桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。日出る国の魔法使いの主催のものです。一点のみの修正をお願いしたく、ボードにお邪魔いたしました。よろしくお願いします。

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年4月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本題です。
私の作成したキャラクターの所属する「藤咲家」ですが、藤咲明理のテンプレをご覧いただければ分かると思うのですが、こちらの一族はある事件をきっかけに純血に移行したと言う設定でして、それがまだ数年前の出来事ですので、勘当になることはまずないと考えていただければ嬉しいです。今では変なやつとして噂等をされているかもしれませんが、当時はいんじゃね?と言う感じで割と寛大だったと思われますので!
このためにハリポタの原作を読んでいただいたと言うことで、非常に嬉しく思っております!原作、面白いですよね!!!笑
以上です。修正のほど、よろしくお願いいたします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年4月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
変更します!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年4月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

変更しました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年4月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましてすみません。
確認いたしました。関係、派生作品へとお進みください!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年4月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU