ひにゃ。のボード

ひにゃ。のプロフィール | 発言 (ひにゃ。の最後の書き込み: 「ご報告、ありがとうご...」 @ひにゃ。のボード [2020年12月26日 11時] )
ひにゃ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひにゃ様、突然失礼致します…!
Welcome to the Nightmares world主催のアキです!

リレー小説、2度目の順番がもう少しでひにゃ様に回ってきます。
順番を確認のうえ、回ってきましたらお時間ある時に更新お願い致します…!

もしご都合で更新できない場合、一言くださればと思います!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Merry Christmas!
「サプライズ・ビフォア・クリスマス」の件で失礼します、すずきです。
うるさいキメラ様の更新から暫く経っておりますが、更新できそうでしょうか?

すずき (プロフ) [2020年12月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新がありませんので、飛ばさせてもらいました。

すずき (プロフ) [2020年12月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
『廃墟の国のwonderland』の主催者をしております、なかもと申します。
貴方様のテンプレ作成日が過ぎました。
もう少し、早くお知らせする予定でしたが、あいにくこちらも私情があり無理でした。
申し訳ありません。
話しは戻りますが、二週間追加するか、参加を辞退するかの二択となりますが、どうなさいますか?

なかも (プロフ) [2020年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告、ありがとうございます。
私情により、これ以上おまたせする訳にはいきませんので、参加辞退とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
残念ですが、仕方ありません。
また、お会いできましたらお会い致しましょう。
では、参加を破棄させてもらいます。

なかも (プロフ) [2020年12月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【オリジナル募集企画】和の妖達
の主催者、私(誰や)と申します。
テンプレート作成の報告がないため、確認に来させていただきました。
テンプレート作成終わりましたでしょうか?
終わっていないのであれば、いつ頃に完成するか教えていただけると嬉しいです。

抹茶 (プロフ) [2020年12月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません。現在制作中です...

本日中には完成する予定です。ご報告、ありがとうございました。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

抹茶 (プロフ) [2020年12月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません。作成中のデータが消失してしまったため、さらにお時間を頂けますでしょうか?

不可能であれば、これ以上ご迷惑をおかけする訳にはいきませんので、参加取り消しとさせてていただけますでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、御検討の程よろしくお願い致します。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一週間ほどお待ちしましたがキャラクター作成、終わりましたでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2020年12月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「創造ワンダーランド!」主催のすずきです。
本日よりイベントストーリーを公開します!自分の小説を上げたら、次の順番の人のボードに報告をお願いします。
改めて、小説の順番は
主催→リズル@シュシュ様→うるさいキメラ様→ひにゃ。様→リズル@シュシュ様→主催→…
です。
なお、担当の生徒は集まりませんでしたので、料理担当ドム・デルタ以外の担当はご自由に決めて下さい。決めたら次の人にどの生徒がどの担当かの報告をお願いします。
はじめの主催の分は既に上げております。
よろしくお願いします!

すずき (プロフ) [2020年12月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!今後ともよろしくお願いいたします。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

補足です
何日か待っても次の人が更新しない場合その次の人に連絡するかもう1話書くかしてください。

すずき (プロフ) [2020年12月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「創造ワンダーランド!」主催のすずきです。ストーリーの流れをお知らせします。
◆起 クリスマスパーティー開催を学園長から言い渡される 進行委員を決めて、準備開始!
…進行委員は各学年最低1人、希望するものが行うこととなっています。希望するものがいない場合くじ引きです。クラス人数よりくじの外れの数が多いので委員がいないクラスもあります。
◇承 準備は順調に進んでいき、パーティーは今年もばっちり開く事ができると思われた。
…この段階までに会場の内装を決めておきたいです。案があれば教えていただきたいです。料理メニューは特に決めてないので、何でも登場させてください。多分生ハムメロンとかあります。
◆転 召喚術の授業で課題とされていたものと間違えて召喚した魔法生物が脱走してしまった!
…パーティー会場に入り込んで暴れたり、生徒に怪我を負わせ…一刻も早く捕まえなければパーティーは開けない。準備担当生徒達に修復、治療を頼んでいる間に進行委員で捕まえることとなった。
どう捕まえるかは決まっていないので案があれば教えていただきたいです。
魔法生物はアリコーンという羽根の生えたユニコーンにしようかなと思います。破壊好きのようなので。
◇結 無事に捕まえることができ、パーティーの準備も無事に終わった…さて、ついに当日、パーティーを開催する!
→パーティーでは各自自由行動です。準備担当生徒達との交流を描く場合、当日に仕事がある生徒もいることにお気をつけ下さい。
パーティーは無事に終わり、生徒以外は皆帰っていく。
最後に脱走したのとは別の、先日の授業で召喚する予定だった魔法生物から祝福を送られ、そして学園長からささやかなプレゼントを全校生徒達に。
プレゼントは高価ではない。だが、1人1人に向けたメッセージカードのついた、皆が欲しがっていたもの、使うものを贈る。
「Merry Christmas!」
おしまい。
なお、小説の順番は
主催→リズル@シュシュ様→うるさいキメラ様→ひにゃ。様→リズル@シュシュ様→主催→…
という風になっています。リズル@シュシュ様は抽選で選ばれた生徒が多いので描く話も多くしております。
質問があれば何でもどうぞ。

すずき (プロフ) [2020年12月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認致しました。

そうですね...私の方も、沢山の案を考えていこうと思います。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。Welcome to the Nightmares worldの企画のヴェルタ・カプリシオンさんとの関係を結びに来ました、ディルディナント・カルディントンの作者あおさんあおいさんです!

あおさんあおいさん (プロフ) [2020年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

記入させて頂きました、ご確認お願いいたします!

あおさんあおいさん (プロフ) [2020年12月9日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!ありがとうございます...

こちらも記入させて頂きました。ご確認をお願い致します。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月9日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!
一応レティシアのユニーク魔法は能力が半減するだけで魔法はちゃんと使えます(言い方の問題での私の勘違いだったらすみません…!)

あおさんあおいさん (プロフ) [2020年12月9日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当だ...申し訳ございません。ご報告ありがとうございました!修正しておきます。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月10日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ほかは大丈夫でした!

あおさんあおいさん (プロフ) [2020年12月10日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問なのですが私が作ったヴェルタ君の関係が描いてないのですが、どうしてでしょうか

密氷 (プロフ) [2020年12月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません...こちらの画面では見えているので、恐らく処理時間の影響だと思います。

念の為もう一度保存をしてみました。再度ご確認くださいませ。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。確認しておきます。

密氷 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。ちゃんと書いてありました。ありがとうございます。

密氷 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです...!迅速な対応、ありがとうございました。

また不備等ございましたら、お知らせ下さると幸いです。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NRC警備隊の主催者、world zero と申します。本編の準備が整いましたのでご案内させて頂きます。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kmtsyoust18/

白兎 (プロフ) [2020年12月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました!リレー小説の方、楽しみにしております!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ならばヴェルタくんはジョンさんがオーバーブロットした時に一番に助けようとした人か、オーバーブロットした本当の理由を見抜いた人、それか両方を設定に追加してもよろしいでしょうか。

密氷 (プロフ) [2020年12月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントを見落としてしまっていました…申し訳ございません…

はい、両方とも大丈夫です!後ほどCSにも書く予定ですが、ジョンは片親ですので、オーバーブロッド後はよりお母さんのようなヴェルタ君に甘えたになりそうですね…!

普段からジョンを観察しているヴェルタ君だからこそ、ジョンのオバブロした本当の理由を見つけられたのかもしれません!適任だと思います…!

こちらからも、是非よろしくお願いします!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。CSに記載しておきます。

密氷 (プロフ) [2020年12月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載しましたけど、これでよろしいでしょうか?

密氷 (プロフ) [2020年12月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。そちらで大丈夫です。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PRS交流所 【参加者以外コメントNG】
貼っておきます。
もうすぐひにゃ。さんの番ですよ

密氷 (プロフ) [2020年12月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU