どるどるのボード

どるどるのプロフィール | 発言 (どるどるの最後の書き込み: 「マジで一回埋まります...」 @やすりのボード [2022年7月19日 11時] )
どるどるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【崇拝_猫のみぞ知りて】主催の玲楓と申します。
どるどる様にご申請頂いたキャラクター二名のCS提出期限が本日までとなっておりますが、進捗は如何でしょうか。
もし間に合わない場合には期限を延長することも可能ですので、その旨をお伝え下さればと思います。
尚、このメッセージに三日以内にご返信頂けないと、参加は取り消しとなりますのでご注意下さい。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお越し下さりありがとうございます。お手数おかけ致しました。
では、よければ延長をさせていただけたらと思います。宜しくお願い致します。

どるどる (プロフ) [2022年5月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。了解致しました、一週間期限を延長させて頂きます。
引き続き、CS作成をお願い致します。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
改めまして、新訳・二十四番花信風に参加させていただいているsafiaです。
当方と関係組んで頂けるとのことで参りました!関係承認ありがとうございます…!

safia* (プロフ) [2022年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~。というかこちらも平日の返信が遅れぎみになると思われますので、お互い様ということで。ゆっくりやりましょう!

優しいだけじゃない、さすがグレンさん……略してさすグレ……やっぱグレンさん好きすぎるな。勝手に推してもいいですか?(許可制?)
となると昌もグレンさんに何かしら作って渡すイベント起きそうですね。んでグレンさん予定組むのはっっや。ハイスペかと思いきやただの偶然だったのは草です。いや、ここは偶然を呼んだグレンさんすげぇということにしておきましょう(?)
成人男性と男子高校生が並んでクッキーの型抜きしてるの、控えめに言っても最&高ですね。え~~~好き。可愛いな……。とりあえず二人には無駄に可愛いラッピングもしてもらいましょう……

どるどる (プロフ) [2022年4月17日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エッッッどるどる様に推していただける!??!?光栄の極みです!!?!
さすグレ……ハイスペック変態からしか得られない栄養がある……
製菓材料店とか一緒に行って、可愛い型とか色んなお菓子のミックス粉とかラッピングバッグとか見ながら盛り上がってて欲しい…JKか???
「見て見て、プリンの素とかブラウニーミックスとかあるよ。これ使ってみる?」
「あっ、押し型だ!次作るクッキー、アイシングやってみない?これ使うとすごいキレイにできるんだよ」
……JKだな…………???

safia* (プロフ) [2022年4月21日 7時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親御さんから許可出た!!やったぁ!!!!!(喜びの舞)
は?なにそれ好きです。きゃっきゃしてるデカブツほど可愛い生き物はいねぇので……(持論) それ見たレジの人にほっこりされてそうですね 平和だね 職業はあんなに殺伐としてるのにね
「バケツプリンは人類のロマンですよ……プリンの素、いくつ買えば足りますかね……!!?!?」とか「アイシング……はい、やってみたいです!でも失敗したらちゃんと自分で食べますよ!頑張ります!!」とか。もう妄想がnon stopですよ 抑えきれないこの幻覚 とりあえずコイツらは実質JK なるほど

どるどる (プロフ) [2022年4月21日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い(鳴き声)
お菓子作ってる時に緊急招集とかかかって、冷蔵庫に生地しまいながら「1時間くらいで戻ってくればいい感じだね。丁度良い暇潰しができた」とか言って笑って見せるグレン、プライスレス……
そしてエプロンつけたまま討伐に向かっちゃう昌くんはいますか!?それをグレンはあえて黙って見てるんだろうな…
気付いたら「ごめんね、いつ気付くかなって。ふふ」って言うんですね分かります。
緊急招集ってことは別の社員さんたちもいる訳で…??

safia* (プロフ) [2022年4月25日 5時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすグレ~~~~!!任務を暇潰しよわばりしちゃうグレンさん、マジで流石すぎて。これには昌も微妙な表情を隠せませんね……
よーしそれじゃあ、エプロン着けたまま現場行っちゃう昌くんはいるかな~~?みんなで呼んでみよう!せーの、昌くーん!……あれれ~、来てくれないなぁ。じゃあ次はもっと大きな声で呼んでみよう!さぁいくよ~?せーの、昌くーーん!!!「はい!!昌くんです!!」 てことでいます 茶番長すぎ 反省します(するとは言ってない)。コイツ、多分腰巻き型のカフェエプロンしてますよ。色はどうせカーキでしょう。カーキ色好きだもんなお前……。周りからの温かい視線が恥ずかしいので気を付けてはいるそうですが、やっぱり急いでいるので外し忘れちゃうそうです。グレンさんが楽しそうなのでオタクもにっこりしてます。かわいいね
偶然その場に居合わせた晴久「フッw」

どるどる (プロフ) [2022年4月25日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU