雪音(ゆのん)のボード

雪音(ゆのん)のプロフィール | 発言 (雪音(ゆのん)の最後の書き込み: 「今日のリア突もめっち...」 @雪音(ゆのん)のボード [2022年9月25日 16時] )
雪音(ゆのん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今回のコンビは濱田崇裕・桐山照史のきりはまコンビ体重計を乗らないとはっきり言い切る桐山くんと訳の分からない話をする濱ちゃんにはマジで吹いたし、めっちゃ笑ったわ(*^o^*)あとは桐山くんの首筋のエロさには顔のニヤけが止まらんかったわ(≧∇≦)次回は今ドラマで共演してるツインタワーが出るから、来週が待ち遠しいよ!もちろんドラマの方もね!【2月20日のリア突WESTの感想】

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年2月27日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突もめっちゃ面白かったな今日のコンビは神山智洋・重岡大毅のかみしげコンビ子供のようにはしゃぐ2人…マジで可愛いすぎかよ!神ちゃんに負けたくない重岡くんの負けず嫌いな所も可愛くてキュンキュンしちゃうっ♪何やら次回も面白そうな予感♪あー来週が待ち遠しいな

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年2月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「鹿楓堂の仲間たちがいたから、僕はお菓子を作り続けることができました」【鹿楓堂よついろ日和/椿】

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年2月6日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「もっともっと、あなたの作るお菓子をたくさん食べたいです!一生食べ続けたいです!」【鹿楓堂よついろ日和/スイ】

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年2月6日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

( ´ཫ` )グハァ

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年3月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「好きなものは好きって言えばいいんですよ」【鹿楓堂よついろ日和/ぐれ】

このセリフを聞いた時はマジでそう思ったし、よく二次元や三次元好きをバカにされてたから、このセリフはすごく共感出来るセリフだなぁと思った私と同じように思ってる人、居るんかな?

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年2月6日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突もめっちゃ面白かったな今日のコンビは濱田崇裕・中間淳太のはまじゅんコンビ地震の最中の中間くんの告白…あれにはマジでキュンキュンしてヤバかったなカッコよ!あんな風に告白されたら、私だったらすぐに結婚するけどなっ(笑)次回はかみしげコンビが出るから、来週が待ち遠しいよ(*^o^*)

今日のリア突はめちゃくちゃ面白かった今日はスペシャル企画で中間くんが某アニメのキャラになりきって残りの6人と謎解きゲームをしてたけど、神ちゃんの頭の良さや問題を考えずにギャグを考える重岡くん(笑)みんなのわちゃわちゃしたやり取りが楽しくてめっちゃ癒されたなでも、今日はめっちゃマウントを取ってた中間くんやけど、中間くんを彼氏にしたら彼女にもマウントを取るんかな?(笑)次回も何やら面白そうな感じやから、来週が待ち遠しいよ(*^o^*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月30日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「ときたか君、大丈夫じゃないときは、大丈夫じゃないって言っていいんですよ」【鹿楓堂よついろ日和/スイ】

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月23日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ドラマで小瀧くんがこのセリフを言った時、私の胸にぐっと来ちゃったんよね。私もこんなセリフを言われたら泣いちゃうよ(ρ_;)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月23日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今月の15日から始まったきりこたコンビのドラマ。特に小瀧くんのドラマは飯テロで癒されるドラマだな逆に桐山くんのはハラハラドキドキやから、見逃せないって感じなんよねー。まさか小瀧くんのドラマの中で同じメンバーの流星が出てくるとか…マジでサプライズ過ぎるし、今後の展開が楽しみだよ(o^∀^o)あー来週が待ち遠しいな

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年1月23日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のリア突はマジで飯テロ回だったな今回のコンビは桐山照史・藤井流星のきりりゅせコンビわさびを塗られて平気な鼻モンスター流星にわんこそばを食べる勢いで食べる食いしん坊の照史、不適切発言をした中間くんにうどんのコシの違いを昔と今で表現した神ちゃん。マジでみんな面白過ぎて毎回腹いっぱい笑かしてくれるわ(≧∇≦)来週は何やら中間くんが面白いことをしてくれるみたいやな!来週も楽しみ♪もちろん、きりこたのドラマもね!

(C) COMMU