ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「Twitterでも言...」 @紅色のお花畑の話題 [2021年4月1日 2時] )
ユキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント強制ログアされてビビった、帰ってこれて安心

ユキ (プロフ) [2021年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます
いやお久しぶりです
私は今日も生きてますよ、えぇ
すみませんね、しばらく夢界隈から離れていたものでして
またぼちぼち連載を再開したいなと思っている次第です
そして大事なお知らせ
以前書かせていただいていた作品は期限未定の連載休止とさせていただきます
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします

ユキ (プロフ) [2020年11月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まゐごさんのCD届いた…
そして小説を有難く読ませていただいた…
結論
カマトト、てめぇはいったい町子たやと林檎ネキのどっちが好きなんだよ!(町子たやをすこれ)

ユキ (プロフ) [2019年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユキさん、お友達申請許可ありがとうございます。ユキさんの作品であい!あむ!あ!動ける引きこもり!が1番好きです!絵もとてもお上手で羨ましいです…宜しくお願いします!あと私は呼びタメ大歓迎なので!是非是非!!

アヤカ (プロフ) [2019年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今描いた
塗りミスとかしてるけど許してね〜←
あんまり上手くいかなかったわ…すまんな
あ、プロフでもアイコンでも印刷して破くでも利用はご自由にどーぞ

ユキ (プロフ) [2020年1月4日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可愛いのをありがとう…(感激)破ったりはしないぞー笑では保存失礼しマース!←

アヤカ (プロフ) [2020年1月5日 11時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

破ってもいいんだぞ〜?←

ユキ (プロフ) [2020年1月5日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

破りません!

アヤカ (プロフ) [2020年1月5日 15時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに服はちょっとよくわからなかったので適当です

ユキ (プロフ) [2020年1月5日 16時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…小説書きたい
いやじゃあ更新しろって話だけどそうじゃねぇんだよな
新 作 書 き た い
続きの更新ももちろんするさ
だがな
書きたい作品3つもある(白目)
LobotomyCorporationも書きたい…ネツァクさん…マルクトちゃん……
鬼滅も書きたい…むい、有一郎、魘夢さん……
オリジナルも書きたい(これに関してはなろうで書くか検討中…いやpixivでも……)
特にろぼとみとオリジナル書きたい

ユキ (プロフ) [2019年11月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁああああああああぁぁぁ!!!!!!
アニメ版むいも尊いー!!
今なら死ぬる…⊂(_ω_ つ )つ
今回の鬼滅めちゃくちゃ悶えた
むいちゃん可愛いし、累可愛いし、カナヲちゃん可愛いし、俺は嫌われてない柱としのぶちゃんによる公式ぎゆしの入るしむいちゃん可愛いし((
全部の疲れがむいにより吹っ飛んだ
好きだ無一郎…愛してる!この世の何より、誰より!!(あの世にいる有一郎は別)
来週むいと小芭内さん喋るじゃないか!公式おばみつ!死ぬるわ!!好き!!

ユキ (プロフ) [2019年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず最後の充ラッシュ泣いた

ユキ (プロフ) [2019年9月28日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続きが見たくなるような最後だった

咲夜 (プロフ) [2019年9月28日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅も映画ぜってぇ見る
魘夢さんひゃっほい

ユキ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魘夢さんCVが平川大輔さんとかおい神

咲夜 (プロフ) [2019年9月30日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかも映画やったね
中の人伊藤誠((

ユキ (プロフ) [2019年10月1日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲夜♪です!いきなりごめんなさい……
何故かcommuに来れたからやっと俺らのイレブンについて話せるかなって思ってな来てみたのだがミナコイって今どんな感じですか?私はミナコイに入れないので今上がってる情報や設定等を教えて下さると助かります!
いきなりごめんなさい……

咲夜 (プロフ) [2019年5月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽そう(頭悪い回答)

ユキ (プロフ) [2019年8月31日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事実楽(頭悪い)

咲夜 (プロフ) [2019年9月1日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日のむいむい超可愛かったよ。あれはもう本格的にこの世のモンじゃない←

ユキ (プロフ) [2019年9月1日 8時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柱のCVが豪華すぎて

咲夜 (プロフ) [2019年9月1日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ か る

ユキ (プロフ) [2019年9月1日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よーっす、蝶パイセンだぞー(((

雫紅 (プロフ) [2019年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対可愛い(自信たっぷり)
パイセンってどのタイミングでイナイレハマったの?

ユキ (プロフ) [2019年2月28日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄貴の影響で見てたから小三かな?

雫紅 (プロフ) [2019年2月28日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再熱はいつ?

ユキ (プロフ) [2019年2月28日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おととい←

雫紅 (プロフ) [2019年2月28日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近やんけ(何があった)

ユキ (プロフ) [2019年2月28日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!宜しくね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー。コメントした麻衣蘭です。良ければ友達になりましょ!タメも呼び捨ても全然オッケーです。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よし頑張って描く(それね)

ユキ (プロフ) [2019年2月27日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月27日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった頑張るよ!(クオリティは低いと思われ)

ユキ (プロフ) [2019年2月27日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫。書いてくれるだけありがたい。低クオリティーでも大丈夫よ~。てか、絵上手いじゃん。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月28日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってくれるとありがたい…更新しながら描く

ユキ (プロフ) [2019年2月28日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU