詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )

メッセージ一覧

返信送れちゃったけど、、、新しいとこってこっちでいいかな、、?

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ!!!!返信遅れてまじごめんねぇぇぇぇ!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然見てなかった!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちで大丈夫だよ!!!マジごめんね!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫!私の方こそいつも遅れちゃってごめんね、、、!!!
じゃあこっちで続き書くから少しお待ちを、、!!

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!!!全然大丈夫!!!!
了解ー!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「へへへ可愛いね」奏「やめてきもい」
れみ「あら、あんたも来たのね」琉衣那「あ、どーもです」
れおん「いやそれは奏が無理やり((奏「れおんが自分から勝手に暴露してたよねっ!」れおん「記憶改善やめてもらえるか!?」
新田「ふふっ。おや、本当だねぇ」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作者「へへへっ、りりあちゃんがね!!」乙花「辞めてもろて作者」
シオカ「よぉ!」心乃「⋯?シオカ先輩とれみ先輩ってお似合いですよね⋯!」
ネル「うーわ、マジすか?」
猫葉「ふふっ⋯⋯⋯可愛いね⋯⋯」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「いやいやいや私なんてヘドロだよ()」奏「かもねっ!」
れみ「ふふっ、、あら、そうかしら?」琉衣那「あー、、美男美女的な?」
奏「まじっ!」れおん「まじなわけないだろ!?」
新田「ふふっ、そうだねぇ」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作者「私もヘドロだよ()」乙花「それな」
シオカ「そーかぁ?ははっ、なんか嬉しいぜ」心乃「そう⋯!そんな感じ⋯!羨ましいな〜⋯⋯」
ネル「シスコンの上にロリコンだなんてッ⋯!」
猫葉「触ってみてもいいのかな⋯?」
猫「にゃ〜!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「詩歌ちゃんは神だよ」奏「僕も神っ!」
れみ「ふふっ、まぁあたしが美しいってのは当然よね!」琉衣那「…俺は心乃ちゃんも可愛いと思うけどね」
れおん「違うからな!?」奏「ただの女好きだもんね」れおん「俺の噂は大体奏から広がってる気がするんだが、、、?」
新田「いいんじゃないかい?心なしかこの猫も嬉しそうに見えるしねぇ」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU