雪音(ゆのん)のボード

雪音(ゆのん)のプロフィール | 発言 (雪音(ゆのん)の最後の書き込み: 「今日のリア突もめっち...」 @雪音(ゆのん)のボード [2022年9月25日 16時] )
雪音(ゆのん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日のリア突もめっちゃ面白かったな✨今日のコンビは桐山照史・神山智洋のきりかみコンビ(´◇`)(`-´)✨このロケの前日にライブのリハで寝不足やからか、桐山くんらしくないコメントに、桐山くんが苦手なことを引き受ける神ちゃん。この二人もめっちゃカッコいいし、可愛すぎよ(///ω///)てか、来週は久々にのんちゃんが出てくるし、ソロ回じゃん( ̄□||||!!来週のリア突もめっちゃ楽しみやな✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年9月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突もめっちゃ面白かったな✨今日のコンビは前回に引き続き藤井流星・神山智洋のりゅかみ(かみりゅせ)コンビ(ノノ_☆)(`-´)✨今回もヘンテコなコメントをする流星と、お酒の酔いが回って首筋真っ赤&おねむで可愛いおめめの神ちゃんに私の心がキュン死にしたわ(///∇///)❤️あーダメだ、私…神ちゃんにドハマりしとるわ(笑)てか、来週きりかみコンビ出てくるじゃん( ̄□||||!!来週のリア突もめっちゃ楽しみすぎるよ(*≧∀≦*)✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突もめっちゃ面白かったな✨今日のコンビは、藤井流星・神山智洋のりゅかみ(または、かみりゅせ)コンビ(ノノ_☆)(`-´)✨終始神ちゃんは可愛すぎて、流星はカッコいいのに天然をぶちかましすぎて…マジでこのコンビも好きすぎるコンビやわ(///∇///)❤️自分と同じカラーのクリームソーダを持つ神ちゃんはマジで映えるし、萌えすぎる❤️来週も引き続きりゅかみコンビが出てくるから、来週も見逃せないな✨来週のリア突もめっちゃ楽しみっ✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年9月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も面白かったな✨今日のコンビは前回に引き続きりゅせじゅんコンビ(ノノ_☆)(б∀б)✨視聴者にも分かりやすいコメントをする中間くんに、コメントが支離滅裂で人の話を聞いてない流星(笑)どちらも面白すぎてカッコよくて、もうマジでこの二人は萌える(///∇///)❤てか、来週…かみりゅせコンビじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!来週のリア突も楽しみだな✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年9月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突、面白かったな✨今日のコンビは、私の好きな藤井流星・中間淳太のりゅせじゅんコンビ(ノノ_☆)(б∀б)✨相変わらずお酒を飲んでたけど、二人とも強いよなー(*´∀`)終始流星と中間くんがカッコよすぎて、面白くって…今日も癒されましたわ(///∇///)❤てか、来週もりゅせじゅんコンビが出てくるから、来週も楽しみすぎる(*≧∀≦*)✨

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年8月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も出だしから面白かったな✨今回のコンビは、桐山照史・藤井流星のきりりゅせコンビ(´◇`)(ノノ_☆)出だしから黒ビールで乾杯して、合間でもビールをガンガンに飲んでたけど…本当、桐山くん飲みっぷりが良すぎて、見てるこっちまでビールが飲みたくなっちゃうよ(*≧∀≦*)あと、ゲストの出川にお酒の飲み過ぎを指摘されて謝る流星が可愛すぎて、今日もめっちゃ癒されたわ(///∇///)❤てか、来週…私の好きなりゅせじゅんが出てくるじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!来週も待ち遠し過ぎるよ((o(^∇^)o))

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も面白かったな✨今回は濵田崇裕・中間淳太のはまじゅんコンビ(θヮθ)(б∀б)✨当たり前のように今回もお酒を飲んでたけど、口の中に口内炎がありながらお酒弱いのに、お店と街の雰囲気にやられてお酒をガンガンに飲んで早く酔っぱらってた濵ちゃんには腹が捩れるほど笑わしてもらったな(* ̄∇ ̄*)逆に中間くんは強いし、今回もしっかり芋の水割りを飲んでたしww来週は、きりりゅせコンビが出てくるけど、安定の酒飲みはあるやろうなー(笑)あー来週も楽しみ過ぎる(*≧∀≦*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年8月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突、出だしから面白かったな✨今回は濵田崇裕・桐山照史のきりはまコンビ(θヮθ)(´◇`)✨出だしからビールと焼き肉で美味しそうに飲み食べしてる桐山くん達にめっちゃ癒されちゃったよ(*´ω`*)時には酔っぱらっておかしな行動もあったけど(笑)来週は私の推しの中間くんが出てくるから、来週が楽しみやわ(*≧∀≦*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突は萌えキュンものやったな✨今回はドラマで共演してたなにわ男子の大西流星・WESTの藤井流星のW流星コンビ✨子供流星は終始あざとかわいくて、大人流星はカッコよくて…もうあの二人にはマジでヤバくて萌え死ぬわ(///∇///)❤WESTのメンバーも子供流星にメロメロになってたけど、子供流星の発言で桐山くんがあざとかわいいことをしてるのがわかったから、来週のきりはまコンビの回が楽しみすぎるよ(*´ω`*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のリア突も面白かったな✨今回は濵田崇裕・神山智洋のはまかみコンビ(θヮθ)(`-´)✨終始神ちゃんが可愛すぎてめっちゃ萌え萌えしたけど、濵ちゃんは芸人並みにスベってて面白かったわ(^w^)てか、来週…私の好きなりゅうちぇが出てくるから、来週は一秒たりとも見逃せないわ(*≧∀≦*)✨W流星キタ━(゚∀゚)━!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年7月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU