時雨 桃のボード

時雨 桃のプロフィール | 発言 (時雨 桃の最後の書き込み: 「大丈夫だよ~、この頃...」 @時雨 桃のボード [2022年7月15日 20時] )

メッセージ一覧

すみません(汗)間違って違う人のところへ返信をしていたみたいです。君が笑顔で逝けるようにのパスワード教えてくださいますか?間違っていたら違うと伝えてください。

ほぉの (プロフ) [2021年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳御座いません!
ありゃ、大丈夫でしたか!?(笑)
メッセージを送らせて頂きましたので、そちらを御覧くださいm(_ _)m

時雨 桃 (プロフ) [2021年9月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ほぉのさんの作品、パスが掛けられてるんですけど、それって教えて頂くことは出来ますか?

時雨 桃 (プロフ) [2021年9月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作品最近書き始めたばかりで3ページしか書けていなくて(汗)もう少しできたら後悔するので待っていただけると嬉しいです。教えてくださったのにすみません。でき次第すぐにお伝えします。必ずです!

ほぉの (プロフ) [2021年9月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
いえいえ、お気になさらず(*^^*)
ほぉのさんの作品、楽しみに待っています!
同じ作者同士頑張りましょう(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2021年9月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません完全に誤字ってました汗
公開ですね!ちょっと怖くなってました笑
ありがとうございます!期待に応えられるか分かりませんが頑張ります!
頑張りましょう(๑>◡<๑)

ほぉの (プロフ) [2021年9月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU