桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
「Top of the top!」にて、「shooting☆Starlight」のリードギター担当の弦巳千歳で参加している、渡邊といいます。
よろしければ、桜吹雪さん宅の茜李奈緒さんと関係を組ませていただけないでしょうか。

渡邊 (プロフ) [2023年3月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!どのような関係をご希望ですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じ軽音部に入っているので、「shooting☆Starlight」に入る前から部活で知り合った仲にしたいなと思いました。
千歳は昔からよく音楽を聴いていたので、千歳が高校2年生の時は余計に周りと同様「元『prism』で天才ドラマーの奈緒さん」として見てしまうと思うんですけど。
練習している様子を見て「元々ある才能」ではなく「積み重ねてきた努力」で今の奈緒ちゃんがいることを、楽器は違えど千歳なら理解できると思いまして。
その時からは「同じ軽音部の奈緒さん」と認識を変えて関わって、そこからちゃん付けできるほど仲良く出来たらな〜、なんて思いました( ̄▽ ̄)

またこの時、千歳はちょうどバンドを組むのには抵抗があるけれど、ギターは弾いていようと思っている時期なので。
「shooting☆Starlight」に誘ったのが、奈緒ちゃんだったら……とも考えていたり。

文章を考えていたら、返信がすごく遅れてしまいました。
そして長文すみません。
こういう関係はどうでしょうか?
解釈違いがございましたら、申し訳ございません((>_< ;)

渡邊 (プロフ) [2023年3月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、日本語が弱者で……
別に元々才能が無い訳ではなくて、元々ある才能+努力があるっていう意味です
ごめんなさい

渡邊 (プロフ) [2023年3月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
とても良い関係ですね~

最初は『prism』の茜李奈緒しかみてない人たち……と思っていたけど
練習中風景を見て千歳ちゃんが奈緒に話しかけてくれて
そこから奈緒にとっては始めてしゃべりかけてきた先輩になると思います

奈緒は人を見る目は確かにあるので
音楽への熱意、練習量とかちゃんとわかっているからこそ
『Shooting☆Starlight』を結成するぞってなったときに
リードギター枠で千歳ちゃんの顔を思い浮かべたのかも知れないな~
と思います

奈緒はツンデレなので褒め言葉もツンツンしちゃうことが多いけど、千歳ちゃんを追い詰める気は絶対にないので、千歳ちゃんがパニックになるとビシッと一言、言ってほしいなと思っています

と今考えているのはこんな感じです!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、最高です!!
この関係で行きましょうか。
桜吹雪さんは、他に何か欲しい関係などありますか?

すみません呼び方なんですけど、ちゃん付けを心がけているので、千歳に「奈緒ちゃん」と呼ばせてもいいでしょうか?

もうひとつ実は衣装について聞きたいことがありまして。
私「shooting☆Starlight」の衣装を考えているのですが、全体的な衣装について「こういうものを入れたい!」っていうものはありますか?
また、一人一人の個性が出るように、衣装に少し違う部分が入っていてもいいな〜とも考えているのですが。
奈緒ちゃんの衣装について、何か入れたいものはありますでしょうか。

質問攻めですみません……<(_ _)>

渡邊 (プロフ) [2023年3月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません!
特にないですかね?

呼び方に関してですが大丈夫です!
こちらは「千歳さん、千歳先輩」になると思います
大丈夫でしょうか?

そして、衣装についてなんですが
そうですね~本のバッジみたいなのがあったら良いな~
ぐらいしか考えてませんね~……

星好きだから星があれば良いけど
グループが「Shooting☆Starlight」と
星に関連するグループなんでね~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!
この関係で書かせていただきます。
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

本のバッジですか、なるほど……確かに奈緒ちゃんにピッタリですね。
ご協力ありがとうございます、参考にさせていただきます!
衣装作成、頑張ります(ง ˙-˙ )ง

渡邊 (プロフ) [2023年3月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!
衣装作成の方も頑張ってください!応援してます!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU