桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼します。募集企画、月影に結び(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Illust001/)にて、長月(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kawaMiNagatuki/)で参加させていただいている川見と申します。
桜吹雪様宅の葉月さんと関係を結んで頂きたく書き込み致しました。

長月には一代に2人の巫を愛していた(月雫を与えたのは片方のみ)という設定があるのですが(詳しい設定はお手数お掛けしますがCSの方読んでいただければと思っております。)桜吹雪様さえ差し支え無ければ、葉月さんが愛していた巫を長月も可愛がっていたという関係を結んで頂きたいと思っております。

ご検討の程是非お願い致します。

川見 (プロフ) [2022年11月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡誠にありがとうございます
勿論、歓迎します!
そこで質問なんですが
葉月の巫は最初に愛していた巫(比較的他の巫より愛していた)なのか
最初の巫が転生してやってきたと思っている愛していた巫か
どちらで可愛がっていた設定をしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年11月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!
後者の方でお願いします。

川見 (プロフ) [2022年11月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

では、葉月と長月さんは結構、互いの宮を出入りできていると考えて
それなりに仲良しだと個人的に思ってます
長月さんが人嫌いの理由も察しているし
何となく赤子のように愛していたことも分かっている
だけど葉月は別に長月さんを嫌っていない
むしろ、人が好きだから嫌ってる長月さんを心配してるし
一人で居ようとしてるところに突っ込もうと思ってる

「俺の巫のことを愛してくれてありがとう
でも、一番愛してたのは俺だから!!」
見たいな会話を過去にやってほしいです!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年11月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その会話いいですね!その頃の長月は「2人とも愛しているのにどうして1人にだけしか月雫が発言しないんだろう?」や「やっぱり自分の力が至らないから」等と1人で悩んで居そうな時期ですので葉月さんの言葉に少し心が救われていると思います!

長月は根が寂しがり屋なので何かと気にかけている葉月さんをありがたく思い、懐いていると思います。
また、長月は弟(妹)気質のある子なので、面倒見のいい葉月さんを他の神様と比較しても長月が何かと頼りにしたり兄貴分の様に慕っても居そうです。

川見 (プロフ) [2022年12月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頼りにしてくれると嬉しいです!
葉月の巫も長月さんをちゃんと愛していただろうし
葉月も葉月で長月さんの巫をちゃんと愛していただろうと思います
(まあ、自分の巫を一番愛していましたが……)

兄貴肌な葉月だから長月さんが側にいるときには気にかけてるし
差し入れとかを長月さんの宮に持ってきたりなどしていてほしいです

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年12月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません💦

呼び方等はどうしましょう?こちらとしては「兄様(あにさま)」と呼ばせていただきたいです。

川見 (プロフ) [2022年12月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様!全然大丈夫です!
むしろいっぱい呼んでください!!

こちらは「長月」になると思うのですが構いませんか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年12月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れまして大変申し訳ございません…。
呼び方長月で大丈夫です。

川見 (プロフ) [2023年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係はこれぐらいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年1月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!CSに記載させていただきます…!

川見 (プロフ) [2023年1月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU