よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

碧葉です!私の方から友達申請しちゃいました(笑)よろしくお願いしますっ

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年1月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!ですっ
友達申請許可ありがとうございました❣
いきなりですが、よっちーさんのフリートークでの感想コメントでも書き込みさせてもらいましまが
ホントに気持ちが分かります。私自身経験がありましたから

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月7日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
『フリートーク』でのコメントありがとうございます。
失礼ですが、おいくつでしょうか?

よっちー (プロフ) [2021年1月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

23です。もうすぐ24になりますが…(笑)

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
「もうすぐ」ということは今月か来月にお誕生日を迎えるんですね。
よかったら、タメでお話しませんか?
「よっちー」と呼び捨てで大丈夫です。

よっちー (プロフ) [2021年1月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!
そうですね、今月です(笑)
タメで良いんですか!?ありがとうございますっ
では……私のことはよっちーが呼びやすい方で何でもw

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月9日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
今月で24歳かぁ…。
「エレナちゃん」って呼んでいいかな?
苗字(?)の「碧葉」の読み方は「あおば」で合ってるかな?

よっちー (プロフ) [2021年1月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!
20代がすぎるのが早くなったと感じてきてる今日この頃←
“エレナちゃん”全然OKだよー!!
うん。合ってる!

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
小さい頃の方がいじめられていたせいか時間が経つのが遅く感じた…。(汗)
じゃあ、エレナちゃんで!
よかった、合ってた~。

よっちー (プロフ) [2021年1月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!!
分かる!!自分も小学生から中学までいじめ受けてたからその頃めっちゃ時が経つのが遅く感じてて、早く20歳なんないかなぁって思った(汗)
はーい‼

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU