やまもとのボード

やまもとのプロフィール | 発言 (やまもとの最後の書き込み: 「再度の書き込み失礼い...」 @006のボード [8時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【私立津間吉女学園】にて、[花總しらゆり]で参加させて頂いております不知火水簾と申します。
この度はやまもと様の[髙菱貴凛瑛]様と関係を結びたく御声掛けさせて頂きました。
以下CSです。御参照下さい。何卒御検討の程、宜しく御願い申し上げます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir20/

不知火水簾 (プロフ) [2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡いただきありがとうございます。また、夜分の返答失礼いたします。同企画さまに参加しておりますやまもとと申します。
この度、拙宅の髙菱貴凛瑛と関係を組んでくださるとのことで重ねてお礼申し上げます。
さて、早速ではございますが不知火水簾様の方でご希望の関係等ございましたらお聞かせいただきますと幸いです。

やまもと (プロフ) [2月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。
では、早速此方から関係性についてお話ししたいと思います。

当方が望む関係性は[恋人関係]です。以下に詳細を綴らせて頂きます。

まず、CSを拝見したところ、髙菱様の『男尊女卑を好まない』点が、花總とも同じだなと感じました。また、髙菱様は計算した上で女性を誑かすといった面があるとの事ですが、花總はそういった、所謂「魔性の女」的な部分も、初めて会った時等には尊敬しているのかなと。危なっかしい彼女は、恐らく入学当初、学園の至る所で迷子になっているかと思いますので、その様な時に声を掛けて下さる中で、花總も髙菱様に対して、憧れや尊敬と同時に、少しずつ恋心が芽生えていくと良いなと感じました。彼女は非常に明るく、誰とでも仲良くしようと動く人物ですので、初めは髙菱様の愛や執着に気付かないかもしれません。ですが、次第に『この(自分に向けられている)愛が好き』と感じる事に気付き、「私、髙菱御姉様とずっと一緒にいます!」と自信をもって言える程の関係性に迄いけたらなと思いました。

簡単にはなりますが、此方が希望する関係性とその詳細で御座います。年齢や性格等で「合わないな」と感じられましたら、この提案は棄却されて構いません。御検討の程宜しく御願い申し上げます。日中に失礼致しました。

不知火水簾 (プロフ) [2月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係性のご提示ありがとうございます。
大変ありがたい申し出ではございますが、結論から述べさせていただくと恋人関係についてはお断りさせていただきたく存じます。
せっかくお声かけ頂いたにも関わらずこのような回答となってしまい申し訳ございません。
お断りさせていただく理由と致しましては、まず第一に貴凛瑛にとって1年生は恋愛対象とならないという点がございます。貴凛瑛は同年代の中にいても浮いてしまう程達観した女性です。そんな彼女が6歳も年下の女の子に対して恋愛感情を抱くことは考えにくいと思われます。
また、下級生を誑かすという貴凛瑛の行動ですが、言葉を選ばずに言うと「騙される相手を見て楽しんでいる」といった行動で相手に対して好意的な感情は一切なく、そもそも多少でも好意のある相手に対してはそういった行動には出ません。
加えて、どちらかと言えばダウナー系悪役気質の貴凛瑛と天真爛漫で活発なタイプの花總さんでは水と油のような関係かと考えます。
上記のような点から花總さんと貴凛瑛では恋愛関係には至らないというのが私としての見解です。
色良いお返事ができず申し訳ございませんがどうかご理解くださいませ。

やまもと (プロフ) [2月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。御検討有難う御座いました。
もし宜しければ、髙菱様と花總が組むとしたら、どの様な関係性を育むのかを、やまもと様から御提案頂けないでしょうか。[友人]だとか[後輩]だとか、些細な関係性で構いません。厚かましい事は重々承知ですが、何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご理解いただきありがとうございます。
そうですね。ただでさえ学年も離れておりますし、貴凛瑛がとことん他人に興味が無いタイプですのではっきり申し上げますと、そもそも貴凛瑛が花總さんを認知しているか怪しいところではあります。どうしても交流のあるイメージが湧かず……。
ですので誠に心苦しい限りではございますが、こちらで思いつく関係は「花總さんが一方的に貴凛瑛を認知している」程度のものしかございません。
せっかくお声かけ頂きましたが、私の想像力が乏しいばかりに申し訳ございません。
上記を踏まえた上で不知火水簾様の方でなにかイメージ等あれば貴凛瑛のキャラクターを崩さない範囲であれば検討させていただきますがいかがでしょうか?

やまもと (プロフ) [2月28日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

御提案有難う御座います。
否、此方こそ御無理を申し上げた故、寧ろ検討して頂けただけでも幸甚の至りで御座います。
成程。確かに、髙菱様の気質と花總の気質を考えますと、学園内には多くの生徒様がいらっしゃいますし、年齢も離れております故、その関係性が妥当やもしれません。当方も想像力に乏しい人間ですので、どうか御気になさらず。花總と髙菱様の関係性となれば、その程度が1番なのかもしれません。
やまもと様さえ宜しければ、花總からの一方的な認知、という関係性でも宜しいでしょうか。
此方こそ具体的な関係性の構築や案の提出等出来ず、大変申し訳御座いません。日中の返信では御座いますが、御手隙の際で構いませんので、御確認の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
花總さんからの一方的な認知という関係につきまして不知火水簾様が構わないとの事であれは当方にも依存はございません。
こちらからはあまり良い関係を提示出来なかったにもかかわらず寛大なご対応ありがとうございました。

やまもと (プロフ) [2月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

否、此方こそ、御丁寧な御返事を有難う御座います。やまもと様の自キャラへの愛というものも伝わりましたし、何より当方のキャラクターの事も考えて頂けた事が、一創作者として何よりの喜びです。御寛大な御心遣いに感服致しました。本当に有難う御座いました。

不知火水簾 (プロフ) [2月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU