時雨 桃のボード

時雨 桃のプロフィール | 発言 (時雨 桃の最後の書き込み: 「大丈夫だよ~、この頃...」 @時雨 桃のボード [2022年7月15日 20時] )

メッセージ一覧

おはようございます!
King、ちっちゃくなったってよ。
大好きです!
私の作品の、好きな曲アンケート K&Pに投票、コメントしてくださってありがとうございました!
結構前のお話なんですが、最近、あ、この方プロフだなぁ〜と思って作品見たら大好きな作品が書いてあったので、コメントしてくださっててうれしかったです!!すっごく。
フィジャティバグラビボブラジポテト、いいですよねー!私も好きです♪

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます!(‥という時間では無くなってしまいましたが‥💦)
すみません、他作品の移行で少しドタバタしてしまっていて💦
それはさておき、‥ホントですか!?そういって頂けて、本っっ当に嬉しいです!!
あんな作者の自己満で途中からギャグに突っ走っているような作品をそういって頂けるなんて‥(*T^T)
更新意欲が湧きます!(笑)
私、たまに探偵 コーヒー珈琲さんの作品拝読していて‥!
趣味が合いそうだったので、コメントしてみようかな‥と思い、させて頂きました。
嬉しいと言って頂けて良かったです(T^T)
勇気を出してしたかいがありました(笑)
フィジャディバグラビボブラジポテト、好きなんです♪何でかは分かんないんですけど‥(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信くださりありがとうございます!!
嬉しすぎて色々大変です笑
は、拝見、ですか!?ちょっと待ってください。本当ですか!?
嬉しすぎて倒れちゃいそうです笑
赤い星がつくほどの人気作者さまからコメントしてくださるなんて、そんな嬉しいことないですよ、本当に💦
あのKingを見ていると癒されます。疲れ吹っ飛びますね…宣伝にもあった作品も読んでみようと思います!
色々質問させてください!
好きな曲、他にもありますか?
あと、好きなメンバーとコンビいたら教えてください!
それから今月発売されるCD、買われますか?買うならどれを買いますか?
好きになったきっかけも教えて欲しいです!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ。
人気作者だなんてそんな良いものでは無いですよ‥!
赤星を頂けたのは、いつも私の作品を読んで下さったり応援して下さる皆様のご協力のお陰なので‥。
癒されると言って下さり嬉しいです!!
わちゃわちゃKingと頑張るPrinceを表現できたら良いな、と思いながら書いています(笑)
宣伝にあった話は結構病んでるというか、死ネタが溢れかえってますね(言い方)
好きな曲‥。
う~ん、どれも良い曲すぎて凄く迷うんですが、一番好きなのは『今君に伝えたいこと』ですかね‥。
切ない歌詞と皆さんの甘い声が絶妙にマッチしていてお気に入りです(^^)
色々な小説が落ち着いたら、この曲をイメージしたしょうれんのお話を書けたら良いな‥(笑)
他には『MAGIC TOUCH』や『NamaeOshiete』などの英語の曲も好きですし、KPQPの英語バージョンも好きですかね~‥。
MVは断トツで『koi-wazurai』が好きです!
あのわちゃわちゃ感が堪りません(笑)
CDはね、もう買いました!(笑)
初回限定盤Bだったかな‥‥確かそれだったと思います!
好きになったキッカケは~‥。
私の誕生日、5月23日なんです(笑)
多分それがキッカケだと思います‥。
元々Sexy Zoneファンで、その繋がりからかJr.の頃から応援はしていたんです。
けど、ファンかって聞かれると別にそうでもないな‥みたいな。
でも、自分の誕生日にデビューするとなると少し気になってしまって、今に至るって感じです。
完全に沼りましたね(笑)
最初は誰が好きとかは無かったんですけど、可愛い弟タイプが好きなので、いつの間にか髙橋寄りのall、って感じになってました(笑)
凄く長くてすみません、質問は他にまだあったりしますか?
いつでも答えられるので良かったらどうぞ(^^)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

5/23生まれ…いいなぁ〜!
超ラッキー過ぎませんか!?
私はいい双子の日…椎名林檎さんと同じですね。
嵐の大野智さんと2分違いの誕生日です…クヤシイ
初回限定盤B買われたんですね〜つまり、クリアポスターつき!
髙橋さん寄りか〜この間というかおとといお誕生日でしたよね!
小さな海人くんが、ゆうた、げんき、じゃなくて、、しょう、れんって言ったのに爆笑しました(笑)
SexyZoneもいいですよね!
私はジャニーズ7グループ掛け持ちしているんですけど、King & Princeさんにdr期で今、大変です(笑)King & Princeる。を観るのに走るより体力が消費されるくらい好きで好きでたまらない時期です…
Magic Touch振り付けかっこいいですよね!私も今、髙橋さんのパート覚えてます。かっこいいので☆
koi-wazuraiいいですよねー!私も最近、髙橋さんのお誕生日にって2週間ほど前に届いていたL&というアルバムを開き、koi-wazuraiのフルサイズを初めて聴いてからリピートが止まりません笑
Key of Heartもハマってます!
質問ですか!?すっごくあります笑
えっと、ファン歴と持っているグッズを教えていただきたいです。
それから…FC入ってますか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

椎名林檎さんの曲好きでたまに聞いてます(笑)
初回限定盤Bは、注文したので、あとは家に届くのを待つのみです!楽しみ(笑)
あんなにちっちゃかった子がもう23歳とか信じられないです‥。
海ちゃんが紫耀くんとれんれんの名前を呼べば面白いだろうなぁと思って(笑)
えっ、振り付け覚えていらっしゃるんですか!?凄いです‥頑張ってください!
ファン歴‥‥7、8年くらい?
恐らくですが‥(笑)
グッズは‥CDやライブDVDは勿論、ジャニーズショップに売っていた写真、あと公式カレンダーやペンラ、24時間テレビのTシャツ・クリアファイル、あとグッズでは無いんですが雑誌の切りぬきやセブンイレブンのパンフレット、ぷっちょのパッケージの切り抜きなどですかね~‥。
FCは残念ながらまだ入れてないですね‥。
入りたいです(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ファン歴7.8年…先輩だ!
私は…えーと、5.6年くらいですね…
dr期になったのは最近で、2021年8月下旬ですね。
24時間テレビのドラマロケ地が地元で、平野紫耀さんが来たんですよ。放送見て、『!?』ってなりましたね笑
公式カレンダー買われたんですね!24時間テレビのTシャツ、買えばよかったという後悔←
ぷっちょ!わかります。私なんて10月が賞味期限、、切れてるのにまだ開封できなくて。
セブンイレブンのパンフレット!私も持ってます(笑)
ペンライトって2000円弱と高くて買えないんですよね…いいなぁ〜クリアファイルはあるかな、ないな。クリアポスターはあります!
FC、入る予定はありますか?
振り付けは結構覚えています!私は、嵐の皆さんも好きなんですよ。それで嵐さんの曲を覚えだしたのがきっかけで、シンデレラガールを覚えて。今完璧に踊れるのは、恋降る月夜に君想ふです。基本、神宮寺さんのパート覚えてますが、Magic Touchだけは髙橋さんのを必死に覚えてます💦
ダンスが得意、かつ大好きなので踊ってます笑
私、AorBor通常盤迷ってて…2つ買おうと思ってて。でも他のCDとかグッズも欲しくて、予想で今月7000千円は飛びますね…はぁ。
Aに入っている曲が好きで聴きたいけど、Bのクリアポスターが欲しくて。通常盤の曲、2つ覚えたいし!みたいな…
みんな、小さい頃から始まって大きくなりましたよね。私はまだ10代だから親みたいなこと言うの変だけど…笑

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?地元に紫耀くん来るなんて‥
羨ましすぎます!!(笑)
24時間テレビのTシャツは、海ちゃんがデザインしたので、ここは髙橋担として買わなければ、と(笑)
体重維持の良いモチベになってます!(笑)
賞味期限と消費期限は違うので大丈夫ですよ!まだ食べれるはず‥!
味は勿論、美味しかったです♪(笑)
セブンイレブンにこっそり入ってパンフレットを取り、こっそり出ていきました(笑)
FC、入ろうかな、と思っている真っ最中です!
金額などを調べていて‥(*´;ェ;`*)
良いですね、推しの曲完コピって!
MAGIC TOUCHは海ちゃんのところ難しすぎますよね‥。頑張ってください!
7000円‥(笑)あらま‥。
本当にみんな大きくなりました。海ちゃんだけ中身はまだバブバブみたいですけど(笑)
そのままで居てね!(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信が遅くなって申し訳ありません!お風呂に2時間も入っていたので…その際、もう一つのパソコンでコメントは見たんですけどログインしてない方だったので返信できなくて…
地元に推しっていうか、国民的アイドルが来るなんて嬉しすぎますよね!地元っていうのもうれしかったです。
髙橋担には必須でしたね〜笑
何よりも推しのコンサート!が色んなモチベーションですね笑
賞味期限ならいけるかな。でも開けたくないと思っている自分も…
私もセブンイレブンに入って商品を買わずにパンフレットだけもらっちゃいました…
FCに入ると、1/1に年賀状が来て、誕生日にFC会員共通のメッセージが来て、年4回の会報が来て、コンサートや番組の観覧に行きやすくなりますよ!年間5000円ちょいなので入ることをお勧めします!私も2グループ入ってますので笑
振り付けって難しいですよね。そう思うと、恋降る、デレラ、コイワズあたりはやりやすいですね。アイプロも少し細くて苦手だけどがんばってます!
7000円の出費はしんどいですね、、家族に欲しい!とも言えないし…でも勝手に買うわけにいかないし…
絶対的な兄、永瀬廉さんと弟、髙橋海人さんが好きなんですが…笑
一番好きなコンビはじぐれんなんですけどね❤️←

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!お風呂2時間‥良いな、一回入ってみたい(笑)
推しのおかげでモチベを保ててるんで、感謝しかありません(笑)
ぷっちょは美味しく完食して(笑)、パッケージを切り取って手帳に入れてます!
手帳に挟めば予定を確認した時に推しを眺められるので、嫌な予定でもやる気が出るのでお勧めですよ!(笑)
パンフレットの件は私もなので、大丈夫です!(多分)
FC、入ってみようかな‥検討します、本気で。
キンプリってダンスがホントにレベチですよね‥。
振り付け覚えるなんて凄いなぁ、私は出来ても『君を待ってる』くらいまでなので‥尊敬します!
いくら推しとはいえ出費はキツいですよね‥共感です(笑)
あ、凄く分かります!
それなら、『うちの執事が言うことには』神作だったんじゃないですか?(笑)
私はやっぱ、しょうれんか、れんかい‥まあ自担が甘やかされてるのを見るのが好きです!(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月6日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!
お風呂きのうも2時間入ってました笑
でもきょうは、新学期の学校から帰ってきてシャワー浴びただけなので15分くらいですが…
ぷっちょまだ食べられないです…開け方が難しい…
手帳に挟む作戦いいですね!
FC、入った方がいいですよ!コンサートも行ける確率が少し高くなりますし。(ドーム落ちましたけどね笑)
King & Princeさんダンス凄いですよね…平野紫耀さんも髙橋海人さんもですが、他の3人もどんどん上達して、!?って感じです。。
君を待ってるだけ踊れるでもいいと思うし、凄いと思います!私はシンデレラガールすら踊れなかったですから…
うち執の頃は、まだ家族に嵐が好き!以外言えてなかった時期ですね…でも永瀬廉さんと岸さんは好きでしたよ!神作ですね〜
出費、、もう少しおさめたいですね。。
しょうれんは最強って言われてますよね〜れんかいも好きです笑 でもきしかいが好きすぎて、髙橋海人さんとの好きなコンビは岸さんと決まってます笑 きしかいのいちゃいちゃ見ていて癒されます…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU