雪音(ゆのん)のボード

雪音(ゆのん)のプロフィール | 発言 (雪音(ゆのん)の最後の書き込み: 「今日のリア突もめっち...」 @雪音(ゆのん)のボード [2022年9月25日 16時] )
雪音(ゆのん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日のリア突も出だしから面白かったな✨今回は藤井流星・中間淳太のりゅせじゅんコンビ(ノノ_☆)(б∀б)✨マップアプリに手こずってる中間くんと二人してマップが読めなかったりしてるのには可愛くて萌えたわ(///∇///)❤今回もドラマ撮影で来れない小瀧くんの代わりにカンニング竹山が出てたけど、誰も触れずにスルーしてたのにはめっちゃ笑ったな(^w^)来週は、可愛い神ちゃんが出てくるから、来週のリア突も楽しみやな(*´ω`*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年7月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も安定で面白かったな✨今回は重ちゃんソロ回(^ヮ^=) ✨ソロロケで頑張る重ちゃんがメンバーにめっちゃいじられてたけど、途中に妄想デートでの“お姫様呼び”にはもうキュンキュンして萌え死んだわ(*/□\*)❤あとは、ドラマ撮影してる小瀧くんの所にもリア突してたけど、スーツ姿の小瀧くんにもキュンキュンしたな(*´ω`*)来週は、私の好きなコンビが出てくるから、来週が待ち遠しいよ(*≧∀≦*)✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年7月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も出だしから面白かったな✨今回は神山智洋・中間淳太のかみじゅんコンビ(`-´)(б∀б)✨リミッター外すために酒を飲む中間くんとリミッターが外せなくてメンバーに甘やかされてる神ちゃんには癒されたし、萌えまくったな(///∇///)❤あー…何で神ちゃんはあんなに可愛いんかしら?誰か教えて??(笑)来週は重ちゃんソロ回やから、来週も楽しみすぎるよ(*≧∀≦*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も出だしから面白かったな✨今回は濵ちゃんのソロ回✨(θヮθ)チャーハンを作ってる所の実況の下手さ、聞き込みでテンパる姿、話の噛み合わなさ…今回のは濵ちゃんの面白さや可愛さに気づけた回やったな✨来週は私のお気に入りのコンビが出てくるから、来週が待ち遠し過ぎるよ(*≧∀≦*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突は出だしから笑かしてもらったな(^w^)今回のコンビは桐山照史・中間淳太のばどコンビ✨(´◇`)(б∀б)勝った気でスカジャンを買ってた桐山くんにブラジャーは水色と思ってる中間くん、ドラマ撮影で来られない小瀧くんの代打で来た児嶋と結局参加出来ることになった小瀧くん&他のメンバーとのわちゃわちゃには今回も癒されたし、笑いまくったよ(*^^*)てか桐山くん、スカジャンマジ似合いすぎよ(///∇///)❤来週も何やら面白そうな予感♪あー来週が待ち遠しーよ(*´ω`*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年6月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突は毎回安定で面白いけど、今回のはめちゃめちゃ面白かったな✨今回は藤井流星・中間淳太のりゅせじゅんコンビ(ノノ_☆)(б∀б)✨脱ぐと見せかけて脱がない流星と冷たい川や滝で死にかけて悶絶してはオロポを飲んで感動する中間くんに、アルファベット順に戸惑う桐山くんには腹が捩れるほど笑いまくったわ(*´∀`)あと、流星の横顔がカッコよすぎやし、神ちゃんの頭の回転の早さにはびびったなー。次も中間くんが出るし、しかもコンビがばどコンビやから、来週が待ち遠しすぎるよ((o(^∇^)o))

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年6月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も面白かったな✨今回は桐山照史・小瀧望のきりこたコンビ(´◇`)('・ェ・`)✨美味しそうな音を立てる桐山くんと笑いを仕込んでくる小瀧くん、ミスった新人スタッフを笑いに変える他のメンバーに今回も癒されたし、あの中に入りたいと思ってしまったよ(*´ω`*)WEST、マジで仲良すぎよ(*≧∀≦*)❤️てか、来週は私の好きな中間くんが出てくるから早く来週にならんかなー(б∀б)✨来週が待ち遠しいわ✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年6月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も安定の面白さやったな✨今回のコンビは神山智洋・小瀧望のかみこたコンビ✨(`-´)('・ェ・`)無意識にサーティワンのアイスを選ぶ小瀧くんに某番組のクイズをやる神ちゃんには可愛すぎて萌え死にしちゃうわ(*/□\*)❤️てか、3週連続で酒を飲むシーンがあったけど、そんな連続で酒を飲むアイドルはWEST以外居ないよ(笑)来週もまたわちゃわちゃ感がありそうやから、来週が待ち遠しいわ(*´ω`*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年5月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も安定の面白さだったな✨今回は濵田崇裕・小瀧望のはまこたコンビ✨(θヮθ)('・ェ・`)
外の気温が低い中リン酢で髪を洗う小瀧くんと顔を洗う濵ちゃんにはめっちゃ笑ったし、イケメン過ぎてめっちゃ萌えたわ(///∇///)❤今回もまた桐山くんがお休みやったから、代わりに流星が酢入りうどんを食べてたけどあれはすすったらヤバい気もするよな💦でも、すすってむせる流星も見たかったな(笑)(ノノ_☆)来週のリア突も楽しみだな✨来週が待ち遠しいや(*´ω`*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年5月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も安定の面白さやったな✨今回は私の好きな中間くんのソロロケ回(б∀б)✨私も中間くんと一緒にチャリ漕いでパスタ食べたいな(*´ω`*)❤️時々、中間くんのソロ回があるから、中間くん好きの私にはマジで神回過ぎるよ(///∇///)~❤次回も何やら面白そうやな♪あー来週が待ち遠しいな✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU