くりーむそーだーのボード

くりーむそーだーのプロフィール | 発言 (くりーむそーだーの最後の書き込み: 「返信が恐ろしいほど遅...」 @成瀬学園【 専用ボード 】の話題 [2022年12月26日 21時] )
くりーむそーだーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お早う御座います、ボード失礼致します。
『 史上最悪の126日間 』の企画主を務めさせて頂いております泰星 ( もといしゅわ。 ) と申させて頂きます。
素早いCS提出をして頂き、誠に有難う御座います。ただ、ご確認をさせて頂きましたところ記入漏れが見られました為、受理までの条件に達していないことを理由に受理が不可能であることのご報告に参りました。
容姿の欄、もしくは別の欄にお子様の容姿のカラーコード (髪の毛・目・服など) の記載をお願い致します。
記載出来次第、再度コメント欄へのCSの提出、それを再び私が確認させて頂き条件が満たされていると判断致しましたら改めて受理をさせて頂きます。
ご協力・ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年11月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩は、失礼致します。
数時間前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、特殊枠が埋まってしまっている為、他の枠へのご移動のご協力をお願い致します。現在応募事項を当企画ページへ書き込んでいない為、鬼道姫華様で再度応募される際は午後の部で再度ご応募頂くという形でご移動の受理をさせて頂きます。
.
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました…午後の部は私用により応募できなかった為そのキャラについては破棄で構いません。企画始動後改めて応募させていただきます。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年10月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
了解致しました。それでは破棄という方向性で進めさせて頂きます。
企画開始次第、再びお会い出来ますことを楽しみに待っております。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。
同企画「終末戦記」にてミウィで参加している、リンドウです。
この度は関係についてのお誘いがあった為、お邪魔させて頂きました。
ボードに来るのが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
.
早速ですが、もう一度関係についての案をお話ししていただいても宜しいでしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2022年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ〜

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はアルさんと友好関係を結ばせていただいたので、できればぜひミウィさんとも仲良くしたいですね〜。ナオトなら仲間が喜ぶなら…って言って結構いろんな服着てくれたりするタイプなのでミウィさんさえ良ければ友好的でいられるとは思います。ただナオトは歩けないアルさんのために車椅子を探したり義足をつける手術をしたりするのでそこをミウィさんがどう思うかにもよりますね。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、アイドルは世界に笑うの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。と申します。
この度は、本企画にご参加、そしてCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所一点、記載を訂正して頂きたい個所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と訂正のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
訂正して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〇つけている猫耳、尻尾について。
感情をあらわすように動いている、とのことなのですがそちらは機械という判断で宜しいでしょうか?
機械や現代の力を借りずにただ動いている、ということになりますと其方は本企画の世界観から逸れてしまう為お辞め頂きたいです。
もし機械でなければ直ちに訂正をお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尚、機械であればそちらの記載をお願い致します。
.
以上の訂正をお願い致します。
訂正のご報告を受け、私が十分だと確認できましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
突然の書き込み失礼致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。直ちに訂正いたします。しかしその事について質問なのですが、イラストにしたりする際に感情を表現しやすくする為に多少位置が変わったりするのでもダメですかね?それと感覚は無いが踏まれると気持ち的に痛いというのは大丈夫ですか?

くりーむそーだー (プロフ) [2022年4月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ないのですが、感情で多少動いたりするのであればそれは最早念力のようなもので、別世界のものとなってしまうのでお控え下さると幸いです。
そして、気持ち的に痛い、などでしたら構いません。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。確認しなかった私が悪いのですが日向くんにはもういい感じの方がいるので恋愛関係ではなく友人関係で宜しいでしょうか?
こちらから言い出して……という感じですがどうかご検討をよろしくお願いします!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ恋人関係を希望でしたか…すみません二股は出来なくて…。なら友達といっても親友、基本ヒトに興味を持たない日向が恋人以外で唯一顔と名前の両方を覚えていて親しく話せる特別な存在、って感じでよろしいでしょうか。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年4月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!その枠でよろしくお願いしますm(_ _)m

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。これからも日向をどうぞよろしくお願いします。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年4月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、童話ヴァンジェンアスの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。と申します。
この度は、本企画にご参加、そしてCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所一点、記述が不十分な個所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と追加記述のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
追加記述して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〇容姿について。
本企画では、容姿を記載する際(性格も同じくですが)はパソコンから見た際に三行以上と定めさせて頂いております。
ですので、もう少し詳しい御説明をお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以上の追加記述をお願い致します。
追加記述のご報告を受け、私が十分だと確認できましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
突然の書き込み失礼致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!都喜代の親ひいらぎです!役柄上暁さんによく突っかかってしまって申し訳ないです!!不快にさせてしまったらほんとにすいません!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!性格上、国の為に!っていう感じなんで公さんのお金への執着だったり態度だったりを見て、苦手な分類だと思うんですよね。なので公さんの過去を知るキッカケなどどう致しましょうか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしたら、過去の合同でと前線などで他の隊のメンバーを庇っていたりするのを見た、などで少しだけ悪いやつではないと心を開くというのはどうでしょうか。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年2月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー!分かりました!!ですがその位だったらまだ心開かないと思うんですよね。「まだ人の心はあるみたいだ」って言ってグズだけで優しい所はある位しか認知しないと思います…!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、でしたら一応仲間としてそこそこ信頼しているってぐらいで良いですかね。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年2月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…時間は掛かるけど必ず信頼はしていると思います!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月20日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。
愚かな戦は死者を生み出すの企画者、もとい諏訪部大和の親のしゅわ。です。
関係のお話が出ましたので、其のことについてお話したいと思い来ました。
取り合えず、主な関係性は復讐相手で宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。もし仮に大和さんが暁を納得させられる程の重い過去を話す、暁を気にいるなどがなければ単なる復讐相手で大丈夫です。殺しても構いません。きっとわかりやすい犠牲者になれると思います。
わざわざありがとうございました。暁が勝つ事はあり得ないので安心してください。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……。大和は先ず、他人に興味を抱くことが滅多に無く、基本的に自分の事は話さないといった感じの子供なので出来れば復讐相手という風にいかせて頂ければなと思います。
もしころす、となったとしても暁くんが組織に大きな打撃を与えるようなことをした等、そう言ったことが無い限り大和の思考を考えると無いのではないかなと思います。全ては組織の為、其れが大和という人間なので優秀な人物は組織の為に生かすと思われます。
.
復讐関係についてなのですが、大和は先ず興味すらもないのでどう思われていようがいい、という思考なんですよね。其れが余計に暁くんの癪に障るのではないのかな…、と思うのですが実際の所どうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、暁は自分の罪を見ないふりする人が一番嫌いなので組織の為なら他人はどうなってもいいという、ギルティネに限らず組織のトップにありがちな思想に真っ向から対抗します。なので、理想としては暁がモブのガードを何人か倒して大和さんの所にたどり着ついて一対一の勝負が始まる→暁の能力を一瞬で無力化→射殺ぐらいがちょうどいいのかなーと思っています。ダーウィンズゲームの志藤 アカネちゃんみたいな感じでこのキャラの死亡シーンで初めてトップクラスの能力者の能力が考察できる程度に明かされる、みたいな感じが良いですかね。
返信遅くなり申し訳ありません。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年2月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっあとこれだと多分戦争開始直後暁が死ぬので、私だけものすごい速さで離脱する事になり、後の物語に参加できなくなるので、何とか策は用意しておきますね。(例えば恋人に脳などの移植をして恋人ちゃんとしてアイギス側に参戦するとか本当にアカネちゃんみたいに裏設定などの解説にまわるとか)

くりーむそーだー (プロフ) [2022年2月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまって申し訳御座いません。
.
では、そのような展開でいきましょう。
了解致しました、何か策が思いつきましたら連絡を下さると幸いです。
.
復讐関係、なのでそんなに深い関係を持ってはあれかなと思うのでここらへんで関係を切り上げてお互いの呼び方に移った方がいいかなと思うのですが、くりーむそーだー様はどうでしょうか?
もし、何か欲しい設定が御座いましたら何なりとお申し付けください。些細な設定でも全然大丈夫ですので。

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU