みゆぬのボード

みゆぬのプロフィール | 発言 (みゆぬの最後の書き込み: 「りりあ「じゃあ泣かな...」 @みゆぬのボード [8時間前] )
みゆぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい場所だよんんんん

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乙花「あー、八代 愛空は幼少期に色々とあったみたいで…それ以降極度の人間を嫌い、それから人間性が無くなりました。いいものより悪いものの方が好きらしーっすよ。どうします?連れてきます?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [9時間前] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「いやん泣いていい??(((私は小中のお友達にもコミュ症発症しちゃう人()」奏「流石乙花くんだねっ!(?)」
好花「なるほど_…あ、ありがとうございます!」
陽太「んぇ?どーいたしまして…?」希音「そ、そうかな…?」
伊織「ふふっ…wそんなの僕だって同じだよ…!月沙ちゃんは自慢の彼女だもん…!」
咲乃杏「そーですか、まっ咲乃杏には関係ないんで」早波「そですよ~。お出かけ行ってらっしゃいませ~……♪」
琉衣那「…そう?全然無自覚だったんだけど…ごめん、なんとかするね?」
悪魔様「……ふふっ…悪くないな。」

なるほど(??)やったあ行けたら行く()

みゆぬ (プロフ) [8時間前] 268番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「いやん泣かないでっ((あらまぁ、、うちは小学校のお友達と一軍にはコミュ障発揮しちゃう」乙花「じゃあ流石奏だわ(??)」
ショコラ「どういたしまして〜♪何か食べたいのあるかしら?あったら作るわよ。」真夢「まむまむはいつものだー!!」ショコラ「まむりんはいつものね…えーっと、お隣の可愛いお嬢さんは?」
紫苑「ふふっ…wよしよし……」汐里「うん、希音くんって照れないイメージがあったから」
月沙「!!ほんとっ!?月沙嬉しい〜!!えへへっ!!」
陸兎「お、おう!!行ってきまーす!!」(走って行った)
心乃「!謝らなくていいの…!!心乃が勝手に思ってた…だけ…ふわぁっ!?る、琉衣那くん急にキスするのは反則なのだぁ…!嫌じゃない…!嬉しかったもん〜…!!」
乙花「ですよね〜。悪魔様なら気に入ると思いました。どーします?連れてくること可能ですけど。」
詩歌「……?あれ……こはくん、どうしたの?私の教室に来て。」
愛空「……何、ここ。何この椅子、初めて見る椅子なんだけど……って……誰すか?…悪魔?始めて見たわ悪魔。本当に居るんだ。…んで、その悪魔さん。私に何か用なの?」
汐里「……あ、サッカー部の皆さん、ここで何してるの…って、希音くん…その格好…メイド服…?メイド服か……え、わ、私は…ぁ…執事服なんですね…着替えてこいと…?」

おやすみみみみみっ。んね(??)最近思ったんだけど、うちの子の乙花くん、黒髪・赤色だから悪魔側の人間だね((急。

詩歌@ラビワド (プロフ) [8時間前] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「じゃあ泣かない((一軍陽キャ様に愛想笑い以外で対応できないんよおお、、、、、」奏「それな(((」
好花「……え?わ、私…?烏滸がましすぎるけど……wん~…チーズケーキ、とか…?」
陽太「んぇ?…へへ~!!」希音「そんな凛とした人とはかけ離れてるよ俺~……。むしろ汐里ちゃんのがそのイメージかも!」
伊織「ふふっ…w月沙ちゃん嬉しそう…!」
咲乃杏「……あれっ?w早波のクセにお得意のストーキングしないんですかぁ?w」早波「だって咲乃杏ちゃんが調子乗るからぁ~…まぁた琉衣那くん巻き込む羽目になったじゃないですかぁ~!」
琉衣那「…ふふっ……wそっか!よかったー」
悪魔様「あぁ、良いだろう。連れてくるが良い。」
琥珀「…! 詩歌ちゃん発見したっす!へへっ…!今日バイトない日だから一緒に帰りたくて会いに来ましたっす!!」
悪魔様「単刀直入に言おう。貴様には妾の仲間になってもらう。」
希音「へ……?_…は、遥葉くん!?話と違うじゃん…!!ちゃんと着たら汐里ちゃんには内緒って((遥葉「だって_…だって希音くん似合いすぎたんだもんっ!こんなの俺たちだけが味わうなんてよくないなーって思って!大丈夫!ちょー可愛い!!」黄瀬「……地獄かよ…」遥葉「うるさいよ~黄瀬くん?_…ってことで!お着替えはあちらになりま~す♪」

おやすみみみみみみみ
ママの闇落ち、、、、(??)

みゆぬ (プロフ) [8時間前] 270番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「おはよぉん〜。今日ゴールデンウィーク最終日とかマ?」乙花「マだよ〜現実見やがれ」
詩歌「あれ…こはくん。どうしたの?…今日バイトある日か?えーっと…うん、あるよ。こはくんも?うん、いいよ。一緒に行こ。」
心乃「?琉衣那くんどうしたの…?男の匂いする……?いっ…!?る、琉衣那くん何したのだ……!?首に赤いの出来てる……あ、あと…勘違いしてるよ……?多分その男の匂いって多分……前に友達に男装して欲しいって頼まれてその時に男の香水の匂い付けたからだよ…?」
陸兎「ん〜……最近な〜んか付けられてる気が……気のせいか!!」
乙花「んで、八代?どうすんの?悪魔になんの?ならないの?」愛空「……なんで私なの?意味分からん。…ってかあんた内通者だったの?」乙花「あぁ、そうだよ、如月とな。」愛空「如月…あの子か。あの子が内通者だなんて大変だね。…ってか、悪魔さん、聞くけど…拒否権とかって無いの?」
汐里「…?遥葉くんどうしたの?見せたいのがあるって…何かあったの?」
月沙「!!伊織くんだぁー!!!ぎゅーっ!!」紫苑「ふふっ……wこんにちは……ぁ……お兄さんもこんにちは……。」

詩歌@ラビワド (プロフ) [21分前] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先に新しい場所作っとりやす!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [3月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「んねんっ、、、りです!!」奏「行こうっ!」
新田「ふふっ、どうだろうねぇ?」(度々ごめん!新田くんと猫葉ちゃんは付き合ってるんだっけ、、??)
遥愛「はぁ…これで一息つけそうね_って、あら?紫苑、友達?」
彰人「え?あ、えっと…僕今日部活ないから一花ちゃんもなにもなかったら一緒に帰りたいなと思ったんだけど…どうかな?」
天音「うん!3人ならもっと楽しいよ!う~ん…瑠花お姉ちゃんはなんの役がいいかなぁ…」舞暖「わ、私は天音くんの妹役だね……!」
琉衣那「……別になんでもよくないっすか」

みゆぬ (プロフ) [4月14日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「んねんっ、、、、はーいっ!!」乙花「...まぁ駄作者らは大丈夫だろ。行こうぜー。」
菊花「う〜わ、絶対に両思い的な感じやん!?」(付き合ってない設定ですっ、、!!)
紫苑「あ...瀬名先輩。はい、お友達の汐里ちゃんです。」汐里「あ...初めまして。汐野兄さんの妹の汐里です。よろしく...お願いします。」
モブ「一花、俺は1人で行くから一緒に帰りな。」一花「え?あ、うんっ!ありがとう。彰人くん一緒に帰ろ!」
瑠花「ふふ〜っ♪何役かしら〜??」
乙花「んぁ〜.....まぁいいけど、話すことすらダメなのか?聞くけど。」

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「ウスッ(?)」奏「ごーごーっ!」
新田「ふふっ、さぁ?だといいけどねぇ」(おけっす!!)
遥愛「汐野?あぁ、あいつね!あんなのの妹なんて大変でしょうねぇ、、、、あたしは汐野のクラスメイトの瀬名遥愛よ!よろしく!汐里!」
彰人「…?う、うん…用事じゃなかったの…?」
天音「う~ん…ぼくお兄ちゃんがいいから、瑠花お姉ちゃんは舞暖ちゃんのお姉ちゃん!」舞暖「私が末っ子……?」
琉衣那「…必要あります?」

みゆぬ (プロフ) [4月14日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「ねぇかわいい♡」乙花「アイスって上手いよなー。いくらでも食べれる気がする。」
菊花「絶対に両思いやんけそれ〜。猫葉先輩、絶対に好きやん!?」(はーいっ!)
汐里「いえ...いうて大変では無いですね。楽しいですし...」紫苑「瀬名先輩、もう少ししたら終わるんじゃないですか?」
一花「あ、えーとね...委員会があったんだけど、モブくんが誤魔化しておくって...だから大丈夫!」
瑠花「あら〜!良いわよ〜♪天音お兄ちゃん、頑張ってちょうだい〜♪」
乙花「まっ、必要ないと思うけどさ。...あれ、心乃じゃねぇの。...泣いてる感じだけど行かなくていいのか。」

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「今のどこから可愛さを、、、!?」奏「食べたら溶けるから0カロリーっ!」
新田「ふふっ…やっぱり女の子は恋バナ好きなのかい?」
遥愛「そう?想像できないわ、、、、あら、ほんとね!じゃあ召集かけるわよ!!」
彰人「え?委員会…?だったら全然僕よりそっち優先してくれていいよ!」
天音「わぁい!じゃあねじゃあね!2人はお家にいてぼくが帰ってくるところからね!」舞暖「わ、わかった……!」
琉衣那「ならいいっす。じゃ、用ないんでどっか行っていいっすよ。俺が心乃ちゃんとこ行くんで」

みゆぬ (プロフ) [4月14日 12時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作っとくねん!!!!!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「乙花くんもサボり癖あるんでしゃーない。」乙花「少なくともお前よりはない。」
遥「むむぅ……」愛聖「なんて?…今回は嫌なのだ。だってよ」
紫苑「…うん、今日は一緒に帰る感じ…?」凛「え、逆に一緒に帰んないんですか??」月沙「紫苑ちゃん奪いやがって〜…!!!」
心乃「……?????」める「あ、あの…2人とも、心乃ちゃんが心配するので別の機会で…」
梨夢「…あ、廉くん達…かな、あの子達…」舞夢「話し掛けてみるよ。やぁ、そこのお二人さん。今日合同ペアを組ませて貰う未葉 舞夢と…」梨夢「ぁっ……未葉、梨夢……です……」
優葉「あはは〜っ、偉い偉い〜」優斗「愛音は終わったのかー??」
永名「……絵羽~、今日は甘えてもいいかしら?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [3月27日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「じゃあ私もあるね!」奏「りりあは言うまでもなく。」
遥愛「あーもうっ昨日のあたしをぶん殴ってついでに遥葉も((遥葉「あ~…頼むから姉さん落ち着いて…んー、どうしたら許してくれる?」
伊織「つ、月沙ちゃん落ち着いて…!陽太くんも…お、落ち着いてる…?」陽太「お、おう…?」
琉衣那「……だってさ、女好きのあんたは無視出来ませんねぇ?」れおん「な、何故いつも琉衣那は俺に当たり強いんだ…?まぁ女の子に迷惑かけるわけにはいかないからまた今度な、琉衣那!」
廉「?誰だー??てか合同ペアってなんの話してっ((玲亜「僕が話すから兄貴は黙って。…初めまして!僕は出雲玲亜。で、こっちが兄貴の廉だよ!今日はよろしくね!」
愛莉「でっしょー?昨日は愛音が頑張ってたから私も一緒にやった!」愛音「うんっ…!愛莉ちゃんが珍しくやる気だったから……w」
絵羽「……好きにすれば。」

みゆぬ (プロフ) [3月27日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「みんなあるって事で!!」乙花「おめーが言うんじゃねえ」
遥「むー、、」愛聖「んー、とりあえず抱っこしてくれたら許すってよ」
月沙「あの子中学生だし、紫苑ちゃんの事絶対奪おうとしてる!!」凛「紫苑せいとかいちょ~、今日寄り道しませんか??」紫苑「…え?あ、ごめん…寄り道しないタイプなんだ…」
心乃「…?」める「終わった……」心乃「なにがあったの〜…??」
舞夢「ありゃ聞いてないのかい〜?今日は担任からワタシ達は合同だと言われてたんだよ〜??」梨夢「……」
優葉「僕がもう終わらしてるって言ったら今日頑張ってたんだよ~」
永名「じゃあ遠慮なく♪」

詩歌@ラビワド (プロフ) [3月27日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月沙「このままじゃ紫苑ちゃん奪われるよー!!!ぜーったいにあの子月沙達と紫苑ちゃんが居れないようにしてる!!」
きぃな「……あ、心乃さん……」心乃「…!きぃちゃんっ!」きぃな「お久しぶり……背、伸びた?」心乃「うんっ…!でも大して差がないの…2センチしか伸びないっ…!」きぃな「そっか…wほら、あそこに居る子が寂しがってるから行ってあげな…」心乃「……!!琉衣那くんっ……!」(抱き着いた)
凛「……((ニヤッ))あ、せいとかいちょ~さんっ、ちょ~っと待っててください♪」紫苑「え…あ、うん…」凛「サッカー部のお集まりじゃないですか~~wwマネージャーさんも居るし♪ちょ~ど良かった〜♪紫苑せいとかいちょ~さん、部活辞めたいらしいですよ~~??せいとかいちょ~、かわいそ~」紫苑「…凛ちゃん?」凛「へっ?あ、せ、せいとかいちょ~さんっ!?」紫苑「いつ、私がそう言った?私はそんなことを言った覚えは無い。」凛「で、でもっ!よ、陽太くんって子g((紫苑「それは陽太くんが自分の意見を言わなかっただけ。私はこの居場所が好きなの、そんな事を言う子は私の元に来ないで。」凛「そ、そ~んな~~!!」
乙花「……紫苑、前より意見言うようになったな。」シオカ「流石俺の妹だわ。……陽太はどーすんだあれ。」
紫苑「……さっ、部活開始しましょうか……陽太くん、どうかしたの?謝らなくていいんだよ、私のせいでもあるし……」
小傘「……ケーキ、買ってきた。あげる。」

おやすみみみみみっ、紫苑ちゃんのところ長くなりましたごめん

詩歌@ラビワド (プロフ) [3月27日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が書いてる最後で300なので、私が投稿したやつに書いていただければ、、!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [3月27日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず!!!!!!新しいところ作っおきました!!!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [1月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「うっきゃーっっ!!!」奏「黙れ猿」
ルナ「…!ならルナの貸したげるっ!ルナ、置き勉してるから多分あるよ~♪」好花「だ、だからルナの鞄っていつも軽そうなんだ…」歩夢「おうっ!だから俺はおまえが言うような奴じゃね~んだよ!」
姫「??うんっ!小傘ちゃんとお出かけ楽しみ~!!」
琉衣那「…そっか!よかった」

みゆぬ (プロフ) [2月4日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「うっきゃーっっ!!!」乙花「猿なみの声じゃねぇか」
乙花「お、まじ?珍しいな。⋯⋯そうか、、、?お前は珍しいよなぁ」
小傘「⋯そう言って貰えて嬉しいな。」
心乃「⋯?琉衣那くんは嬉しくない⋯?」
来音「⋯⋯また勝った。歩夢、来たのか。今日もワタシと勝負するか?」
姶良「⋯⋯琥珀っち〜〜〜〜!!!今日はバイトある???」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2月4日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「うっきゃぁっ、、、、」奏「疲れてますやん」
ルナ「珍しいってなにさー!」好花「ふふっ…w」歩夢「…?珍しい…??そんなこと言われたことね~よ!」
姫「えっへへ~♪それってひめだけでいいの??」
琉衣那「…え?そんなことないよ?」
歩夢「今日はしね~よ!いま俺は凜ちゃんからおつかい頼まれてるから急がね~とだし!!」
琥珀「!?…び、びっくりしたっす…w今日はなしっす!あんま詰めすぎると師匠に勘付かれるかもしれないっすからね…!!」

みゆぬ (プロフ) [2月4日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「うっきゃぁっ、、、、」乙花「疲れ果ててんのまぢ草」
乙花「まさかちゃんと持ってるとは⋯⋯明日雪でも降るのかな。まっ、そうかいそうかい」
小傘「うん。姫ちゃんじゃないといけない。」
心乃「嬉しい…?」
来音「凛…あいつか。あいつからのおつかい、これか?凛、ワタシにも同じ内容のやつを頼まれたんだ。これを持っていけ」
姶良「おー!!まぢないす!!あたしも今日オフだからどっか行こうっしょ!…ってか、最近詩歌っち見てないっすな〜」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2月4日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「むきーっ!!!!」奏「情緒どしたの?」
ルナ「乙花も好花さんもルナのことなんだと思ってんのさー!!」好花「雪降るかもね……?w」
姫「??そっかぁ!じゃあのあちゃんたちには内緒だねっ!」
琉衣那「うん、見えない?」
歩夢「……いい、俺が凜ちゃんに頼まれたおつかいだから俺が自分で持ってきて~んだ!」
琥珀「是非行きたいっす~!!んむむ…確かに俺も見かけてないかもっす……?」

みゆぬ (プロフ) [2月4日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先に作っとくねんねんねん。新しいところでっす

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年12月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「私も推しに会いたいよ、、、、」奏「急に戻るやん」
遥葉「俺的にはちっちゃくて可愛いと思うけどなぁ~…。」希音「それ女の子に言うやつだからっ!!」
汐野「おー………。まぁ無理すんなよ」
姫「そう、なのかな……??ひめはそんなことないって思いたいけど……」

みゆぬ (プロフ) [1月7日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「同じ学年に推しが何人も居ると楽しみなんや、、会えるのが」乙花「急に元に戻るの怖」
遥「希音お兄ちゃんは男の子だよ…!!」
汐里「うん、じゃあ。あ、そうだ。といといにはしばらく学校は来ないって伝えておいてね」
小傘「まぁ私の思い込みの可能性だってあるし」

詩歌@ラビワド (プロフ) [1月7日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「私はとりあえず三次元に来てもらうところからかな、、、、」奏「ちょ、そんなこと言われても……」りりあ「奏くんに言ったわけではないのですが??」
遥葉「う~ん……??」希音「は、遥葉くんっ!!」
汐野「あー、兎衣。おう!部活のときにでも言っとくわ」
姫「でものあちゃんもよく、くじょーくんは周りに冷たいって言うから間違ってないのかも……??」

みゆぬ (プロフ) [1月7日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「私は奏くんに来て貰うのウェルカムウェルカムだよ」乙花「勿論?」作者「乙花くんもじゃ!!」
遥「お兄ちゃん…??」
汐里「うん、ありがとう。じゃ、また」
小傘「あーそれはそうかもね。でも冷たい人程優しいのかもね」
遥「モグモグ…メロンパン美味しい…♪」

詩歌@ラビワド (プロフ) [1月7日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優斗「っしゃい!!!!遊びに行くぞ!!!」優葉「はしゃぎ過ぎ〜」
紫苑「…先輩、ドリンクとタオル用意しときました。後…この手紙は…何でしょうか?誰かの置き手紙…ですかね、って、わわっ…どうしたの?陽太くん、そんなに焦っt…好きな人への手紙…?そっ、か…」月沙「よ、陽太くん!!紫苑ちゃん盛大に勘違いしてると思うよ!!紫苑ちゃん、陽太くんの事が好きだけど違う人が好きだって勘違いしてるよ!」(小声で言う)

おやすみみみみ

詩歌@ラビワド (プロフ) [1月7日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちですまん!!!!!!ふわりちゃんはっぴーばーすでー!!!!!!!!!!
これからもよろしく頼みまあぁああああす!!!!
乙花「お誕生日おめでとうだぜ!!これからも作者をよろしく頼むぞ!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年12月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「作者も🥺」乙花「俺らの所も手遅れだったわ」
姶良「んー...あ、そうだ!!今度紫苑が陽太くんと遊びに行きたいって!」
優希「分かる、出席日数でどうにかして欲しいなぁ…w」入夏「ほんとよほんと」
昴「まぁ俺も知ったの最近なんでね」
作者「ねーんっ(?)」
心乃「...!!やっぱり琉衣那くんだっ...!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年12月19日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「ぴえん🥺」奏「あっちゃ~……。」
陽太「ぅえっ!?まじっすか!!」
ルナ「ね~wwてか頭いい人もそんな風に考えたりすんだねー!」
新田「おや、そうなんだねぇ?」
りりあ「ねんっ、、、、ツッコミ役がいないと寂しいねんっ」
琉衣那「あれ、心乃ちゃんも気付いてた?」

ごめんね、ちょい早だけどおやすみです!!

みゆぬ (プロフ) [2023年12月19日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「ぴえん🥺」乙花「俺らも大変だこりゃあな」
姶良「まじっす!!!」
優希「私でも考えるよ…大変だし…」入夏「えぇ、同感するわ。」
昴「そーっすよ」
作者「……りりあちゃん、分かりみが深い!!!」
心乃「うんっ…!!!」

りょーかいおやすみ〜!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年12月19日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「おはおはっぴ!!もうすぐ300行きそうなんで作っときますね()」乙花「はよ作りやがれー」
優希「...今日ぐらいは…勉強サボろうかな」母「優希?何してるの、勉強をしなさい!」優希「.....煩いなぁ、勉強勉強勉強勉強って。私だって部活だってしたいよ。お母さん、口出ししないで」母「お母さんに向かってその口の聞き方何!?」
心乃「今日はバスケの授業なんだねっ...!!」姶良「らしいね〜!しかも3年と合同らしいっしょ!w」心乃「…!!琉衣那くん居るかなぁ…!?」姶良「探しに行くっしょ?」笑夢「笑夢もー!!汐野先輩とかいるかなぁ!?」
昴「んー...あー...めんどくせぇ。」猫葉「なにしてんの…昴…」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年12月20日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「新しいとこありがとっピ☆」奏「ハッピー星人にはなれないんだよ?」
ルナ「…うっわぁ~………今回の点も悲惨っwまぁママにバレなきゃいっか!」
琉衣那「なんでB組とも合同なんだよ……」汐野「お、琉衣那!久しぶりだなー!w」琉衣那「……うす。」彰人「あ、あはは…w」
れおん「そこにいるのは新田か?食堂に新田がいるなんて珍しいな!!」新田「おや、れおんだねぇ?今日はパンの気分だったんだよ」

みゆぬ (プロフ) [2023年12月20日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりあ「へへへ、、、奏くんやぁ、、」奏「あ、とりま通報かましときますね~」りりあ「あっ、やめてください」

みゆぬ (プロフ) [2023年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りりあ「かなでくあああああああああ!!!!!!!!!!」奏「うるさいうるさいって!?」りりあ「へへっ((」奏「はっ倒すぞ」りりあ「ひぇっ、、、、、、」奏「で、なに?」りりあ「あのねぇ~奏くん!私りりあついにやりました!!!」奏「あ、やっと?いつかやると思ってたんだよね~」りりあ「さっすが奏くん!そうっ!ようやくバックグラウンドさいせ……」奏「ついにりりあも犯罪者の仲間入りかぁ……あ、とりあえず僕に被害が及ぶ前に110番するから待っててね」りりあ「ん???」奏「えーっと、1、1…」りりあ「奏くぅん!!?」奏「え、なに犯罪者」りりあ「違います。断固否定いたします!!!!」奏「え?違うの?」りりあ「逆に何故そうだと信じて疑わない、、、、」奏「日頃の行いってもんに決まってるでしょ」りりあ「ツライ」奏「まぁここまでは茶番として…で、なんだっけ?未成年に手でも出した?」りりあ「まず犯罪者ってのを前提におくのやめてもらっても???」奏「あ、違ったっけ?ごめんごめんっ!」りりあ「可愛いから許す。」奏「てか前置き長くない?さっさと本題移ってよ」りりあ「誰のせいだとお思いで、、、、」奏「ん??」りりあ「ワタシノセイデスネ」奏「よろしい。で?バックグラウンド再生だっけ?」りりあ「そうっ!!スマホでは完璧なんだけど、こっちのタブレットではなかなかいいアプリ見つかんなくて手間取っちゃったんだけど、ようやく見つけました~!!!!」奏「お~。」りりあ「まぁ使い始めってのもあってまだよくわかってないんだけどね」奏「機械音痴だもんね」りりあ「JKなのにつらたん」奏「JKになったからといって機械に強くなるわけじゃないんで」りりあ「ぴえぇぇぇぇぇん!!!!!!」

みゆぬ (プロフ) [2023年12月8日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりあ「最近うちの子のキャラぶれに悩まされてるんだよね、、、、、」奏「………」りりあ「あれ?奏くん??」奏「…え?あ、なに?」りりあ「なにって、、、話しかけてたんだけど、、、???」奏「え?嘘、ごめんごめん」りりあ「まったく奏くんったらおっちょこちょいさんなんだから~!!」奏「ごっめ~ん☆」りりあ「許すっ☆」奏「わ~い…ってなにこれ?」りりあ「さぁね!!」奏「うざ…で、なんだっけ?」りりあ「あ、そっすよね聞いてなかったんすよね()最近キャラぶれが、、、、、、、ってなんかもう奏くんとの茶番で満足したからこれで帰ります。」奏「こわ…。なにこの人………。」

みゆぬ (プロフ) [2023年12月12日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりあ「あけおめことよろハピバレ奏くんんんんんんんんん」奏「すべて遅い」りりあ「実は私彼氏できたんだよね、、、、」奏「ただの嘘つきさんにいいことおしえたげるねっ!エイプリルフールの嘘って叶わないらしいよ?」りりあ「エ、エエ、エイプリルフールにはそんな嘘ついてないしぃっ!!?」奏「やっぱり嘘ではあるんだね」りりあ「🥺」奏「それやめろ」りりあ「明日から学校だから久々に奏くんと話して元気もらおうかなって、、、」奏「無理デェス」りりあ「🥺」奏「やめろてだから」りりあ「てか最近兄者の部屋からぐへぐへきしょい笑い声漏れてくんのほんま無理」奏「やめなさい」りりあ「うちマンションだから部屋とか全部枝分かれした感じなのね?」奏「聞けと?」りりあ「だから正直音漏れもくそもないくらい全部見えるし聞こえるんすよ」奏「無視ですか」りりあ「そのくせ部屋のドアも閉めんしさぁ!?嫌でも聞こえるこっちの身にもなれや案件!!?」奏「へー」りりあ「だからよくイヤホンつけて耳栓してるんすけどかすかに聞こえてくるんも無理なんすよ、、、、」奏「ふーん」りりあ「ほんま、、、なんとかしてくんない奏くん!?現在進行形で聞こえてきててほんまきついんすよ!!!!!!!」奏「無理やて」りりあ「あんね、、、お母さんのテレビ見てる笑い声は清々しくてまぁ耐えれんよ。でもあっちはほんま無理なんすよ!!!!!ひ、引き笑いが、、、、、」奏「だいじょーぶっ!りりあも血繋がってんだから同族嫌悪だって!」りりあ「泣いた🥺」奏「泣け」

みゆぬ (プロフ) [4月7日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりあ「奏くん聞いて🥺」奏「語尾やめたら聞いてあげなくもない」りりあ「奏くん聞いて」奏「強制うざ」りりあ「奏くん聞いて~っ!」奏「きも」りりあ「どうしろと???」奏「………全否定しか考えてないからわかんない」りりあ「泣いたわ」奏「うん」りりあ「……聞いてくれます?」奏「あい」りりあ「あのね、今おとんがお風呂いんしてるんすけどね、」奏「おん」りりあ「おとんお風呂いんするときいっつも床掃除してるみたいでデッキブラシ?の音キコエてくるんすよね、」奏「誤字の仕方きしょ」りりあ「なおすんめんどい()それでね、大抵いつもそれって自分が入った後なんすよ、女の子がね?」奏「女のk…はい」りりあ「うん。そんで昔よく言われたんすよ、」奏「なんと?」りりあ「りりあの入った後の風呂の床リンスでぬるぬるするって」奏「おー」りりあ「んでもっておかんも、りりあはシャワーで流したりせんもんねって追い打ちよ」奏「わら」りりあ「つまりあの床掃除は私が床をシャワーで流さんからうっとうしいくらい滑るんじゃぼけぇ!!!!ってことを遠回しに伝えとるんじゃないかと思うんすよ!!!!!」奏「被害妄想」りりあ「でもうちのおとん怖いからね、ちょっと怖いんすよ、、、、」奏「はえー」りりあ「って話」奏「時間返せ」

みゆぬ (プロフ) [4月7日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりあ「奏くん吐いていい?」奏「え、やめて」りりあ「じゃあ聞いてぇぇぇぇ、、、、、、、」奏「うわだるっ…」りりあ「あのねぇ、、、明日バイトの面接なんよ、、、、、、、」奏「ついに僕の返事待たないようになったんだね」りりあ「いやまぁそんなむじいこと聞かれないと思うけどさ、、、、、言葉遣いとか服装とかもろもろで吐きそう」奏「一回通訳挟んでもらっておけ?」りりあ「なんか、もう、、、、、、無理」奏「病んでて草」りりあ「だってもうキッチンがよかったのにホールしか募集しとらんし、、、、、まぁコミュ症克服にはそっちのがええんやろけど、、、、、、」奏「あきらめてもろて」

みゆぬ (プロフ) [4月27日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU