やまもとの発言リスト

書き込み失礼いたします。
初めまして、やまもとと申します。
この度、006様が主催なされている『世紀末戦争』様に参加させていただきたいと考えているのですが、参加を希望するにあたり疑問点がございましたのでこちらにお伺いさせて頂きました。
お時間ございます際に下記についてご回答賜りますと幸いです。

【下記質問事項】
・特殊枠であるスパイの枠を取得した場合、偽名を使用することは可能か
・可能である場合申請する際には偽名と本名のどちらを申告したらよいか(あるいは両方を申告するべきか)
・偽名のキャラを作成する場合、別途特殊枠の取得をする必要があるか

以上がお尋ねしたい事項となっております。ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
主催業務大変なことも多いと存じますがどうぞご自愛くださいませ。

やまもと (プロフ) [4月11日 22時] PCから返信 @006のボード

速戦即決❗️(出来ませんでした)
この度宝生篳で参加させて頂きましたやまもとと申します。
皆様と幅広く交流出来たらと思っておりますのでお気軽にお声かけくださいませ〜♥️
よろしくお願いします🥺

やまもと (プロフ) [1月18日 20時] PCから返信 @【re:mind】雑多板の話題

以下確認済み

やまもと (プロフ) [2023年12月2日 18時] PCから返信 @【ディアサパ】CS提出板の話題


(C) COMMU