桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。
募集企画【異聞帯の主】にてイーヴィラー・ソジェで参加している翔べないペンギンと申します。
桜吹雪様宅の椿焔華ちゃんと関係を結ばせていただきたく、御連絡させていただきました。

CSを拝読したところ、椿ちゃんはダメな大人代表なのに禁酒と禁煙をしようとしている、とのことですので、是非ともうちの性格悪い系紳士のイーヴィラーがその決意を揺るがすように、酒はうまいやらタバコの煙がいいなど、いわゆる悪魔の囁きをさせていただけないかなと思っております。
基本的に人がちょっと嫌がるようなことを好むイーヴィラーのため、禁酒禁煙の椿ちゃんの決意を揺るがすようにすると思うのです。
なので、椿ちゃんは確固たる決意で禁酒禁煙をされるか、それとも欲望に負けて飲んだり吸ったりするのかは桜吹雪様の判断にお任せいたします。

またお時間ある時にでも御考慮、御返事いただけると幸いです。
こういった関係がいいなどありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
ご検討よろしくお願いいたします。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡誠にありがとうございます!

うちの子は禁煙はしてますが禁酒はしてないので酒の誘惑には普通に引っ掛かってます←←、何なら誘ってるかもしれません
タバコの誘惑に関してはかなり惑わされて最終的に月に一回、誘惑に負けたことにふくれながら吸ってそうです……
そしてまた決意するけどまたやってる光景しかありません←←

うちの子は得意魔術の関係上、運動神経が良い方なので
体力がないイーヴィラーに愉悦を感じてそうです
仕返しと言わんばかりに愉悦を感じてます
何だかんだ強化はかけてくれるんですが……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年10月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。

禁煙のみでしたか。失礼いたしました💦
でも、飲みに関しては基本的にはオーケーなので晩酌を共にしてそうですね。
あまり強くはない、かといって弱くもないので程よく飲む程度ですが。

ある意味毎回引っ掛かってくれる椿ちゃんに内心笑いながらも、毎度のことながら悪魔の囁きをしているでしょうね。
そして「私は悪くない。決意を揺らいだ君が悪いのではないかな?」と悪どい笑みを浮かべてるかと思われます。

運動に関してはそうですね。
極力逃れようとはしますが、結局逃れなかった場合は年の関係もあり死にかけてると思いますので、ここぞとばかりに仕返ししてやってください。
おそらく、根に持ってまた禁煙を破らそうとしてきますので笑

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねww「ゴミ体力」とか普通に言いますんで焔華ちゃん

執着してしまえば一直線なんで
ある意味、イーヴィラーさんの揚げ足とりも熱心にやってそうです
そんでエンドレス
周りが止めないと永遠に終わらないけど止めれるかは知らん

その分、二人で悪巧みをすればたたじゃすまないそんな感じがします
ドクター・ロマンに悪質なのやってほしいです←←

悪友って感じが当てはまるけど少なくとも焔華は認めていない
でも、一緒に酒を飲めるし悪巧みは面白いし
仲間としては一応認めてるので何とも言えない
ただし、タバコを誘うのは許してない

何かこんなのが出てきました←←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年10月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ、ここぞとばかりに罵ってあげてください。
おそらくいい笑顔を浮かべて「この借りは倍にして返すので、楽しみに待っていたまえ」って言ってるかんと思います。
そしておっしゃる通り、禁煙なんてやめてしまえと囁いていると思うので無限ループなのですよ。

確かに! でもイーヴィラーは仕事の邪魔をするようなことはしないので、きっと部屋をとんでもなく豪華に飾り付けたり、コーヒーを醤油に変えたりとかそんなのだと思います。
ただ、身内以外の敵だったりすると、容赦なく遠慮なく、えぐい感じのものを考えそうかなと思っております。

悪友が確かに近いですね。
イーヴィラーとしては悪友として認めてそうですね、平気で○○した中じゃないか、友よって言ってると思いますし、それに対して椿ちゃんは認めてなさそうですし。いい感じです笑

とてもいいと思います。
悪友という形でいきましょうか。
お名前は、なんと呼ぶべきでしょうか。
ミス・椿、レディ・焔華、からかうときとかはブラザーと言いそうかなと思ってます。
何かこう呼ばれたいとかあればおっしゃっていただけたら。
こちらはお好きに呼んでください。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方に関してはどれも大丈夫です!
こちらは下のようになると思いますが大丈夫ですか?
イヴィ:長い、呼びにくい、気に入らない奴との理由であだ名で呼び捨て
イヴィさん:一応年上だし何かあったときは呼んでるが少ない

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年10月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然問題ありませんよ!
呼び捨てもオーケーです🆗

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
関係の方はこれくらいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年10月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・。
サーヴァントも、と言いたいのですが正直巌窟王はあまり他者との関わり合いを持たなさそうですし、こちらのサーヴァントであるロホルトも人間に関しては割りかしどうでもいいと思っているタイプなので、こちらとしてはマスター同士の関係性のみでいいかと考えております。
もし、桜吹雪さんの方でうちのロホルトや、巌窟王とイーヴィラーで関係性を希望でしたら、気兼ねなく言ってください。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございません!
巌窟王の方はあんまり関わらなそうですよね……
多分、焔華でさえ必要以上に関わるかどうか怪しいですし……

焔華は関わろうとしないものには関わらないようにはしてるけど
マスターがイーヴィラーさんだということで遠巻きに見てる感じになりそうです
ロホルトさんに対してイーヴィラーさんをマスターにされてて
大丈夫なん?とか感じてそうだし
イーヴィラーさんから話を聞いて若干同情してそうです
他人以上友人未満な感じをイメージしてます
呼び方は「ロホルト」「ロホルトさん」になると思います

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年10月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。お気になさらずー。

巌窟王は影の中でひっそりと見守っている(言い方)イメージがどうしても強いので・・・。何かあれば出てきて意味深な言葉を残していってそうですよね。悩む椿ちゃんが想像できます。

おそらくイーヴィラーから「うちのサーヴァントが冷たい・・・」とかなんとかの愚痴は飲みの席でこぼしているかと思いますので、内情は椿ちゃんは知ってそうですね。
ついでにイーヴィラーの性格も知っているため時々哀れみの視線も椿ちゃんからもらって、不思議そうな表情をしているかなと思ってます。
関係も呼び方もそちらで問題ありません。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU