kohakuのボード

kohakuのプロフィール | 発言 (kohakuの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @kohakuのボード [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
[魂のお味はいかがですか]の関係組みの事についてです。
もしよろしければソリティアと関係を組んでいただきたいです。
通知がきて確認したとき嬉しくてリアルで声がでてしまいました...。
よろしければお願い致します!
どのような関係をご希望でしょうか?
返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事いただき有り難うございます!こちらこそ、不躾に突然のメッセージを送り付け、申し訳ありません。

早速ですが、当方からはソリティアさんと”幼馴染”と”情報提供者”の枠を頂きたく思っておりました。
いきなりに図々しいお願いではありますが、
・表情を崩したりため口で話してくれる友人。隼女装時の『ミスト』の名をくれた人。
・冗談や本音を言い合ったり、恋人の事を相談できる人。
・勤勉で努力家のソリティアさんから必要な知識や様々な本を借りている。
・副長でありながら彼女の変装を見抜ける(自分も変装をするため)
の上記4つの関係を希望いたします。
勿論、当方の勝手なお願いですので断っていただいてもかまいませんし、先ずは向日葵様の率直なご希望、ご意見をお聞かせいただければと思います。

kohaku (プロフ) [2021年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

kohaku様のご希望で大丈夫です。
2つ質問があるのですが、
情報提供者というのは隼さんからソリティアに情報を提供するということでしょうか?それともソリティアが隼さんに情報を提供するということでしょうか?理解力が無く、申し訳ありません。
もう一つ、
幼馴染という事なのですが、何年程の付き合いなのでしょうか?隼さんは18歳、ソリティアは年齢不詳ですが軽く200歳は超えておりますので...(CSに記載できておりませんでした。申し訳ありません)。出会い等が気になります。
よろしくお願い致します。

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご指摘ありがとうございます。

情報提供者枠>隼は情報屋のような仕事をしていますので、隼⇒ソリティアさんメインで考えておりました。ですが、出所がないとできない仕事なので、ソリティアさんからも情報を頂いている形は如何でしょうか?

幼馴染枠>見た目年齢で見ておりましたね…すみません。幼馴染の定義を調べましたところ、『2~7歳くらいの頃から仲良くしており、今もその間柄が続いている関係』とありましたので、隼→ソリティアさんに関しては適応されますが、ソリティアさんからみた隼には適応外となりますので、”仲のいい友人”と訂正させて頂きます。
出会いに関しては、両親が友人同士で、隼が幼い頃(2~7歳の頃)は家族ぐるみのつきあいをしていた…と考えております。ソリティアさんの事を実の姉のように感じており、年齢を感じさせず失礼な物言いや態度を取ることをお許しいただきたいのですが、いかがでしょうか。ソリティアさんからすればオムツを変えてやった生意気な弟…くらいの感覚でしょうか。

”友人”枠とさせて頂くにあたり、再度確認なのですが…隼の前でソリティアさんがお嬢様口調を崩したり、馴れ合い的な会話をさせてもらう事、(隼は副長レベルですが)ソリティアさんの変装を見抜ける的な設定は了承していただいていると考えて大丈夫だったでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年5月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
変装技術では隼さんの方が上手だと私も思っていましたので...。
ソリティア的には生意気な弟、でも困った事があったら助けてあげたい大切な弟、友人...という認識ですかね。
ソリティアはあまり口調を崩せる相手が居ませんので隼さんと話せる事が嬉しいと思っている感じなので、失礼な物言い・態度は全然大丈夫です。
むしろもっと言ってあげてください。
ボケにもツッコミにも回れるキャラなので。

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます、大変助かります!
呼び方ですが、隼⇒ソリティアさんを公の場ではソリティア様・吸血鬼の長と、プライベートでは『ティア』と相性呼びさせて頂きたいと考えております。ソリティアさんから隼の呼び方を頂けますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年5月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらからは
公の場では「隼くん」、プライベートでは「ハヤト」
と呼ばせて頂いてもよろしいですか?

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
上記でCSに上げさせていただきます、素敵な関係を頂き有り難うございました!またお伺いすることもあるかと思いますが、その時はご助言いただけますと幸いです!

最後にお願い事ですが…
ソリティアさんから隼に向けていくつかサンプルボイスを頂けると嬉しいです!

kohaku (プロフ) [2021年5月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「物音がすると思って見に来てみたけどハヤトか。ビックリさせないで。」
「ハヤト、美味しいお菓子を貰ったんだけど食べる?あ、勿論手を洗ってからね。」
「やっぱり何度見てもハヤトの変装技術凄いな...敵わん。ま、戦うとなれば別の話だけどね。」
「全く...昔からハヤトはそういうところあるわよね。まぁそれが良いところなのだけど。これからもヨロシクね、ハヤト。でも彼女も大切にしなさいよ...って心配する必要も無いか。」
こんな感じでよろしいでしょうか?
凄くソリティアが隼さんに対して生意気な事ばっかり言ってる感じでごめんなさい...。私からも、隼さんからソリティアに向けてのSVをお願い出来ますでしょうか?CSに記載させて頂きますね!
素敵な関係をありがとうございます!!(スライディング土下座)

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!!こちらの方こそです(土下座)
素敵なサンプルボイスを有難うございます!
イメージ通りでとても嬉しいです!こういう(いい意味で飾らない)言葉のやり取りができる関係が欲しかったので…作中でもそんな感じにさせて頂く予定です(笑)
寧ろ、だいぶ年上で長でもあるソリティアさんに超生意気言う童を、作品の中では広い心で受け止めてあげてください…(影で首絞めといていいので…)

「いんじゃない?俺の前くらい、そのままで。今更ティアの抜けてる姿見てもなんとも思わないよ。」
「(女装姿で)ふふっ―――そう?ティアよりモテたらごめんね?……って、本気にするな…ティアは綺麗だよ」
「ティア…どうしよう―――アリア(彼女)が可愛すぎるッ!!!おぃ、気持ち悪い言うな。」
「吸血鬼長、ソリティア様…此度は長の代行で参りました―――。(ヒトが真面目に挨拶してんのに、笑うの必死でこらえるな…俺だって一応鬼では副長なんだよ)」

スミマセン、殴っといてください…。
生意気全開で本当に申し訳ないです……。

kohaku (プロフ) [2021年5月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ソリティアさんのイメージ画を描かせて頂きました。
お時間あるときに確認いただき。CSとの相違や解釈違いがございましたら
ご指摘いただけますと助かります…。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross54/

kohaku (プロフ) [2021年5月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU