よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )
よっちーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

碧葉です!私の方から友達申請しちゃいました(笑)よろしくお願いしますっ

碧葉エレナ (プロフ) [2021年1月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ありがとう。
実は今月30日で契約期間終了のはずが23日で終了になりました。
-------------------------------------------------------
お父さん、入院なさっているのですね…。
脳幹出血と半身麻痺、調べました。
毎日お見舞いに行ってるの?

よっちー (プロフ) [2021年4月27日 10時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
ありゃ。前倒しに終了になっちゃったんですね……
-----------------------------
今のご時世なので原則お見舞い禁止なので着換えなどは二週間に1回ぐらいのペースで交換しに行ってます。
頻繁には行けないようになってしまってて、その間は電話で状態を教えてくれてます。

碧葉エレナ (プロフ) [2021年4月27日 21時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
そうなの…。(汗)
前々から「早く終わりそう」って話があったからね。
-------------------------------------------------------
そっか…。
親族でも頻繁にお見舞いには行けないんだね。
今月15日に私が通っている整形外科に新型コロナウイルスの院内感染があったんだ。
いつまた開院するのやら…。

よっちー (プロフ) [2021年4月28日 13時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。お久しぶりです。
よっちー、返信出来ずにごめんね??
実は、、、あの入院から助からずお父さんが天国に旅立ちまして。
本当は入院一ヶ月経つ頃に転移する計画があってその時は状態も安定しつつあってホッと出来そうだったんだけど
そんな矢先に急変してその日に、、、
それから色々と慌ただしく時間だけが過ぎてて、、、
なんとか落ち着きそうだなって思って
遅くなって本当、すいません。
また今まで通りに話せていけたらいいなって思ってます

碧葉エレナ (プロフ) [2021年7月19日 1時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
お久しぶりです。
そうだったんだね…。
お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年7月19日 6時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お団子丸と同一人物のアルイです笑
どちらのアカウントともお友達になっていただいて嬉しいです!

アルイ (プロフ) [2020年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2020年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、紅梅です!
未熟で生意気な野郎(私)の作品をいつも見てくださり、とても嬉しく思います。
プロフを拝見させていただきました。
派遣社員というのが、具体的にどのようなお仕事かは曖昧な認知ですが、かっこいいなと思いました。
まだまだ未熟ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。
(日本語おかしかったらすみません…)

紅梅 (プロフ) [2020年5月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いいえ、毎回楽しい検定ですね。
-------------------------------------------------------
プロフィールも見てくださったのですね。
派遣社員として紹介される仕事で多いのは製造業です。
今は新型コロナウイルスの影響でほとんど仕事がない状況です…。

よっちー (プロフ) [2020年5月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志村けんさんは嵐の相葉君を成長見届けしてくれた方で長年芸能界ではやさしいおじいちゃんって愛称がつけられていてすごく動物や人間関係をうまく付き合いが上手な有名で多くのファンからも愛されてました。16年間志村動物園テレビみてました。27歳になった私でも志村園長からのテレビ越しですが多くの人生観教えてくれました。

なな (プロフ) [2020年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ななさんは東京などの大都市に在住しているのですか?

よっちー (プロフ) [2020年4月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大阪出身です。

なな (プロフ) [2020年4月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
大阪出身なのですね。
昨日は返信できなくてごめんなさい。

よっちー (プロフ) [2020年4月7日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です

なな (プロフ) [2020年4月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードの方に不具合があったみたいで、マイボードとななさんにメッセージが送れなかったんです…。
ニュースで言っていましたが、緊急事態宣言を今頃出されても遅いですよね…。

よっちー (プロフ) [2020年4月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキちゃん!
新しく立てたよ!!

よっちー (プロフ) [2020年3月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
花火には気付かなかったんだね。
ニュースで観た方がすごくきれいだったよ!

よっちー (プロフ) [2020年6月5日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかぁ…観たかったなぁ

ユキ (プロフ) [2020年6月6日 23時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!
そっか…。
地域によって花火が観られる・観られない、音が聞こえる・聞こえないということがあったみたい…。
YouTubeで『「CHEER UP!花火」プロジェクト』って調べたら観られるよ!

よっちー (プロフ) [2020年6月7日 9時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年1月1日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
返信遅れてごめんね
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

ユキ (プロフ) [2021年1月2日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信上限がきたのだ
申し訳ないのだ
だから増やしたのだ

ユキ (プロフ) [2019年10月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え~…!?
そういえば、家の近くのイオンで感染者が出たってニュースでやってたよ…。

よっちー (プロフ) [2020年3月15日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ怖

ユキ (プロフ) [2020年3月16日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
うん…。
遅れたけど、誕生日おめでとう!

よっちー (プロフ) [2020年3月16日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!返信遅れてごめん!

ユキ (プロフ) [2020年3月22日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!
ううん、大丈夫だよ。
過去のメッセージを見ていたら、ちょうどその日は新型コロナウイルスの話で盛り上がってしまったのよ…。(汗)
新しく立てるね。

よっちー (プロフ) [2020年3月23日 7時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

煮干しだよ!
よっちゃん呼びの許可ありがとう!
これからもよろしくね!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪中運動会なんてあったんだね!
私は幼稚園でやったのが最後かな…
「誰々のせいで負けた!」って言ってくる人って何処にでも居るんだね…(-_-;)
ノリで人を傷つける人が1番怖いよな……今でもそういう人種(?)は居るよ(-_-;)やだよね……

お魚煮干し (プロフ) [2020年1月19日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今は雪中運動会やってないのかな…。
幼稚園でもやってたかな…。
男女問わず「お前のせいで負けた」って責め立てる人っていると思うよ。
本当、ノリで人を傷つけるのが怖い…。
その頃の心の支えといえば、給食(遠足ではお弁当やお菓子を食べること)とアニメとCDを聴くことぐらいかな…。
よく聴いていたのはTWO-MIX(※ボーカルは高山みなみさん)だったよ。

よっちー (プロフ) [2020年1月20日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
遠足は幼稚園の時凄く楽しみにしていた記憶があるよ(笑)オヤツを少し多めに買ってもらったな~f(^^;)
アニメを見る時間はやっぱり癒しというか、何となくその日の疲れがデトックスしていく様な…そんな感じがあるよね!!
私は音楽はよく勉強中に聴くね。ここ最近でいうと「岡崎体育」さんの音楽をよく聴くよ(笑)

お魚煮干し (プロフ) [2020年1月23日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
遠足で食べるおやつって普段食べられない(?)ような物が買えるのが楽しい!!
小学校時代の遠足のおやつ代は250円だった…。(汗)
修学旅行の時は倍の500円だったよ。
-------------------------------------------------------
そうだね。
私は小学校時代からだけど、アニメを観ると毎日がリセットされているような感じがしてたんだよね。
学校に行くたびに「今日はいじめられなければいいな」って思ってたよ。
-------------------------------------------------------
岡崎体育さんかぁ~。
妹と同い年だ…。(←そこか。)
『舟を編む』っていうアニメのオープニングテーマを歌ってたよね。
アニメは録画予約して観てました!
実写映画をやっていたのは知ってたけど、映画の方は観てないです。

よっちー (プロフ) [2020年1月23日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年1月1日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来ていたの気が付かなくて!
ごめんなさい!
本当に本当に今更ですが今年もよろしくお願いします!

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
まあまあかな…。(汗)

よっちー (プロフ) [2020年1月18日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁまぁなんですね
年下であまり頼りがいないですけど苦しいこととかあったら言ってくださいね!

顔知らないから話せることもあると思うので!

イエローフラワー (プロフ) [2020年1月22日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
うん、ありがとう。
今の仕事は今月末で終わって、来月から別の職場に行く予定です。

よっちー (プロフ) [2020年1月23日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
大変遅くなりすみません!
別の職場でも頑張ってくださいね!
応援しています!
あとコロナなどにも気をつけてください!

イエローフラワー (プロフ) [2020年4月3日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ううん、大丈夫だよ。
お気遣いありがとう。

よっちー (プロフ) [2020年4月3日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、imitationです。
私もお友達申請していいですか?
ご迷惑でなければ…(;;;・_・)

imitation (プロフ) [2019年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど、お友達申請しました!

よっちー (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
私もさせていただきますね!

imitation (プロフ) [2019年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信上限きたから追加します!

ユキ (プロフ) [2019年7月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長く苦しい戦いだった←

ユキ (プロフ) [2019年10月15日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
↑わかります。(笑)

よっちー (プロフ) [2019年10月16日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ウレチイ
テスト程の苦痛はなかなかない…

ユキ (プロフ) [2019年10月17日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
そうだよね。
禁断症状が出るよね…。

よっちー (プロフ) [2019年10月17日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でるでる
( 無 ・ ω ・ 理 )ってなる

ユキ (プロフ) [2019年10月17日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU