小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「なるほど、了解しまし...」 @ [2023年1月30日 20時] )

メッセージ一覧

CSにも記載していますが、「生きたい花、死にたい花」の関係募集中です!
どんなものでもお気軽にご相談くださいませ。

小春 (プロフ) [2022年7月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。コメント失礼致します。「生きたい花、死にたい花」の主催を務めさせていただいております、SKYと申します。
関係組みをさせて頂きたく、こちらのボードにお伺いさせて頂きました。
どのような関係であれば可能でしょうか?

(プロフ) [2022年7月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!ボードへお越しいただきありがとうございます。
関係組みのご相談たいへん嬉しく思います、ぜひぜひ!
そうですね……、お互いの武器が近距離・遠距離ということで、よく同じ隊に配備される戦友同士、というのはいかがでしょうか。
多くを語らずともお互いの戦い方をよく知っており、それとなくカバーし合ったり、無理が過ぎるのを心配したり、みたいな。
それでいてお互い同じ年頃の女友達のため、時には休日を合わせて年相応の話に花を咲かせる、みたいな感じのゆる〜い関わり合いをしていそうだな、と思ったのですがいかがでしょうか……?
イメージと違うようであればなんでもご相談頂ければと思います!

小春 (プロフ) [2022年7月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
とてもいい関係ですね!私が思いつかなかった関係でしたのでかなり舞い上がっています←
同じ年齢ということもあって今どきのJKみたいで結構楽しそうですし、戦友というのも良いなって思います!
イメージをそもそも持っていなかったので(おい)大丈夫です。
小春様が良ければ、関係はこれで行きたいと思っております…!

(プロフ) [2022年7月25日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!ありがとうございます!
クール&ほんわか、といった感じで一見相反しているような二人だからこそ、戦いや趣味といった根底の部分で親しくなれそうだなあと思いまして(突然語る)!
それでは友人の一人としてCSの関係欄にお名前記載しても宜しいでしょうか?

小春 (プロフ) [2022年7月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。
それから急ですが、派生作品と言いますか…私のLongstoryの方に春乃様のキャラを登場させたいのですがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年7月25日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わあ!とても嬉しいお誘いありがとうございます。
わたし・小春の桜咲春乃ということで大丈夫でしたでしょうか?(我ながらキャラ名共々ややこしいHNで申し訳ありません……!)
悪堕ち!とか腹黒!といったような感じのキャラ崩壊さえなければおおかたどのような扱いでも大丈夫ですので、ぜひSKY様の作品の彩りの一つとして、微力ながらお力添え出来ればと思います!

小春 (プロフ) [2022年7月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では登場させて頂きます!
後、私の墨乃燈火のほうもキャラ崩壊がなければ自由に使ってもらって構いませんが、登場させたら報告をお願い致します

(プロフ) [2022年7月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

キャラの登場の旨了解いたしました!
作品を制作されている中の申し出で恐縮なのですが、もしそちらのlong storyが完成しましたら、こちらの方でもアナザーエピソード的な短編を書かせて頂いても宜しいでしょうか……?

小春 (プロフ) [2022年7月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。書いてもらって大丈夫です。
ただ、Longstory完成はかなり遅くなると思いますのでそこのところご理解よろしくお願い致します

(プロフ) [2022年7月25日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お世話になっております!
Longstoryさきほど拝見しました。たいへん嬉しく思います!春乃が動いている…喋っている…感動!今後とも連載が楽しみです。
CSに記載しているのですが、春乃は「どんなに親しくなっても独り言以外ではタメ口にならない」という設定があるので、もしお手すきになりましたら、大変恐縮ですがその点加筆して頂けますと幸いです。
お手数をおかけし申し訳ありません……!

小春 (プロフ) [2022年7月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU