桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼致します。蔦田様主催の企画「存在証明」に参加させていただいている永久です。桜吹雪様宅の鏡音さんと関係を結んでいただきに参りました。

永久 (プロフ) [2021年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません!
どのような関係にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
まず、艨艟二番隊隊長の相田豊縁と関係を結んでいただきたいです!
率直にお願いすると、幼馴染になっていただきたいなと思っておりまして……。龍馬くんも豊縁も、元々東京に住んでいた上、どちらも東卍のメンバーと面識があったということで、お互い住んでいた場所は遠くはないと思うのですがいかがでしょう?

永久 (プロフ) [2021年11月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!所属しているところを知っているかはどうしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。そうですね、二人の仲の良さや現在連絡を取り合っているかどうかにもよると思うのですが、どうでしょう?

永久 (プロフ) [2021年11月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり本当にすみません!
連絡は取り合ってると思います、下の子達はなついている設定が良いので!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
かしこまりました。豊縁は不良であることを隠してはいないため、どこにいるのと尋ねられたら教えてしまいそうな雰囲気はあります。
「下の子達が懐いている」というのは、龍馬くんの弟さんと妹さんが豊縁に、という解釈で合っていましたでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年12月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫です!
不良でもお兄ちゃんより豊縁さんの方がいい!って感じですね

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年12月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

再びお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
承知いたしました。可愛らしいご兄弟ですね。龍馬くんに対して得意げな顔をしている豊縁が目に浮かびます。
それでは、現在も仲が良く、連絡を取り合っているためお互いが所属している隊も知っている、という解釈でよろしかったですか?

永久 (プロフ) [2021年12月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU