失礼しました>

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
次はどのようにすればよろしいでしょうか?

dono (プロフ) [2020年11月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと…では、早速合作の編集画面に来れますか?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行けますよ!

dono (プロフ) [2020年11月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまって申し訳ないです()
では、メモの所で会話(作品に関すること)しているので、
顔出してくれたら。

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月27日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます!

dono (プロフ) [2020年11月27日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU