鈴沢のボード

鈴沢のプロフィール | 発言 (鈴沢の最後の書き込み: 「数ヶ月前の私へ 三次...」 @過去の自分に伝えたい事。の話題 [2023年5月27日 21時] )
鈴沢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。【悪の街よ、目を醒ませ】でマフィアボスで参加している喰怜です。
よければうちの遊間久遠と関係を組んでいただけないでしょうか…?友人などではないと思うのですが、ボスと部下としての関係を深堀りしたいです。
またできれば鈴沢様のキャラクター2人と組みたいです!

喰怜 (プロフ) [2022年8月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!問題ございません。
つい妄想がはかどってしまい地獄を長々と…すみませんw
CSに追記させていただきます!楽しい関係組みありがとうございました!
あ、最後にお二人から久遠への呼び方を決めていただいてもよろしいでしょうか?
久遠は関係組みの際にもちょくちょく出てましたが
ケイレヴさんは部下、幹部同士の時は「ケイさん」、ボスになってから「ケイレヴ」
旭ちゃんは基本「旭ちゃん」、たまに「真宮」です。
苗字呼びの時にちゃんずけしないのは、久遠は『ケイレヴの娘』として普段ちゃんずけしてるからですね。まあ簡易的に差を感じさせるためだとでも…。

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地獄を長々とというパワーワード()
こちらこそ楽しい関係組みありがとうございました!
CSの方記載しましたらまた報告させていただきますね。
呼び方はそちらの通りで大丈夫です!
こちらからの呼び方は部下、幹部時代が「遊間」ボスになってからは「ボス」ですかね。
旭の方は多分ボスになる前の久遠さんとは面識がないと思うので一貫して「ボス」になるかと。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月23日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら関係書き終わりましたので一応報告をば…!

喰怜 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!問題等ございませんので大丈夫です。
こちらの方が少し忙しくてまだ記載出来ていません。大変申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい…!

鈴沢 (プロフ) [2022年8月30日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!忙しいときは仕方ないです!ゆっくり書いてくださいませ~

喰怜 (プロフ) [2022年8月30日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、【プリンセスアカデミー】にて、関係組みのご相談に参りました!ご快諾ありがとうございます!

早速なのですが、まずキャリーナとシビュラちゃんはクラスは違うけど同じ副会長なので、顔を合わせることはそれなりにあるんじゃないかな〜と思っております。
キャリーナの方からシビュラちゃんにぐいぐい行って連れ回していそうですが、シビュラちゃんはそんなキャリーナに苦手意識を抱いていて、連れ回される前の段階で既にさりげなく離れようとするけど、結局キャリーナのペースで振り回されることの方が多い……というようなものを考えましたがいかがでしょうか?

ちなみにキャリーナからシビュラちゃんへの印象としては、気になる存在であるんじゃないかな、と思います。
キャリーナは努力をしない人が嫌いとCSに書いてありますが、シビュラちゃんは自室にいることが多いとはいえ別に何もしないというわけではありませんし、ご本人が本意ではないとはいえ副会長を務めるくらいの人望はあるわけですから、そういうところを考えてキャリーナは消極的なシビュラちゃんについ気をかけているんじゃないかなあというイメージです。シビュラちゃんからすればいい迷惑だと思いますが……笑
また、「せっかくカワイイんだから」と流行のコスメなんかを布教したり、麓の街にショッピングに行こうよと誘っていたりしそうですが、それもまあ大分……うざったいな……笑

でもまあ、本人も本人で他人の本質的な部分に踏み込むことを恐れている(正しくはそれによって反対に自分のことを把握しきられてしまうことを恐れている)ので、完全に打ち解けることは心の壁の問題で早い段階は難しいかもしれませんが、それでも本心からシビュラちゃんのことがどうにも気になってしまっていて、その理由はわからない……という感じなのかなと思います。いつかその壁もなくなればいいな。
また、深くは聞かないけれどイデアとの仲違いについてふわっと知れることがあれば、余計シビュラちゃんに一方的に気をかけるようになるかもしれません。ストレートに兄妹の関係に首を突っ込むのは上記にある″踏み込みへの恐れ″から出来ないけど、何も気にしていないようなふりをして、いつものように「ねえ見てこれカワイくない!?」なんて話しかけていそうだなと思います。

こんな感じでしょうか。長々と一方的に語ってしまいすみません。解釈違いや、別の提案もあれば是非お聞かせください。

褪紅 (プロフ) [2022年5月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ解釈一致です。あとはキャリーナちゃんの昔の性格について知ることがあればシビュラちゃんもキャリーナちゃんに親近感が湧いたりする…かも?ですかね

鈴沢 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解釈一致!!良かった!!嬉しいです……😊
キャリーナの昔ですか!そうですね、シビュラちゃんとの関わりが増えてくると、時間の経過と共に自然と話す気になる時があるかもしれません。
それがきっかけで、お互い打ち解けられたらいいですね……!

褪紅 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
呼び方などはそこまでグイグイ来られてるとたぶんシュビラちゃんの方からは呼び捨てでキャリーナだと思います。
そちらからは何かありますか?

鈴沢 (プロフ) [2022年5月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨ててくれるんですね……にっこりしちゃいました……!
キャリーナからは最初【シビュラちゃん】と呼んでそうですが、そのうちしれっと【しーちゃん】とか馴れ馴れしく呼ぶ時がありそうです笑
こちらも今のところ全て要望を伝えさせていただいたので、この辺りで一度CSに書き込ませていただきますね!素敵な関係をありがとうございます!

褪紅 (プロフ) [2022年5月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらこそありがとうございました!

鈴沢 (プロフ) [2022年5月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU