詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )

メッセージ一覧

りりあちゃん、新しい方を作っときました⋯!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

乙花「そう言われるのは嬉しいぜ?」作者「爽やかイケメンボーイ、乙花くん〜!!」
ルシファー「?違ったか⋯?」死神様「悪魔くん、それを言ったらダメだよ??」
瑠花「姉にも伝えておくわね♪⋯あら、服屋さんに着いたわ⋯あら!舞暖、どうしたの?」
心乃「んへへ⋯♪」
天羽「そ〜?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七海「あ゛ぁ゛ぁ゛、、、、もういつしんでも悔いはないです、、、」
悪魔ちゃん「い、いえ、、!なんだか嬉しくて、、!」悪魔くん「あいあいさぁ」
悪魔ちゃん「えっ、、?な、なんだか照れちゃいますね、、。…!ここが服屋さん、、!」舞暖「る、瑠花っ、、!その子誰、、?」
琉衣那「ふふっ、かわい」
天使くん「そーです」

みゆぬ (プロフ) [2023年7月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

乙花「ここで逝ったらうちの駄作者が悲しむと思うけど」作者「ぴえんぴえんほーむらん」
ルシファー「そうか?」死神様「素直だなお前⋯」
瑠花「あら〜恥ずかしがらなくていいのに〜♪そう、ここが服屋さんよ♪⋯あら、この子は私のお友達なの♪舞暖、大丈夫よ。とっても優しい子なの♪」
心乃「えへへ〜⋯♪」
天羽「ってか、天使ちゃんとかは居ないの?今日」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

七海「あっそれは生きる価値しかないですね()ホームラン再来ですね、、!!w」
悪魔ちゃん「はいっ、、!お友達なんて今まで全然だったので、、今はすっごく幸せなんです、、!」悪魔くん「あ、?」
悪魔ちゃん「ぇ、えへへ、、服屋さん、すっごく久しぶりに来ました、、!」舞暖「そ、そうなの、、?」悪魔ちゃん「…!えとっ、、私、、く、黒奈って言います、、!」
琉衣那「ふふっ、、w」
天使くん「天使様は相変わらず来ないけど、あいつならそこら辺の男に声かけまくってんじゃねぇの?」

みゆぬ (プロフ) [2023年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

乙花「だろ?ww ホームラン再来したか〜」作者「ほーむらん再来したよ☆」
ルシファー「そうだ、詩音だけじゃなくて私とも仲良くしてくれよ。」死神様「ふふっww」
瑠花「あらそうなの?ふふっ、良かったわ♪そうなの、私のお友達なの♪」
心乃「琉衣那くん、楽しそうなのです⋯!!」
天羽「天使様来てないんだ〜、忙しいのかな?⋯あーねー?人間界に行って声掛けてんのかな」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

七海「です☆ww再来良き良きですね!」
悪魔ちゃん「…!い、いいんですか、、!本当に、、?」悪魔くん「楽しそおっすねぇ」
悪魔ちゃん「はいっ、、!連れてきてくれてありがとうございます、、!」舞暖「ま、舞暖です、、、!」悪魔ちゃん「…!よろしくね、、!」
琉衣那「ふふっ、心乃ちゃんのおかげでね!」
天使くん「知らないけど暇じゃなさそう。あいつ黙ってりゃいいのに無駄に男に飢えてるし」天使ちゃん「…あっ!そこのお兄さ~ん!チョーいかしてますね☆よかったらアタシとお茶でも、、ってなぁんだ天使くんじゃん、、あれっ?天羽ちゃんも一緒なの?やっほ~☆」

みゆぬ (プロフ) [2023年7月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

乙花「www」作者「うぇーい☆」
ルシファー「うん、詩音の友達なら私も仲良くしたいしさ」死神様「そーいうお前もな?」
瑠花「いえいえ〜♪⋯そういえば舞暖は何か用があったのかしら?」
心乃「⋯!!わ〜い⋯!」
天羽「噂をすれば来たねぇ〜。やっほ〜☆⋯あ、そう言えば天使ちゃん!人間界に行った時イケメン見つけたよ〜」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

七海「さーちゃんノリノリですね☆」
悪魔ちゃん「…!えへへ、、嬉しいです、、!私も是非ルシファーさんと仲良くなりたいです、、!」悪魔くん「あ、?社交辞令ってやつー」
悪魔ちゃん「えへへ、、」舞暖「わ、私は新しい夏服欲しくて、、!」
琉衣那「可愛いなぁ、、w」
天使ちゃん「えっ?なになに!アタシの噂?天使ちゃんが今日もチョー可愛いってのなら知ってるよ~ん♪…えっ!?それマッ!?誰々どこどこ!?アタシ今ならフリーだから浮気の心配はないんだけどっ!」天使くん「相変わらずうるせーな、、」

みゆぬ (プロフ) [2023年7月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作者「いつでもどこでもノリノリほーむらん☆」乙花「微笑ましいぜ⋯」
ルシファー「ふふ、ありがとう。」死神様「そう言えば、ルシファー、お前用事とかねぇの?」ルシファー「いや〜特にないよ?」
瑠花「やはり可愛らしいわ♪⋯あら!そうなの?じゃあ3人で洋服屋さんの中入りましょ♪」
天羽「ふふっ⋯ww人間界に行ってみな〜?確か⋯名前は⋯乙花君って子とシオカ君って子だったかな〜乙花くんの方が天使ちゃんのどタイプだと思うよ?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

七海「wwさーちゃんが楽しそうでなによりです!w」
悪魔ちゃん「えへへ、、あ、そういえばルシファーさんって何をされてる方なんですか、、?お仕事とか、、」悪魔くん「ニートはねぇっすよぉ」
悪魔ちゃん「…!ありがとうございます、、!」舞暖「うん、、入る、、!」
天使ちゃん「な~るほどぉ?乙花くんとシオカくんね☆イケメンなら誰でも何でもウェルカムだよ~ん♪でもアタシ浮気性だからなぁ~二股許してくれるタイプだったらいいけどっ!」天使くん「だから男つくれねぇんだよ不純天使が」

みゆぬ (プロフ) [2023年7月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU