小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「なるほど、了解しまし...」 @ [2023年1月30日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「浪漫探偵」にて綾辻紗弓として参加させていただいている鈴沢と申します。
大変申し訳ないのですが、そちらの華園椿ちゃんと綾辻紗弓が、お嬢様であることや見た目などが似通ってしまっていることにCSを提出したあとに気づいてしまいました。全て私の確認不足によるものです。大変申し訳ございません。
ですので一度企画の募集枠から飛べる綾辻紗弓のCSをご覧になっていただき、ここは設定を変えてほしいというところがございましたら、訂正しますのでご指摘してもらえると幸いです。
お手数おかけして大変申し訳ございません。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越し頂きありがとうございます。
.
CSを拝見した際、い、生き別れの姉妹……?とは確かに感じましたが、時代ゆえこのような容姿や言葉遣いの令嬢というものはそこかしこに居たのではないかなあ、とも思います。
特に容姿に関しては、椿は流行りに敏感ですから、もしかしたら都会のほうでこういったスタイルが流行っているのではないでしょうか。
.
ただ助手という立場が同じである以上、他参加者様がバディを選ぶ際にすこし困ってしまうかもしれないので、
.
◆言葉遣いを「〜なのよ」「〜かしら?」などの女言葉にする(〜ですわ、〜でしてよ、ではなく)
◆性格に関して、人懐っこい、甘え好き、まじめ、慎重派、天然、元気っ子……他「ツンデレ/自由奔放」からやや離れるような特徴の追記、または「父親が好き」という点の強化
.
などについてご検討頂けますと幸いです。
キャラクター性を変更するお願いとなってしまい大変恐縮ですが、もし可能な部分がありましたら(全てではなくて大丈夫です!)お手すきの際などにご対応いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ご指摘ありがとうございます。お手数おかけして大変申し訳ございませんでした。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSの修正が完了しましたのでご報告させていただきます。念の為お時間ある時に再度確認していただいてもよろしいでしょうか?

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました、問題ありません!
迅速なご対応ありがとうございました。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそご指摘ありがとうございました。
それと、もしよろしければの話なんですが、華園椿ちゃんと友人としての関係を組ませていただけませんか?

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、お誘いいただきありがとうございます!嬉しいです。
せっかくのお誘いにも関わらずたいへん恐縮なのですが、二人の接点や関係性がぱっと思いつかず……。
ぜひとも!と言いたいところなのですが、しばらく検討させて頂いてもよろしいでしょうか。すみません……!
何か浮かびましたらこちらから改めてお声掛けさせて頂きますね。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
あくまで案の一つとして私から提案なのですが、紗弓が通っている学校の元先輩、というのはいかがでしょうか?19歳ならもうご卒業していらっしゃるでしょうし…
でも椿ちゃんは箱入りとのことでしたので、女学校に通っていた等の設定はありえないとのことでしたらこの案は考えていただかなくて大丈夫です。
何卒宜しくお願いします。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU