よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ユキです!よろしくお願いします!

ユキ (プロフ) [2019年1月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
私は1985年5月20日生まれの33歳で北海道出身および在住しています。
アニメや特撮、声優さんが好きです。

よっちー (プロフ) [2019年1月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね〜
2005年2月22日生まれの13歳うお座、名古屋に居まーす!
最近は男子とアニメやらの話をしてますね

ユキ (プロフ) [2019年1月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば小説のコメントに「中2」って書いてありましたね。
愛知県在住なんですね。
ちなみにBOYS AND MEN(ボイメン)のファンです!
男子とアニメの話をしたことがありません…。

よっちー (プロフ) [2019年1月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!厨二…じゃなくて中2です!!
そうです〜
ボイメンですか……σ(-ω-*)フム
私も最近打ち解けてきたので( ̄▽ ̄;)

ユキ (プロフ) [2019年1月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
ボイメンには興味がなかったら、ごめんなさい。
-------------------------------------------------------
男子とアニメの話ができるなんてうらやましいです。
小学校時代から中学校時代まで男子数人にいじめられていたのです…。(汗)
-------------------------------------------------------
よかったら、タメでお話しませんか?
「よっちー」と呼び捨てで大丈夫です。

よっちー (プロフ) [2019年1月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もありましたよ……いじめ
転校した先は酷かったです……
卒業までいじめられて、好きだった人にも馬鹿にされて……
私、嫌われ者だったんですけど夏から性格を柔らかくしてみたら見事に馴染みました←
いいんですか!?じゃあ、よっちーよろしく!私もタメでいいよ!名前は……好きに呼んで!

ユキ (プロフ) [2019年1月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ユキちゃん」って呼ぶね!
あと、時々敬語が混ざる時があるかな…。
-------------------------------------------------------
「転校した先」って県内かな?
卒業する時は「嬉しい」と思ってたけど、女友達は泣いてたな…。
好きだった人にもバカにされるなんて嫌だよ…。
なじむ前って、ひねくれものだった…?

よっちー (プロフ) [2019年1月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

d(ゝω・´○)おk!
大丈夫だよ〜
よっちゃんって呼んでもよき?
県内だよ〜
今1番仲悪いかもしれない男子だからね……いや、男死か←
いや、ちょっとキツイ性格だったけどね……(・ω・;#)

ユキ (プロフ) [2019年1月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~。
-------------------------------------------------------
県内かぁ…。
そもそも転校したことがない…。
その「好きだった人」って今、同じクラスなの?
「キツイ」って、なんでもはっきり言っちゃうとか…?

よっちー (プロフ) [2019年1月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん、隣の隣の席
最近和解してきたけど……
うん……そんな感じ

ユキ (プロフ) [2019年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU