桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。【募集企画】悠久の時を越えて 主催のkohakuです。
本日CSの提出期限となっておりますが、進捗状況は如何でしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年11月3日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CSお疲れさまでした!とても個性的で素敵なキャラクターを、有難うございます!
一点確認ですが…
当企画では能力値にレベルがあり、一番やチートがありません(レア以外)。
CSに『自分の強さをわかっているので絶対に守りきるという絶対的な自信をもっていて助けてくれる』
とありますが、相手がクロノスや同じSクラス(Lv6)の単体、もしくは低レベルでも複数名集まった場合は、颯天さん個人では助けられない事やそれにより自信を削がれてしまう事もあるかもしれませんが、その点については了承いただいておりますでしょうか。
”絶対”という言葉を強調されておりましたので気になり、念のために確認させて頂きました。

もう一点、”参加頻度が少なくなる”と記載いただいていておりますが、当企画の参加規約に『特に、特殊枠でSクラスは積極的な参加(関係組や派生作品の作成等)が出来る方にお願いします。設定上、物語の作成(クロノス討伐)の際にSクラスとの関係組がないとLv数を稼げないため、ご協力を重ねてお願いします。』と記載させて頂いており、桜吹雪@低浮上様はSクラスを取られておりますので、『事前申告なく連絡が取れない状態で10日以上経過しない』と解釈しておりますが、問題はありませんでしょうか。

お返事いただけますよう、お願いいたします。

kohaku (プロフ) [2021年11月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

颯天の性格の"自分の強さをわかっているので絶対に守りきるという絶対的な自信をもっていて助けてくれる"は今見ると颯天の正確にあってないので"自分の強さはわかっているし自信を持っているが最終的に相手を助けられたら自分の身はどうでも良い"に変えておきます。すみません!

参加頻度の方ですが少なくなるかもしれませんが一週間に一回は浮上するようにします
なので事前申告するようにします

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
CSは問題ありませんので関係組や派生作品の作成にお移りください!
素敵なキャラクターを有難うございます!

kohaku (プロフ) [2021年11月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてですが、桜吹雪様とは「【募集企画】ゲーム世界での生活」様の企画で、シュウさんと関係を結ばせて頂いておりましたね!
派生作品でも使用させて頂き、その節は大変お世話になっております。

当企画でも、宜しければ関係を結ばせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
お返事は急ぎませんので、ご検討頂けますと幸いです。

kohaku (プロフ) [2021年11月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大歓迎です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
早速ですが、当方からは前世の兄弟として、クロノス討伐の際に共闘頂ければと考えております。また、前世も含め恋愛下手な悠都が、恋の相談事を持ちかけた際に、真剣に答えてくれる友人であって頂けると嬉しいです。
勿論、上記は当方からの勝手な提案ですので、先ずは桜吹雪様からのご提案を頂けると幸いです。

kohaku (プロフ) [2021年11月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はその関係をとっても良いと思います!
颯天は恋愛相談のときはふざけてんのか?見たいなオーラを出しながらも普通に良い案を出してる奴です←
後、悠都くんにズバズバ言う奴って感じがほしいんですが良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
悠都は文字通りの「ふざけてんのか」という内容の相談事を”素”でしていると思います♪
元は兄弟ですし、忖度なく言い合える関係は素敵だと思います!今世は腹にため込むことを知らない、空気の読めない男ですので、嫌なら嫌だと怒るだろうし、悠都からもズバズバ言ってそうなので、大丈夫ですよ!

kohaku (プロフ) [2021年11月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後、訓練とか一緒にやっていたいなー都か思ってます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!それで行きましょう♪
日々の訓練と、黒の軍勢が現れた時は共闘し、普段は相談相手な感じで!

呼び方は、当方からは「颯天」と呼ばせて頂こうと考えておりますが、宜しいでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年11月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU