雪音(ゆのん)のボード

雪音(ゆのん)のプロフィール | 発言 (雪音(ゆのん)の最後の書き込み: 「今日のリア突もめっち...」 @雪音(ゆのん)のボード [2022年9月25日 16時] )
雪音(ゆのん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日のFNS歌謡祭でのジャニーズWESTめっちゃカッコ良かったなー重岡くんのがむしゃらに歌う姿マジカッコよ過ぎ(///∇///)もうマジでジャニーズWESTサイコー過ぎるわ

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月9日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

【好きなテレビ番組】
* 水戸黄門
* 必殺仕事人
* 遠山の金さん
* I LOVE みんなのどうぶつ園(元:天才!志村どうぶつ園)
* 嵐にしやがれ
* 1億3000万人のSHOWチャンネル
* 櫻井・有吉THE夜会
* TOKIOカケル
* ザ!鉄腕!DASH!!
* VS魂(元:VS嵐)
* THE MUSIC DAY
* リア突WEST
* 和田家の男たち

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月5日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

【追加】
* 鹿楓堂よついろ日和
* 逃亡医F

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月1日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日、日曜日放送のリア突はなかったけど、また夜中にやってたリア突の再放送があってめっちゃテンションが爆上がりした(≧∇≦)サウナ愛が止まらない流星と流星のサウナ愛についていけなくて置いてけぼりをくらってた中間くん(笑)どちらもカッコよくて可愛すぎて…もうマジであの2人はサイコー過ぎるわ次の傑作選、どんな内容が観れるんかな幸せな時間をありがと!りゅせじゅん!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月5日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突めっちゃ面白かったな♪今回のコンビは濱田崇裕・小瀧望のはまこたコンビ今日はえずかなかったけどえずき王子の神ちゃんカワユスやなビールのくだりでごまかした2人を問い詰める重岡くんも周りのみんなもちょー面白すぎww来週はしげりゅせが出るから、来週も何やら面白そうな予感がするあー来週が待ち遠しいな!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年11月28日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日(21日)のリア突もめっちゃ面白かった今回のコンビは神山智洋・中間淳太のかみじゅんコンビ神ちゃんのテンションの高さと中間くんのターミネータ&スローモーションにはめっちゃ吹いちゃったよ(≧∇≦)あと、りゅせじゅんのゴジラVSキングコングもちょー面白すぎwwてか、神ちゃんパントマイムの素質アリよな

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年11月22日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突も面白かったな今日のコンビは中間淳太・重岡大毅のしげじゅんコンビ自転車を漕ぐ距離の短さ、突然の追い剥ぎにあう2人(笑)2人とも可愛すぎてカッコ良すぎてマジ萌えるわ来週も中間くんが出てくるから、早く来週になって欲しいわ

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年11月14日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日、日曜日放送のリア突WESTは休みやったけど、夕方に夜中放送してたヤツの再放送やっててテンション爆上がりした(≧∇≦)中間くん、マジ尊すぎエモい!カワユス!カッコよ!あー来週が待ち遠しいわー

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年11月7日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突WESTも面白くてめっちゃ萌えた今日のコンビは、藤井流星・小瀧望のツインタワーコンビコケを食べて吐き出した流星とえずく神ちゃん、集合体恐怖症の照史。みんな個性的で見れば見るほどWESTの世界にどんどんハマっていってしまいそう……。来週は、また私の好きな中間くんが登場するから、来週も楽しみだなダメだ、私完全にWESTにハマっちゃったかも(笑)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年10月31日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突WESTは、藤井流星・神山智洋のりゅかみコンビスタジオで集団いじめにあってた中間くんと何もされなかった重岡くん。2人とも可愛すぎてめっちゃ萌えたあと、神ちゃんの歌の上手さにびびったし、真面目にクイズの答えを探してた流星は可愛かった来週も楽しみやなリア突WEST!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年10月24日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今月から夜中の放送から昼間の放送にお引っ越しした“リア突WEST”。今日の担当は、中間淳太・濱田崇裕のはまじゅんコンビヌンチャクに躓きながら頑張ってた中間くんを私は褒めてあげたい中間くん、かわゆす

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年10月17日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU