桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。『存在証明』に参加している菫といいます。
群雄、2番隊副隊長の翔と龍馬くんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。ノリで入隊した龍馬くんと暇潰し感覚で入隊を決意した翔はきっと良い関係が築けると思います。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大歓迎です!どんな感じにしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…翔も喧嘩はそれなりに強く好きなので、そういう所を活かした関係に出来ればと思います。勝手な偏見ですが、一緒にいたら悪ノリしそうだなと思っています。

桜吹雪@低浮上さんは、どんな関係が良いという物はありますか?あるならそれも考慮した関係にしたいと思っております。

(プロフ) [2021年10月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにしてそうですね~
悪ノリの他にも二人でガチ喧嘩(遊び)をしてたりすると嬉しいですね~
それで皆に怒ってると勘違いされたい←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!

ガチ喧嘩(遊び)が出来る仲なら、付き合いは長めなのでしょうか?
翔と学年が1つ違いと接点を作ろうと思えば作れる歳ですし。

(プロフ) [2021年10月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!一緒の学校だったって言う設定にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

同じ学校設定になるとテンプレをご覧頂けば分りますように、翔の性格が変わるので悪ノリは出来ないと思います。
ですが、誰にでも分け隔てなく接しているので問題は無いと思います。

(プロフ) [2021年10月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学校内では龍馬が面白がって関わってくるっていう感じはどうですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、それなら大丈夫だと思います。

学校は小学校から同じなのか、中学校が同じなのかどちらに致しましょう?

(プロフ) [2021年10月17日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中学生で良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。

(プロフ) [2021年10月17日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU