詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )

メッセージ一覧

りりあちゃんへ
次はこちらでお願いします

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者「おはよー!!」乙花「おっは〜」
茜「はよーっす!!ん?姫ちゃんどーしたんすか?…穹くんと永名ちゃんと仲良くなりたい?永名ちゃんとはあたしも良く話すけど…穹くん…瑠花と良く居る人っすね!恋愛対象?良いっすよ〜!茜、姫ちゃんの恋愛協力するっすよ!!」
永名「おはよう。…絵羽と…貴方は誰かしら?絵羽の友達?へぇ〜…絵羽とこれからも仲良くしてあげて頂戴ね♪」
心乃「おはよう…!あ、琉衣那くんだぁ…!」
乙花「なぁシオカ」シオカ「何だ?」乙花「俺は鈍感か?」シオカ「物凄く鈍感だと俺は思う。俺も人の事言えねぇけど」乙花「あーな。」シオカ「視線を感じるのは俺だけか?」乙花「……同感だ」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「おっはよ~!」
姫「茜ちゃん抱っこして!抱っこ~っ!!ん~……恋愛とかはよくわかんないんだけどね…仲良くなりたいんだ~!」
絵羽「…あ、姉ちゃん」黄瀬「姉…絵羽には時折お世話になってます、黄瀬です」絵羽「うわ…黄瀬のくせに礼儀よくしないでよ」
琉衣那「あれ、心乃ちゃん?おはよ」
れみ「…?好花、よね?あんたそんなとこでこそこそなにしてんのよ…」好花「!?…あ、れみ、、?な、なんでもないから!」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作者「おはぴ!!」
茜「はい!抱っこっすよ〜!!成程っすね!茜も頑張りますよ!!」
永名「ふふっ…♪あら、礼儀正しいわね、私は永名よ、こちらこそよろしく頼むわね。黄瀬くん♪」
心乃「えへへ〜…♪心乃だよ…!」
シオカ「あー、暇だな」乙花「アイスか何か食いに行く?」シオカ「あり、金どーする?」乙花「平等に出すか?」シオカ「決まり。……それとまだ視線を感じるな」乙花「だな」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「おはぴゃッ!!」
姫「えへへ~っ♪茜ちゃんありがと~!」
黄瀬「永名さん、ですね。よろしくお願いします!」絵羽「いつもそんなじゃないくせに…」
琉衣那「ふふっ…w心乃ちゃん、だね!」
れみ「…あら、あそこにいるの…シオカと、乙花じゃない。ほら、見てたぐらいなんだからあんたも行くわよ!」好花「えっ?ちょっ、れみ!?」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作者「ぴゃッ!!」
茜「にしても軽いっすね!!」
永名「えぇ!よろしく頼むわね〜♪…ふふ、よしよし。絵羽、嫉妬かしら?」
心乃「んへへ〜…♪ねねっ、琉衣那くん琉衣那くん…!執事服着てみて欲しいなぁ…!」
シオカ「ん?お、おーい、れみ〜」乙花「ん?あ、好花じゃん!よっ!」
風杏「風杏(ふあ)だぞ!!よろしくね〜!」
タマ「ぅ〜〜……永名さん全っ然来ないじゃないですか!!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「ぴゃッ!!」
姫「ひめが…?でもひめ、お菓子いっぱい食べちゃう食いしん坊だよ~…?」
絵羽「…別に黄瀬相手に嫉妬とかしないし」黄瀬「え、まじかよ絵羽?」絵羽「うるさい」
琉衣那「……えーっと…俺が?」
れみ「あんたらほんといつも一緒にいるわね…」好花「っ…あ、乙花…奇遇、だね?」
ねるね「…?あれって…タマちゃん~!久しぶりだねっ!」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作者「ぴゃッ!!」
茜「えー、そうっすか〜??あたしからしたらめっちゃ軽いっすよ?」
永名「あら〜そうかしら?じゃあ撫でるのやめようかしら」
心乃「うんっ…!ダメ、かなぁ…?(上目遣い)」
シオカ「まぁ長年の付き合いだからな〜」乙花「それなぁ〜。だなっ、奇遇じゃん!!」
タマ「あっ、ねるねさん!!…そうだ、ねるねさん、今から船を見に行くんですけど、来ますか??」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「ぴゃ~っ!!」
姫「そうかなぁ~…茜ちゃんは力持ちなんだねっ!」
絵羽「…は?僕べつに嫌とかは言ってないんだけど」黄瀬「ww」絵羽「黄瀬うるさい」
琉衣那「っ……執事服、って着るのはずいんだけど…?」
れみ「ふふっ、そうだったわね」好花「ところで乙花たちはどこかへ行くの?」
ねるね「えへへっ、ねるだよ~!わぁ…!!いいねっ!ねるも見たい~!」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作者「ぴや〜〜!!」
茜「あっはは、これでも一応ですけどね〜??」
永名「素直じゃないわよね〜…昔から。ほら、素直にならないから黄瀬くん笑ってるわよ」
心乃「むぅ〜…じゃぁ、琉衣那くんが着て欲しいの着よっか…?心乃が…」
シオカ「嗚呼。(頭を撫でる)」乙花「あー、これからアイスか何か食べに行こーぜって話になった」
タマ「じゃあ行きますかっ!?」
詩歌「こんばんは。…琥珀くん、どうしたの?…ふふっ、よしよし」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「へへかわちいね((」
姫「力持ち凄いねっ…!」
絵羽「はぁ?なにが?」黄瀬「そーゆーとこな」
琉衣那「俺が着てほしいの…?なんだろ…俺の服、、、あーごめん嘘。忘れて」
れみ「っ…!?な、なによ…?」好花「アイス…!いいね、美味しそう!」
ねるね「れっつご~っ!!」
琥珀「んん~……師匠ぉ…?」狐茶「琥珀ー?寝ぼけとるんか知らんけど、その子わいとちゃうで?w」

そろそろおやすみ~

みゆぬ (プロフ) [2023年8月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU