やまもとのボード

やまもとのプロフィール | 発言 (やまもとの最後の書き込み: 「再度の書き込み失礼い...」 @006のボード [4月30日 10時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
.
企画【Dear,My LastSupper】の事前告知を拝見し、事前募集枠のHO2にて応募させていただきたく思っております。
.
そこで質問させていただきたいのですが、事前募集枠を取得し、かつ合格した場合には、一般募集になにか制約が存在する場合はありますでしょうか?(元々複数キャラクターの作成は不可、など)
.
もしもそういったものがないのでしたら、事前募集枠と一般募集枠、最低でも2名のキャラクターを作成しようと考えています。
.
コメントでは長くなり、連投でサーバーに負担をかけてしまうと思ったため、ボードにお邪魔しました。
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。
.
以上、長文失礼しました。

因幡 月花 (プロフ) [2023年8月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

当企画への参加をご検討いただきありがとうございます。
ご質問頂いた件ですが、当企画では作成人数に制限は設けておりませんので、ご自身の管理できる範囲で複数人の作成を可能とさせていただいております。
その為、事前募集枠にてキャラを作成された際にも一般募集枠には特に制限はございません。
.
以上がご質問への回答となります。また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

やまもと (プロフ) [2023年8月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますm(_ _)m
それでは改めて、事前特殊枠のHO2で参加希望させていただくことにします。
どうかよろしくお願いいたします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年8月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU