甲斐都のボード

甲斐都のプロフィール | 発言 (甲斐都の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @甲斐都のボード [2018年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請を許可して下さりありがとうございます!てな訳で書き込み失礼します

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ友達申請ありがとうございます!歓迎いたします!

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歓迎された…だと!?
カービィとオレカバトル好きと聞いてガタッとなりましたうへへ

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくださった方は歓迎するのが礼儀だと思ってますので!
俺もガタッってなったあと気づいたらコメントしてましたあはは
話変えますが潜水艦さんはカービィではどのコピー能力が好きですか?

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぜ!
カービィのコピー能力ですか…!エスパーやらボム系、スパークとかでしょうか。合体ならクークリーンや今は無きフリーズが好きだったりしますね

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やりましたか!
俺あんまり合体やった事ないんですよね…俺はアイスとかウォーターが好きです。あとはマジックとかです。

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仲間合体は2と3くらいですからね。仲間を武器にしてかつ高威力のクークリーンはやばいです(確信)
ウォーターは最初はアニメのみのコピーらしいですね。公募で採用されたとか。
マジック使うのは一時期ハマってました

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなにやばいんですか…確か友達が持ってたので今度貸りてやってみますね。
そうなんですか!勉強になりますね。
なんかシルクハットに憧れて使いまくってました。

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ある意味無慈悲なカービィさんが見られます(ひかわ先生の漫画でも何度かネタにされてましたし)
シルクハットいいですよね!後は参上ドロッチェ団で巻物ゲットした後に使うと間違ってルーレット入ることが今でもあります←

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの可愛いカービィさんが…!ひかわ先生の漫画を集めようとしてたら途中でお金などが尽きました。
かっこいいですよね!俺もよくあります←

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひかわ先生の漫画は爆笑ものですよ
おぉ、貴方様もルーレット出しちゃうタイプでしたか!

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU