桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

✉️

ツツジ (プロフ) [1月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
桜吹雪様が主催をされております募集企画の「【ワートリ】支部所属何ですが??」に参加させて頂いておりますツツジです。お久しぶりでございます。今回、お聞きしたい事がありボードまでお邪魔いたしました。

「市軸零」「鳳梨結」「鳳梨紬」「雪ノ下梓」の拙宅四人なのですが、他企画及び他作品への持ち出し(使い回し)については可能でしょうか?
企画ページ全てに目を通しましたが、記載がなかったのでご教示頂ければと思います。(読み落としておりましたら申し訳ありません)


現段階で他企画に使用する予定はまだございませんが、個人的に四人ともとても気に入っているので、可能でしたら個人の作品含め機会があれば使用したいと考えております。

ツツジ (プロフ) [1月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もともと桜吹雪自身が他企画様が大丈夫なら使い回しをオッケーとしている人間ですので、その企画様が使い回しが大丈夫であればかまわないと思っています。なので、ご自由に使い回しちゃってください!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [1月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU