donoのボード

donoのプロフィール | 発言 (donoの最後の書き込み: 「そうですね!それでお...」 @donoのボード [2022年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

改めて本企画へのご参加、ありがとうございます。申し訳ないのですが、少し修正願いたい点がいくつかございますので、直して頂けますと幸いです。内容量に問題はありません。詳しく書いていただきありがとうございます。
まず、術式についてです。とある参加者様の術式と似ている点がございまして、主催としてはトラブルを避ける為にこのままでは承諾しかねます。これに関しては御二方のキャラクターシートのリンクを転載する前でしたのでどちらが悪い等ございません。全くの偶然です。
次に、等級についてです。当企画ではその級にあった実力以外は認めておりません。標準より少し強い方もおりますがあくまでもその級の範囲内です。よって、書類上では1級であるのに特級の任務を受けさせられていること、実力が特級であることの2点は認められません。ご了承ください。
全体を通してなのですが、dono様は3DSで執筆なされているのでしょうか? 主催側はタブレット、PC、スマホの機種を持っておりますが変なところで文が切られており非常に読みにくいです。恐らく文がその行いっぱいになる辺りで改行をしているのでしょうが、他の参加者が読む際にとても労力を使うのではないかとお見受けしました。大変失礼な上、非常に面倒くさいことを言っておりますが、文の終わりで区切るか、或いは改行を無くすか等して頂きたいです。
長々と失礼致しました。

むぎ (プロフ) [2021年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざこちらのボードにお越しいただき、ありがとうございます。等級や文章の修正点については、了解致しました!迅速に対応させていただきます!
*
術式についてなのですが、この場合自分はどのように修正すればよろしいでしょうか?やはり、術式自体を変えた方がよいですか…?

dono (プロフ) [2021年1月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、誠に申し訳ございませんが術式自体を変えていただく形になります。お手数おかけします。

むぎ (プロフ) [2021年1月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!

dono (プロフ) [2021年1月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修正致しましたが、どうでしょうか?
また修正点等ございましたら、ご連絡ください。

dono (プロフ) [2021年1月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

再提出ありがとうございます。確認させて頂きました。まず、使用されております画像の直リンクは規約違反行為となりますので御協力の程よろしくお願い致します。術式についてです。主催側で1級にしては少し強すぎるのではないか、という結論に至りました。個人的にもとても魅力的な術だとは思うのですが、デメリットをもう少し大きくするか威力を弱めるかして頂けると幸いです。全体を通してですが、文の途中で切られており非常に読みにくいです。読点、または文頭で改行するようにしてください。長々と失礼致しました。

むぎ (プロフ) [2021年1月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません…。
*
文章についてなのですが、どのような文章が変な所で切られていると感じるのか、教えてもらいたいのです。お手数をおかけしますが、よろしいでしょうか…?

dono (プロフ) [2021年1月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全部ですね。例にあらわすとこのよ
うな形になっております。このまま
では非常に読みづらい為、直して頂
きたいのですが可能でしょうか?
文の途中で改行せず、文頭で区切ってくださるようお願い申し上げます。

むぎ (プロフ) [2021年1月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧に説明してくださり、ありがとうございます!非常に助かりました。

dono (プロフ) [2021年1月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正致しましたが、どうでしょうか?
まだ、修正出来ていない箇所があれば、またご連絡ください。

dono (プロフ) [2021年1月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も何度も申し訳ございません。サンプルボイスの欄も文頭で区切ってくださるようお願い申し上げます。

むぎ (プロフ) [2021年1月9日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU