kohakuの発言リスト

お世話になっております。鳴桜様が主催される募集企画、【トット・マリオネチカ】に参加表明をしているkohakuと申します。
CSが完成したのでご報告に参りました。
主催様のCSが発表されてから、その様式に倣い記載した方が良いかとも悩んだので、こちらにご報告させて頂く形といたしました。
お時間のあるさいご一読いただき、修正箇所等ございましたらご指摘いただけますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross91/

kohaku (プロフ) [1月21日 23時] PCから返信

開催おめでとうございます。
【九鬼 颯 / 男 / 20 / Transparency(メンバー) / スカウト】
で、参加希望いたします。
(※ 年内に誕生日を迎えると21歳)

kohaku (プロフ) [2023年11月26日 15時] PCから返信 @〖 くるすた 〗応募受付ボードの話題

▷▶▷

kohaku (プロフ) [2023年10月15日 14時] PCから返信 @あややのボード

▶▷▶

kohaku (プロフ) [2023年10月14日 20時] PCから返信 @【いしゅえん】雑多ボードの話題

書き込み失礼いたします。

First Together様企画にてノア・マーフィーを提出しておりますkohakuと申します。関係組のお誘いを頂きましたので参りました。
ご連絡有難うございます

メアリさんのCSを拝見いたしました。品のある素敵なお姉様ですね!
嫌いなものの欄に”人”と記載があり、当方提出キャラクターのノアは
”人”ですが、そちらは問題なかったでしょうか?
先ずは、みみずまめ様のご希望される関係をお伺いしても宜しいですか。

kohaku (プロフ) [2023年9月28日 18時] PCから返信 @月下なゆのボード

まだCS提出できておりませんが、参加表明新参者です。

化学と気候変動という時事ネタに魔法という異種エッセンスを加えた企画様に興味を持ちました。
気候変動という問題に対し化学や科学を武器にリアル同様多角的に切り込んでいくシリアス物になるのか…それとも、魔法という第三要素の影響を色濃く受けて友情・連携・ファンタジーものになるのか、マルチエンドであるが故に他参加者様の自由な展開が気になる所です!

横槍・介入大歓迎―――

kohaku (プロフ) [2023年9月24日 21時] PCから返信 @【FiT】雑多ボードの話題

書き込み失礼します。「恋神様のイタズラ」に参加させて頂いておりました、kohakuと申します。
企画凍結を拝見し、主催様のご判断ですので仕方がない所もございますが、とても素敵な企画であっただけに残念でなりません。

◇報告ページにありました、個人のCSページ及び派生作品についての取り扱いですが
当方のページは現状維持の上一定期間後パスワードを設けさせて頂く方向で検討しております。

◇また一点確認させて頂きたいのですが、こちらで使用させて頂いたキャラクターの、他企画及び他作品への持ち出し(使い回し)については可能でしょうか?
企画の可能事項で他企画からの使い回し(持ち込み)は可能で拝見しておりますが、持ち出しについての記載がなかったのでご教示頂ければと思います。
現段階で他企画に使用する予定はまだございませんが、個人的に嶋はとても気に入っているので、可能でしたら
個人の作品含め機会があれば使用したいと考えております。


暫く募集企画から離れられるとの事ですが、また機会がございましたらご縁を賜れますよう
お祈りしております。

kohaku (プロフ) [2023年4月23日 16時] PCから返信 @れいるのボード

滑り込み申請、失礼いたします。
【温羅(うら)/男/温羅(古鬼)】にて参加希望です。
地域伝承等が企画様の方で問題となる場合
名前をうら(漢字はCSにて提出)
人外種族を古鬼、または単なる鬼とさせていただきたいです。

kohaku (プロフ) [2023年4月17日 18時] PCから返信 @【月迷】参加希望ボードの話題

突然のボード書き込み失礼いたします。

Top of the top!(募集企画)様で、同ユニット所属の三嵜晄を提出しております、kohakuと申します。

企画様本編にて『呼び方とか接し方が書きやすくなるのでユニット内では関係を組んでくださると助かります』とのアナウンスがありましたので、ご連絡させて頂きました。
【星空 雪】さんとの呼び方及び、晄とのエピソードや関係組等をお話し合い出来たらと考えているのですが、如何でしょうか。

宜しければお時間ある際、当方提出のCSをご覧いただき、何かご提案がございましたら、ご教示頂けますと幸いです。
三嵜晄【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross79/

kohaku (プロフ) [2023年3月20日 21時] PCから返信 @あーるのボード

お誘いありがとうございます、Top of the top!様企画でお世話になっております、kohakuです。
同じバンドメンバーですね!こちらこそ、よろしくお願いいたします。

早速ですが、しきお様から何が関係組のご提案はございますか?

kohaku (プロフ) [2023年3月11日 23時] PCから返信 @しきおのボード


(C) COMMU