甲斐都のボード

甲斐都のプロフィール | 発言 (甲斐都の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @甲斐都のボード [2018年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

チョコ猫。 (プロフ) [2016年9月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て頂きありがとうございます!
改めまして、甲斐都@男の娘推奨委員会と申します!

甲斐都 (プロフ) [2016年9月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チョコ猫。と申します!
よろしくお願いします!

チョコ猫。 (プロフ) [2016年9月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、ヘタリアの事を語りたくて(主に日本さんのことを語りたい)チョコ猫。さんをボードに誘いました!

甲斐都 (プロフ) [2016年9月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!私、根っからの日領なのですごいありがたいです!!!
…地雷とかってありますか?(女装、日帝など)友達にメイド服がダメって人がいたので確認しておきたいです。
私は祖国様なら全て愛せますけどね!!!!なんでもばっちこいです!!!

チョコ猫。 (プロフ) [2016年9月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺も根っからの日領です!
地雷はまったくありません!!
どんな祖国様も愛せますよね!!逆にメイド服とか欲しいですね!!
あと、タメ口でも平気ですか?

甲斐都 (プロフ) [2016年9月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうっすよね!!!!メイド服良いですよね!!!
運動会の国旗掲揚で悶えるっていう変態ですがよろしくです!!
タメ口OKですよ!むしろお願いします!
私もタメ口で平気ですか?

チョコ猫。 (プロフ) [2016年9月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勿論タメ口OKだよ!!
メイド服着てる祖国とか輝いて見える!!
俺も悶えた変態だから大丈夫!!

甲斐都 (プロフ) [2016年9月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!ただ敬語が少し癖になってるからたまに敬語出るかも…!
メイド服も完璧に着こなす祖国様は最強だと思うの
昔はいろんな作品のいろんなキャラが好きで「一番好き」を決められなかったんだけど、今はもう即答で祖国様なんだよね!!最高!!!!

チョコ猫。 (プロフ) [2016年9月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめん!!
敬語が癖って凄いね…!礼儀正しそう!
もう色々と最強だよね
俺も決められなかった!でも俺も今は絶対祖国様だよ!!最強!!

甲斐都 (プロフ) [2016年9月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや礼儀正しくはないよ!?口悪いし!!!
最強だよ!!この間は日本地図見ただけで爆死しそうになったもの!!(私だけ)
テスト期間終わったらイラスト集に祖国様描こうかな…

チョコ猫。 (プロフ) [2016年10月1日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU