詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )

メッセージ一覧

りりあちゃんへ
次はこちらでお願いします

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者「はよございまああああああす!!!!」乙花「今日も朝からうるせぇうるせぇ」
小傘「……どうも、お久しぶりです。……え?変わった?……何がですか」
梨花「…あ、詩歌ちゃん?」詩歌「…?…あ、梨花さんか。どうかしたの?」梨花「んーん、見えただけだよ。…えーと…琥珀くんだよね、よろしくね」
叶悠「おはようございまーす!!」乙花「…叶〜?朝っぱらから元気だな?w」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「ぅおおおおおおおおお!!!!」奏「いよいよ叫ぶだけのうるさいはやめてよ」
姫「小傘ちゃんだ~!!えっへへ…♪また会えて嬉しいな~!」
琥珀「へ…?俺のこと知ってるんすか?そうっす!琥珀っす!!梨花ちゃん…?よろしくっす!」
ルナ「ふわぁ…あ。ねむ……あ、あそこ乙花いんじゃん!やっほ~!ルナだよっ!!と、好花さん!」好花「ちょ、ちょっとルナ…!あんま引っ張んないでよ!」

みゆぬ (プロフ) [2023年10月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作者「うおおおおおおおおおお!!!!!」乙花「俺らの駄作者もとうとう叫び出したか、、、」
小傘「……そう、良かった。」
梨花「うん、師匠っ子…と、詩歌ちゃんが大好きな子、として友達から聞いたことあるな」詩歌「あははっw」
叶悠「?あ、乙花さんの友達ですか??あの二人」乙花「え?…あ、好花とルナの事か!!あぁ、俺の友達だぜ!!」
紫苑「……あ、遥愛先輩?…どうもです」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「フロアもあったまってきたね!!」奏「こちら極寒ですけど」
姫「うん!小傘ちゃんは最近なにかあった?姫はね~クレーンゲームでおっきなくまさんのぬいぐるみを取ってもらったんだ~!!」
琥珀「な、なるほどっすね…!!俺の知らない間にそんな噂があったなんて知らなかったっす……」
ルナ「乙花のベストフレンドっ!ルナだよ~!!」好花「ベストフレンドって…wえっと…この方は乙花の友達?」
遥愛「あら?その声…紫苑ね!!」

みゆぬ (プロフ) [2023年10月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作者「それなぁぁぁぁ」乙花「俺と奏は極寒なんですがぁ??」
小傘「……テストで100点とったこと、ぐらいしかない」
梨花「ふふ、まぁ知らないのは無理は無いよw」詩歌「ふふっ、まぁ大丈夫大丈夫」
乙花「ははっww」叶悠「はい!!初めましてー!叶悠と申します!!」
紫苑「はい……今日って部活ありでしたっけ?…あったら今日途中で抜けますね。生徒会の仕事が入ってますので……」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「奏くんたちは寒くて可哀想だねぇ、、、こちら側へ来ればあったかいよ!!」奏「なら寒くていっかな~」
姫「テスト…?あ、そっか!小傘ちゃんは学校あるもんねっ!100点って満点だっけ?姫とったことないから小傘ちゃん凄いね…!!」
琥珀「ぅぅ……そうっすね!」
好花「叶悠…あ、初めまして!改めて…私は好花よ。よろしくね!」ルナ「叶悠くん?ルナともよろしく~!!」
遥愛「今日?あるんじゃない?遥葉がユニフォーム持ってってたし。あぁ、そういうことね!わかったわ!!部活のことならあたしに任せて!それにしても生徒会は大変ねぇ…」

みゆぬ (プロフ) [2023年10月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作者「そうだよ!!!あったかいよ!!!!」乙花「なら俺も寒くてもいいわ」
小傘「うん……学校にお金は払ってるから……ちゃんと勉強しなくちゃ」
梨花「…ふふっw琥珀くん、詩歌ちゃんのこと、宜しくね?」詩歌「……?」
叶悠「よろしくお願いしますっ!!好花さんとルナさんですね!!」
紫苑「…あり、ですね。了解です、ありがとうございます……。生徒会長なので……生徒の代表として……頑張らなくちゃいけないので……」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「えぇ~……そんな意地張ってるから寒いんだよ~」奏「…僕、れおんとりりあには腹立つとすぐ手出るけどいいよねっ!」
姫「そっかぁ…小傘ちゃんの学校って楽しい?」
琥珀「…!へへっ…!お任せあれっす!!」
ルナ「はーい!てかルナさんじゃなくて、ルナって呼び捨てでいいよ~?」好花「…!なら私もそれで……それに私の場合、叶悠のこと呼び捨てで呼んじゃってるしね」
遥愛「どういたしましてー!やだ紫苑の方が全然あたしよりもしっかりしてんだけど……まぁ大変なのもわかってるつもりだから部活以外のことでもなにかあったら全っ然頼ってくれていいからね!!」

みゆぬ (プロフ) [2023年10月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作者「そーだそーだ!!メロンソーダ!!」乙花「寒かったのが更に寒くなったわ」
小傘「……勉強ってしてる意味あるのかなって思う。……今の勉強楽しくないし、レベルが低すぎて無理」
梨花「ふふっw頼もしいね」詩歌「…ふふっw」
叶悠「良いんすか、、??じゃあルナと好花!!よろしくお願いしますっ!!」乙花「こりゃ仲良く出来そうだな」
紫苑「……ふふ、遥愛先輩は私よりもしっかりしてますし、頼もしいですよ。……ありがとうございます……。……あ、遥ちゃん……かな、あれは……」遥「ふんふんふんっ〜…♪」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「飲みてぇ、、、、」奏「相変わらずの脱線具合だねっ!」
姫「へっ……そうなの?ん~……でもひめはあんまり勉強してないけど…やっぱり勉強いっぱいできる人は凄いねって褒めてもらえるよ!」
琥珀「…!頼もしい…!!へへっ…!そうっすか!?ありがとっす~!!!」
好花「ふふっ…wうん、ありがとう!」ルナ「やっぱこっちのが落ち着くね~!…てか!ルナが叶悠くんと仲良くなれたら嫉妬してくれたっていいんだよ~?」
遥愛「いやあ全然よほんと……それならあたしの弟妹の方がまだ、、、、って、遥~!!!」

みゆぬ (プロフ) [2023年10月1日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU