雪音(ゆのん)のボード

雪音(ゆのん)のプロフィール | 発言 (雪音(ゆのん)の最後の書き込み: 「今日のリア突もめっち...」 @雪音(ゆのん)のボード [2022年9月25日 16時] )
雪音(ゆのん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日のリア突めっちゃサイコー過ぎ今日のコンビは濱田崇裕・神山智洋のはまかみコンビ中間くんの“NHK”(二の腕引っ張ってキス)はマジでキュンキュンしたし、神ちゃんの溶接の上達のスピードには驚いたな(≧∇≦)昨日からきりこたコンビのドラマが始まって、小瀧くんのドラマに流星が出てくるというサプライズがあって……昨日今日はジャニーズWESTで癒されまくりよ来週もドラマとリア突どちらも楽しみすぎて待ち遠しいや

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月16日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

年明け一発目のリア突、面白かったな前回に引き続ききりしげコンビ蟻喰い照史に蟻酒を飲んだ重岡くん…虫に抵抗がなくなったのはすごいな(笑)今年はきりこたコンビがドラマに出るから、めっちゃ楽しみ♪もちろん、来週のリア突もね!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月9日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今VS魂が始まったけど、昨年から始まって一年か~てか、相葉ちゃん達鬼滅の刃の羽織り着てるー(≧∇≦)皆、カワユス私、鬼滅では義勇くんが推しやけど、その羽織りを流星が着てるのはマジサイコー過ぎて萌えるわ~いいなー私も相葉ちゃん達とUSJに行きたーい

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月3日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日のジャニーズカウントダウンめっちゃ面白かったな初めてジャニーズカウントダウンを観たんやけど、私の推し達がいっぱい出てきてテンション爆上がりしまくったわ(≧∇≦)年末もジャニーズをいっぱい観たのに年明けもジャニーズを観れてマジサイコー過ぎるよ今年もよろしくね!私の推し達!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月1日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突もサイコーに面白かったな今日のコンビは桐山照史・重岡大毅のきりしげコンビ暗闇の中でのにらめっこ対決で短時間で髪を濡らした小瀧くんに誰も気づかないのは少し寂しすぎる(笑)次回は年明けで引き続ききりしげコンビが出るから、年明けのリア突も楽しみだな♪素敵な時間をありがと!ジャニーズWEST!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月26日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日(24日)のMステ『ウルトラSUPER LIVE 2021』でのジャニーズWESTカッコ良かったな皆イケメンやし、重岡くんと濱ちゃん以外の神ちゃん達のピアスがゆらゆら揺れててちょーカッコ良すぎ(≧∇≦)明日はリア突があるから、明日が待ち遠しいな

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日(20日)のCDTVライブライブ!4時間SPでのジャニーズWESTカッコ良かったな後輩のなにわ男子に向けて重岡くんが熱いメッセージを送ってたのにはマジで惚れたし、キュンキュンしたわもーマジでジャニーズWESTにはずっと萌え萌えキュンキュンしっぱなしだよ素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!ジャニーズWEST!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突もめっちゃ面白かったな今日のコンビは重岡大毅・藤井流星のしげりゅせコンビサンタ&トナカイコスのしげりゅせにめっちゃ萌えたし、重岡くんの笑顔に癒されまくったわもうマジで重岡くんの笑顔はカワユス過ぎあー来週も楽しみ過ぎるわ

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月19日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日、また夜中の時間帯にやってたリア突の傑作選が観れてテンション爆上がりジュースを飲んでブルーベリーを感じない小瀧くんとブルーベリーを感じた流星にお腹が痛いほど笑っちゃったww明日のリア突、めっちゃ楽しみ♪あー早く観たいな

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月18日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日、また夜中の時間帯にやってたリア突の傑作選が観れてテンション爆上がりリンボーできりりゅせコンビがしげじゅんコンビに復讐してたけど、しげじゅんコンビもしげりゅせコンビもどちらのコンビも良すぎてマジカッコよ!のカワユスだったなまたまた楽しい時間をありがと!ジャニーズWEST!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月12日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU