桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします。
月迷関係募集ボードにてお声がけいただき、ありがとうございます!
遅くなり申し訳ございません。関係のお話をしにまいりました。
“酒飲み友達”の関係ということでどのような距離感なのか、などをお話し合いができればな、とおもっております。よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お越しくださり誠にありがとうございます!

私の考えとしましては
ねむこさん宅の櫂さんのCSの好きなものの酒のところに
“過去に酔わせようとしてきたものもいるが先に相手が酔いつぶれた”
という記述があってその中の一人が勿忘みたいな感じを想定しています
酔いつぶれたことがほぼ無かった勿忘にとっては
ある意味はじめての感覚だったため
櫂さんに良くちょっかいを出している(飲みに誘ったりとか)のを想像しております!

それと、櫂さんの書斎にはたくさんの古い本があると書いてあったので
そこからたまにその本を見せてくれ!あわよくばうちにくれ!!と売ってくれないか?って言ってくるのも良いな~と思っています

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年4月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案いただき、誠にありがとうございます。

わー!ぜひぜひ!そのような関係でお願いしたいです!!
人外は酒飲み対決をよくやってそうなのでその流れで一緒にお酒を飲むようになった、で大丈夫でしょうか!たくさんお誘いしていただけるの嬉しいです~😊😊😊櫂からもお誘いいたしますね!

売ってくれないか、って仰る勿忘さん可愛らしいですね!
櫂は笑って流すんでしょうけど、本を読むことも結構あるので勿忘さんの書店でもよく本を買いに伺うと思います!!常連?という立ち位置になっても大丈夫でしょうか…?

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、宴やってて飲み勝負とか賭け事とかやってるイメージがあります!
勿忘は面白い!と感じた相手にはめちゃくちゃグイグイくるタイプなので誘ってきたら即OK出しますので是非!

笑って流されて最終的に帰る最中に思い出してあっ!!とか言いながら
また繰り返す……という無限ループをやっていると私が嬉しいです!
勿忘の本屋の常連さん!もちろん大歓迎です!
オススメの本とか紹介させてください!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年4月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

面白いと思ってくれてめちゃくちゃうれしいです…!
櫂も酒を飲める良き友人だと思っていると思います😊

無限ループかわいらしい…
わー!ありがとうございます!!では通わせていただきますね!
おすすめしてくれるのもありがたいです!

櫂からの呼び方は「勿忘」と呼び捨てで呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

ねむこ (プロフ) [2023年4月21日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらも呼び捨てで「櫂」と呼んでも構いませんか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年4月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU