川見のボード

川見のプロフィール | 発言 (川見の最後の書き込み: 「後遺症で咳が出るんだ...」 @川見のボード [2023年1月10日 21時] )
川見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学校の卒業研究関連で浮上できなくて冬休み入ったら企画関連のイベント、関係お声かけ諸々やるぞと思ってたらクリスマス年末年始にコロナになり、曾祖母が亡くなり成人式の準備やら葬式の準備やらやってたら学校が再開していた。

川見 (プロフ) [2023年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後遺症で咳が出るんだァめちゃくちゃ

川見 (プロフ) [2023年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔は、参加企画は基本的にリレー小説が主流だったしCSSなんて使ってる人の方が少数だし、CSだってホムペ機能のテンプレで作られてたし基本的に作り逃げ上等。作られて放置されたキャラは動いてる人達で勝手に動かしますって感じだったのに…やっぱり5年も経つと変わるんだね

川見 (プロフ) [2022年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

帰れ懐古厨老害

川見 (プロフ) [2022年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。。

川見 (プロフ) [2022年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よその子とキャラ被りしたくなくて、長月さんああいう感じになったけど案としては「人の子スキスキラブラブちゅっちゅっ」ってそれはもうホストばりに愛を囁いてくるタイプのキャラもあったから…

川見 (プロフ) [2022年11月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2択で悩んで結局こっちになった

川見 (プロフ) [2022年11月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パッションで作りあげた結果なんかFGOのティアマトに似てるなぁって。人に置いていかれるのが嫌でみたいな人類愛キャラ

川見 (プロフ) [2022年11月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長月の絵、バストアップももっとちゃんと描きたい

川見 (プロフ) [2022年11月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十二神のCS全部揃ったら長月の関係お声かけ行こうかな

川見 (プロフ) [2022年11月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU